東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ソラネットってどうですか?【5】
 

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00
 削除依頼 投稿する

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

現在の物件
ソラネットシティ
ソラネットシティ
 
所在地:東京都江東区亀戸9-200-18
交通:都営地下鉄 新宿線 東大島駅 徒歩9分

ソラネットってどうですか?【5】

458: 匿名さん 
[2007-02-15 12:29:00]
間取りはいろいろあるけど、売り出してるところの間取りが限られてるのだと思いますよ
ちなみに俺の家は5LDKです
459: 匿名さん 
[2007-02-15 20:58:00]
3LDK〜5LDKまで色々な間取りがありますよ。
460: 匿名さん 
[2007-02-16 01:17:00]
今どこか売りに出てるんでしたっけね。
なかなかいいですよ、ソラネット。
人は大所帯の割にはいい方多いと思います。
Brilliaが来るともしかしたら相場が上がっちゃうかも
しれないんで(そんなことないかな)
もし中古が出てるんでしたら今がチャ〜ンス!
って売り込んでも仕方ないですけど…
461: 匿名さん 
[2007-02-16 03:50:00]
>>460
Yahoo!不動産情報によると以下ですが、売り出し価格は言い値ですから。
ソラネットシティ 江東区亀戸9丁目 新宿線/東大島9分 4,780万円 4LDK 97.12m2
462: 匿名さん 
[2007-02-16 12:07:00]
>>461

昨日出た住宅情報タウンズにも載ってましたね。
463: 匿名さん 
[2007-02-17 10:07:00]
今日の新聞と一緒に入ってた住友不動産のチラシに載ってますね。
464: 匿名さん 
[2007-02-20 19:05:00]
高くなってるね。
465: 匿名さん 
[2007-02-20 23:42:00]
豊洲のマンションに比べたらかわいいもんかも。
2005年頃の都内の築浅マンションは設備も整っていたけど
値段も手ごろだったんで少し上がるor横ばいなのは
仕方ないのかも。
今、新築で買ったらもっと高いですからねぇ。
東京スイートも高いですし、ブリリアもきっと…
田原製作所跡もどうなるかですけど。
466: 匿名 
[2007-02-22 17:05:00]
17階の一部屋が売りに出てるようですが、エアリー?サウス?リバー?のどれになりますか?ここの3LDKはだいたいどのくらいの広さですか?
467: 匿名さん 
[2007-02-26 09:15:00]
17階っていったらエアリーだけだよ
平均的な3LDKは80㎡くらいかな
うちはもうチトでかいけど
468: 匿名 
[2007-02-26 21:24:00]
466です。教えていただきありがとうございます。
469: 匿名さん 
[2007-03-01 09:22:00]
マンションのHPが変わるってどゆこと?
料金がかかるHPにしなきゃならない理由ってあるの?
セキュリティーの問題とか??
470: 匿名さん 
[2007-03-01 12:03:00]
ってかあっちも掲示板しか見てないからなくてもいい。
471: 匿名さん 
[2007-03-01 23:31:00]
>>469さん
私は理事ではないですが、
HPを開設するためにプロバイダに支払う料金は以前から発生していて、
今回は仕組み(様式かな→見た目とメンテナンスのし易さ)を変えただけで
料金は変わっていないと思いますよ。

>>470さん
理事会の議事録やエレベータホールに張ってある掲示についても
HP上にも載っていますのでそう言わずに活用しましょうよ〜!
472: 匿名さん 
[2007-03-03 18:06:00]
先日機械駐に停めていたうちの車がドア当てされました。
機械駐に停めてから後ろのドアを開けるのはやめて下さいね。
473: 匿名さん 
[2007-03-04 23:57:00]
議事録読んだけど、上階に迷惑な人が住んでる人お気の毒です。
474: 匿名さん 
[2007-03-05 00:32:00]
議事録9月分がダブって10月分が無いよね?
475: 匿名さん 
[2007-03-05 22:42:00]
>>474さん
ここにそんなこと書いても…
476: 匿名さん 
[2007-03-06 22:40:00]
ちょっとどうなんでしょう!?議事録見ましたか?
バイク置き場に50万円! それはバイク置き場を使っている人たちの負担なのでは?
そもそも歩道に置いていたバイクの人達のぶんでしょ?ごね得で駐輪場を増やしたんでしょう?
管理組合は余った予算はなんでも使っていいのですか?
じゃあーうちのフローリングの傷も管理組合費で直して欲しい。

?ばっかりでごめんなさい。あまりにも理不尽な話だったので。
もしかして、当人達負担の話ならごめんなさい。(少なくとも議事録からはそう読み取れませんでした)
477: 匿名さん 
[2007-03-07 00:37:00]
>>476さん
ここにそんなこと書いても…
ただのストレスの捌け口にしかなりません。
公式掲示板に是非投稿を!
ま、でも例えばバイク駐車場代500円アップなどで
回収して欲しい気はしますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる