東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区って??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区って??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-10 01:17:00
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

今、板橋区に住んでいますが、足立区でのマンションの購入を考えています。購入予定のマンション付近の環境は悪くないと思うのですが、インターネット等で足立区を調べていると良いコメントが出てこずどうなのかな?と考えています。亀有北口方面、北綾瀬付近の教育面を含めた子育て環境についてお教え願えればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-16 10:01:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区って??

512: 匿名さん 
[2007-01-16 20:19:00]
>>510
歯科医のほうは東京出身の家系なのかもわからないけど
偽セレブ夫婦は二人とも上昇志向の強い地方出身者らしく富ヶ谷に住んでたな。
513: 匿名さん 
[2007-01-16 20:25:00]
>>504 、お前は、バレたダローが!
514: 匿名さん 
[2007-01-16 20:35:00]
>509さん
そんなあなたは、荒川区へどうぞ。
515: 匿名さん 
[2007-01-16 20:37:00]
509

年収1000万以下なら、足立区もいいんでないの?
516: 匿名さん 
[2007-01-16 20:44:00]
1000万なら、足立じゃ姫様お嬢様。セレブ気取ってとやっかまれること請け合い。
517: 匿名さん 
[2007-01-16 20:52:00]
1000万もあれば、荒川区へ行ってもセレブになれるよ。
518: 匿名さん 
[2007-01-16 20:57:00]
1600万だけど、板橋区でセレブになれなかった
519: 匿名さん 
[2007-01-16 21:03:00]
足立区セレブの俺様が来ましたよ。
520: 匿名さん 
[2007-01-16 21:05:00]
2500万だけど、目黒区でセレブになれました
521: 匿名さん 
[2007-01-16 21:09:00]
セレブの意味をはきちがえているヤツが多すぎる・・・
522: 匿名さん 
[2007-01-16 21:14:00]
和製英語セレブとセレブリティは、全然別な単語だそうですよ。
523: 匿名さん 
[2007-01-16 23:06:00]
「収入の多寡=セレブの判断基準」としているところが
さすがに足立区民ですね。お気の毒に・・・
524: 匿名さん 
[2007-01-16 23:07:00]
スレ主さんは今までどういう印象をもたれましたか?
525: 匿名さん 
[2007-01-16 23:09:00]
収入額は生活レベルをある程度判断できる指標と経済学者も言ってましたが。
526: 匿名さん 
[2007-01-16 23:15:00]
足立区セレブ:アダティーヌなんてどお?
どんどんイメージアップしましょう。
527: 匿名さん 
[2007-01-17 12:55:00]
アダティーヌ
エドガワーゼ
カツシカーゼ
アラカワーゼ
528: 匿名さん 
[2007-01-17 21:37:00]
アダティーヌのお約束は金髪、ジャージ、太い金のネックレス、子供は茶髪モヒカンですわよ。
529: 匿名さん 
[2007-01-17 22:02:00]
ホント暇な人多いですね・・・
それこそ田舎者。
530: 匿名さん 
[2007-01-17 22:09:00]
やたら住所にこだわる人ほど田舎者である、これ常識
532: 匿名さん 
[2007-01-18 18:56:00]
東京に出てきた田舎モンほど、東京のどこかにこだわると聞いたことがある。
もともとのセレブは、足立や荒川なんかに興味もなきゃ知識もないんじゃないの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる