分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-29 18:53:44
 

1000件になっていたので、彩都みのお 一戸建てのパート5をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326087/
パート4:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/432367/

[スレ作成日時]2014-07-06 18:22:23

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート5

854: 匿名さん 
[2015-06-11 14:50:15]
>>853
このスレにもゴキブリがうじゃうじゃ珍走しているがな。珍走バイク集団も君と同じで人がいない隅っこを好むんだよ。
ゴキブリほいほいを設置する時は人に見えない隅っこに置くでしょ。
855: 匿名さん 
[2015-06-11 16:18:35]
ゴキブリホイホイなんて置かないで下さい。
これ以上、ややこしい人を彩都に呼ばないで!
858: 匿名さん 
[2015-06-11 23:52:20]
げじげじとかの不快虫が多いとは聞いたが
ゴキブリも多いの?
859: 匿名さん 
[2015-06-12 01:35:18]
盛土が凄まじいので、ヤスデの大量発生やムカデの出没は多いようです、
860: 匿名さん 
[2015-06-12 08:08:22]
なないろ公園による渋滞や珍走族は一過性のもの。
トンネル開通しても山麓線にしか接続しないから、さほど交通量はふえない。
861: 匿名さん 
[2015-06-12 08:36:59]
>>860

山麓線側の整備が進めば、物流施設や高速ICへの抜け道になる可能性は充分
862: 匿名さん 
[2015-06-12 10:40:29]
山麓線は片側一車線だから、わざわざ混むところを通らないよ。171から1号線がまともなルートです。1号線沿いのマンションは少し空気が悪くなる程度だな。
863: 匿名さん 
[2015-06-12 12:42:21]
>>862
高速IC出来て、彩都内の1号線の将来予想交通量25000台/日は、171号線とほぼ同じ。171との合流地点の渋滞は明らかなので、トンネルが抜け道に使われる可能性は高いでしょうね。1号線沿いのマンションの環境悪化も171と同等でしょう。
864: 匿名さん 
[2015-06-12 13:04:15]
1号線へのアクセスは171号清水からだけでなく、小野原や他にもある。彩都トンネルと171は直結されていないし、わざわざ住民で混む山麓線を抜け道としては使わない。普段使っている人ならわかる話。以上。
865: 匿名さん 
[2015-06-12 19:13:15]
姉妹スレ

なぜ彩都は発展を続けているのか真剣に考えてみる
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570500/

エキスポランド跡地の商業施設開発や郵便局、類農園や美作といった特色のある生鮮食品マーケット、カフェなど、サービス施設が周辺に充実し、人口も順調に増加。地方再生が叫ばれるほど疲弊が激しい、いち地方都市の大阪にあって、この順調な発展ぶりの理由は何なのか、煽りなしで真面目に考えたい
866: 匿名さん 
[2015-06-12 22:10:04]
本気で25000台を信じるゴキブリ達。
そもそも大阪に抜ける車が何故わざわざ新茨木を使うと思うのか、全く理解できない。遠回りをするメリットはなんだ?
名神が無くなるとでも思っているのか?新名神はバイパスだぞ。
867: 匿名さん 
[2015-06-12 22:51:56]
>>860

>なないろ公園による渋滞や珍走族は一過性のもの

まぁ根拠のない、そうなってほしいという願望だよね。
広い道や夜暗い郊外の公園という珍走の集まる要素は満たしてるし、今は行き止まりでもトンネルできれば通り抜けできて逃走しやすくなる。
868: 匿名さん 
[2015-06-12 23:09:10]
>>864
普段、使ってるから分かるんだけど。笑
渋滞するのは1号線へのアクセスでなく、1号線から171への合流。今でもちょっと交通量が増えただけで渋滞するからね。渋滞を避けてトンネル経由する人は容易に想像できる。
869: 匿名さん 
[2015-06-12 23:32:33]
>>866
彩都の中部も東部も物流基地になって、そのトラックは、どこ通ると思ってるの?
相変わらず、現実が受け入れられないゴキブリの**だね。
870: 匿名さん 
[2015-06-13 05:31:19]
ヤフーのリアルタイム検索で彩都を検索したら酷すぎ

こりゃ新街区の販売厳しいかもな
871: 匿名さん 
[2015-06-13 08:42:35]
>>870
昨日もファミマにいかにもといったバイクと男女が数人いた。汚い音出して珍走していった。恥ずかしくないんだろうか?
あーあ。
872: 匿名さん 
[2015-06-13 09:45:14]
>>870
家買う人、昼間来るから大丈夫じゃ無いの?
夜中の彩都見たらソリャ買わんよんな。公園も茶髪が集まって花火とかしてるし、北摂一治安悪そう。
873: 匿名さん 
[2015-06-13 10:07:51]
賢明な方は昼間だけじゃなく夜の様子も確認して選ぶから、まず手は出さんよ。
販売員が説明するバラ色の話だけを鵜呑みにして即決するような人が選ぶ街彩都
874: 匿名さん 
[2015-06-13 10:39:39]
>>867

>広い道や夜暗い郊外の公園という珍走の集まる要素は満たしてるし、
>今は行き止まりでもトンネルできれば通り抜けできて逃走しやすくなる。

コンビニと夜景展望台と絶叫滑り台まであるからな。珍走が減る理由が見当たらない。
875: 匿名さん 
[2015-06-13 10:57:23]
悲惨だね

https://twitter.com/search?q=%E5%BD%A9%E9%83%BD&src=typd

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BD%A9%E9%83%BD&ei=...

>また彩都来てもた!この滑り台ほぼ直角や。この滑り台ができたせいで
>彩都はヤンキーのたまり場になってもーてんな(泣)

>彩都西公園の吸引力すごい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる