分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-29 18:53:44
 

1000件になっていたので、彩都みのお 一戸建てのパート5をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326087/
パート4:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/432367/

[スレ作成日時]2014-07-06 18:22:23

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート5

876: 匿名さん 
[2015-06-13 11:27:00]
>>875

ファミマ、彩都西公園、なないろ公園、この3つが溜まり場やね。まだ、街中のコンビニの方がヤンキー少ない。

>彩都まで行ってオールしたわめっちゃ眠いし

こんなの書き込みワロタ。
877: 匿名 
[2015-06-13 13:28:22]
彩都で分譲している各社も頭抱えてるかもわからんね。
警察と折衝して、概ね分譲が完了するまでの期間限定で、なないろ公園周辺に
臨時の交番設置(夜間常駐)してやり過ごすかもな。
宅地を概ねさばき終えたら交番も撤収。
駅前に交番用地はいちおう確保されているらしいが、駅前に交番できても
珍走やヤンキーの寄り付き防止には、あまり効果は無いだろうな。
878: 匿名 
[2015-06-13 14:14:01]
>>877
彩都に**が集まる要素揃ってるから交番ぐらいじゃ効果は無いでしょ。別に違法行為じゃ無いから一緒に走るぐらいしか手が無い。
トンネルが有る森町見倣って有料にするぐらいか。
879: 匿名さん 
[2015-06-13 16:12:18]
>>876
よう自分達の顔晒すよな。静かやし夜景綺麗とか。君達がうるさくて迷惑かけてるのがわかってないんだろうか。親は何してる。
880: 匿名 
[2015-06-13 19:13:52]
>>879
王将で裸で写真撮るよりいいんじゃ無い?
今日も彩都に**集合みたい。
881: 匿名さん 
[2015-06-13 20:03:16]
>>880
光があるからまたファミマの前に集まるんだね。
882: あ 
[2015-06-13 21:13:36]
>>872
すぐ近くの豊川のが治安悪いぞw
883: あ 
[2015-06-13 21:19:11]
>>871
直接文句も言えないヘタレw
ネットで愚痴とかw
かっこわるいの〜
884: 匿名さん 
[2015-06-13 22:22:04]
この掲示板いらね〜
885: 匿名さん 
[2015-06-13 22:52:56]
彩都で迷惑かけてるリアル珍走がここにもやってきているみたいだね。
886: 匿名さん 
[2015-06-13 23:02:27]
>>883
人に迷惑かけてる珍走の方がカッコ悪いと思います。
887: あ 
[2015-06-14 03:40:40]
>>886
なないろにいるから話し合おうぜw

逃げちゃダメだ!w
888: 匿名さん 
[2015-06-14 06:55:57]
>>887

彩都住民は毎日長時間通勤して、ローン返済と家族を養うために仕事してるんだ
貴重な休息時間をお前たちが台無しにしていることを理解しろ
まーこんなことがなければ、お前らなどとは一生接点などできんだろうがな 笑 
889: 匿名 
[2015-06-14 07:33:20]
>885
彩都住民も結構**だけどね。
なんか類友みたい。

http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/osaka/1432851975/
890: 匿名さん 
[2015-06-14 09:26:50]
>>887
3:40になないろって。
君はパトカーや白バイから逃げちゃ駄目だよ。
891: あ 
[2015-06-14 11:46:51]
徹夜したからねみーw
まあ、俺らが何しようが勝手やしな。
悪い事すれば捕まるし、悪い事してないから今があるわけやしw

てか、お前らが通報しても減るどころか増えてるなw

これが現実w
892: 匿名さん 
[2015-06-14 13:23:26]
2ちゃんねるでやってください。
893: あ 
[2015-06-14 19:42:02]
でも彩都ってよいところだね!
コンビニの敷地広いし!
さて
今宵もパーリナイ!
894: 匿名さん 
[2015-06-14 20:56:47]
彩都が**の聖地になってしまった原因って、なないろ公園?それともマスコミが取り上げたこと?
895: 匿名さん 
[2015-06-14 22:06:25]
>>894
今日のコール音も死ぬ程下手くそだな。初心者レベル。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる