東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】

163: 匿名さん 
[2007-01-16 18:48:00]
血流認証って、誰が触ったか分からないガラスに手のひらを押し付けなきゃならないんでしょ。
いやだなぁー♪
164: 匿名さん 
[2007-01-16 19:05:00]
血流認証はグリコのおまけみたいなもんだよ。
165: 匿名さん 
[2007-01-16 19:06:00]
自分の前にキモいオタク系とかだったら、確かに嫌かも。
166: 匿名さん 
[2007-01-16 19:29:00]
自動ドア+ICカードが楽でいいじゃん。
血流なんとかなんて客寄せ用だな、最先端っぽく見せるための。
トータルで使い勝手よくないと意味ないね。
パンフとMRだけじゃその辺は確認できにくいですね。
167: 匿名さん 
[2007-01-16 19:34:00]
パンフでこそ大活躍だったんじゃない。
「いやぁ〜、血流でピポパでエントランスっすよ〜〜!奥さん仲間で大自慢できますよ〜!」
168: 匿名さん 
[2007-01-16 20:07:00]
施工会社負担って、ありえない。設計図書があって、
それに基づいた契約をして、施工しているはずなので。
売主か管理会社(住民の負担)でしか、改善されないよ。
共用部は売主が既に検査ずみなので、エンドユーザー(住民)は
指摘できない。売主に文句は言えるけど、仕様は売主-施工会社
が図面に基づいて契約しているので、何をいっても無駄でしょう。
169: 匿名さん 
[2007-01-16 20:18:00]
>>168さん

全うな手段で申し伝えれば、売主負担に出来ると思いますが。
そういう事例もあるようだし。
最初から諦めないでください。
170: 匿名さん 
[2007-01-16 20:57:00]
>>160さん
158です 情報ありがとうございました。
後は管理組合で指摘するしかないでしょう。
171: 匿名さん 
[2007-01-16 21:09:00]
入口が 自動ドアであることは そんなに大事ですか?

そんなに大事なら 何故確認してから 買わないんですか?

もっと大事なものに 目が行っていて 気がつかなかっただけでしょ

気になってはいたけど 購入できることを 優先しませんでしたか?


自己責任として 処理すべきことでしょう

きちんと確認して 購入を検討したものとしては

今更 何を言ってるんだろうという感じです

恥ずかしくないんですか?
172: 匿名さん 
[2007-01-16 21:16:00]
>>163さん
帰ったら よく手を洗え ノロ防止
血流認証 冬は使えず
(字あまり)
173: 匿名さん 
[2007-01-16 22:28:00]
内覧会を済ませたものです。
後から気になっているのですが、和室の押入部分の図面には奥の方に床上がりがあるのですが、実際見てみると奥の方と押入のふすまを開けたすぐから全体が床上がりになっていました。

図面と違うことを後から気づいたのですが、内覧会当日の指摘では無いと直しは無理だと確か記載があったので言うべきか迷っています。

押入部分全体が床上がりだとキャスター付きの収納家具を下に入れることが難しくなるのでちょっと困ってしまいました。

内覧会を済ませた方で同じような方、おられますでしょうか?
174: 匿名さん 
[2007-01-16 22:48:00]
>>173さん
それはモデルルームで聞きましたが最初からそうなっているようです
175: 匿名さん 
[2007-01-16 22:51:00]
血流認証は手のひらではなく、「指」の血管を見ているはずです。
登録が「指」単位でしょう。
176: 匿名さん 
[2007-01-16 22:56:00]
うちの会社のマシンルームが指紋認証式になったのですが、
認識されにくい(何度もやらないと認識されない)人も結構います。
本当に便利なのかと疑問に感じる設備ですね。
また、登録した指紋情報(重要な個人情報)の管理体制は
どうなっているんですかね。
会社の場合はかなり厳重な管理がされていますが。。。
177: 匿名さん 
[2007-01-16 22:58:00]
血流認証オートロックを大きく宣伝しておいて、その手前に手動ドアがあるというのは、
「このビルは最上階までエレベーターが通じています。」と言っておきながら、
エレベーター乗り場は2階にあって、1階から2階までは階段になっているのと
似ていると感じます。

案内図にちゃんと書いてあるじゃないか、気づかない方が悪い、
という話なのでしょうか…。

自分たちが強調したいところだけ強調して。
違法とは言いませんが、「ズルさ」を感じませんか?
178: 匿名さん 
[2007-01-16 22:59:00]
>>176さん
SCTは指紋ではなくて、血流ですよ。同じこと?
179: 匿名さん 
[2007-01-16 23:03:00]
>177
まったく感じませんが何か?
180: 匿名さん 
[2007-01-16 23:06:00]
よく考えたら、手で重い扉をこじ開けることで、
血行が良くなり血流認証がスムーズに行える、
という仕組みなのかもしれませんね。人間工学的に。
181: 匿名さん 
[2007-01-16 23:13:00]
>>178
そうか。別物なんですね。
てっきり血流認証=指紋認証だと思ってました。
失礼しました。
でもそれはそれで、どこで各個人の血流を管理するんでしょうか?
182: 匿名さん 
[2007-01-16 23:18:00]
>>181
管理室のパソコンかなんかじゃないの?
パソコン故障時は扉は開いたままだったりして・・・
にしても保守料とか高そうですね。
ほとんど血流認証システム開発元のいいねじゃないのかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる