分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-29 18:53:44
 

1000件になっていたので、彩都みのお 一戸建てのパート5をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326087/
パート4:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/432367/

[スレ作成日時]2014-07-06 18:22:23

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート5

936: 匿名さん 
[2015-07-01 10:38:03]
おもろすぎw
けど、終わってるな
937: 匿名さん 
[2015-07-31 19:52:14]
阪急は坪40万円ですか。なかなか強気な設定だね。
せめてバスは通らないのかな?
938: 匿名さん 
[2015-07-31 20:16:07]
徒歩18分と言ってるならバスは走らない。
939: 匿名さん 
[2015-08-07 05:56:56]
新幹線が通ったりして。
http://railway.chi-zu.net/?mapno=136
940: 匿名さん 
[2015-08-08 14:59:10]
徒歩○○分ということはバスは現状では走っていないという事なんでしょうか。
あるのなら
バス○○分、××バス停△△分という風に書かれるので…
これからできるという話もないのでしょうか?
941: 匿名さん 
[2015-08-08 16:40:58]
ないです。
942: 匿名さん 
[2015-08-11 22:40:57]
不逞鮮人が多いところは嫌ですね。女性は住めません。
しかし、ここは高槻が近いからやばいかも?辻元清美にピースボートで連れてかれてカルト集団に洗脳されてしまう。
関西は大阪市内を筆頭にどこ行っても多いし、どこ行っても治安悪い。刺青も整形も多い。嫌だね。
943: 匿名さん 
[2015-08-17 15:04:54]
>>940
徒歩18分と言えばバスを走らせる必要性が無いと言ってるに等しいです。
944: 匿名さん 
[2015-08-18 16:34:52]
アンチが騒いでいる割には、ガーデンフロント第一次ほぼ埋まりましたね。変形地とゴミ箱前だけ残っているな。
もうちょっと道路面の間口を広げれば良いのに、プライムと同じで南北に長めだから折角の家が小さく見えるのがたまに傷かな。
945: 匿名さん 
[2015-08-19 06:36:05]
>>944
たしかに。東西に長めになればカッコイイし、明るい家になりますね。道路境界線が14mくらいあればいいんだけど。
946: 匿名さん 
[2015-08-19 22:45:00]
間口が狭いのは、可能な限り戸数を増やしたいから。
割高な坪単価でも総額を手頃にして売りやすくする業者の都合。




947: 匿名さん 
[2015-08-20 08:16:20]
>>946

80〜100坪で上物込総額6〜7千万とかなったら、それこそ誰が買うんだよという話になるw
948: 匿名さん 
[2015-08-20 16:04:38]
>>947
何言ってるんだい?その条件なら1日で280区画完売するわ。
現実60坪でその値段だよ。ローで建てれば別だがね。
949: 匿名さん 
[2015-08-20 19:21:19]
阪急の無条件宅地はローコスト前提じゃないの?
大手hmを検討できるのなら、もっと立地のいい条件つき宅地がある
950: 匿名さん 
[2015-08-20 23:24:53]
>>948

箕面側は大手HMで建てても、そんなにしない。
言いなりになってボラれたんじゃない?
彩都の取引実績見ても、4000万〜6000万で6000万越えるのは一軒もない。まあ、サンプル数9戸なので全てとは言わんが、彩都は現実は平均5000万ぐらいだよ。
951: 匿名さん 
[2015-08-20 23:26:38]
さっきコンビニ行ったら、駅から学校の登りの途中にパト×2ワゴン車×1おった。
高槻の事件の不審車探してるんかなぁ?
952: 匿名さん 
[2015-08-21 08:26:42]
>>951

関係ない 仕様です
953: 住民 
[2015-08-21 14:39:39]
>>950
そんなことない
何も知らない人だな〜
土地は安く買えたとしても建物は色々オプション追加したら4千万なんてすぐ越える、
だから皆んな我慢すること多いんでしょ!
それこそ大手hmなら凄い値段になる
家は坪90万でもまだしたいこといっぱいあった。
954: 匿名さん 
[2015-08-21 16:13:13]
>>950
大手HMの坪単価すら知らず、情報板に書き込みなんて、立派だよ。
でもこんな事書いたら、だからボラれたとでも書くんだろうね。
地場工務店でもきっちりと仕事させれば外構いれれば6000は超えちゃうよ。
955: 匿名さん 
[2015-08-21 16:28:54]
>>950
我家は6000万はゆうに超えているけど、他にもっと凄い家は腐る程あるよ。
まぁ、実際家を建てるのに各社比較したからある程度は見た目でどこの会社でどの位するか判るけどね。
5000万なら阪急建売の売残り物件だったら数ヶ月前は買えたなぁ、確かに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる