東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ソラネットってどうですか?【5】
 

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00
 削除依頼 投稿する

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

現在の物件
ソラネットシティ
ソラネットシティ
 
所在地:東京都江東区亀戸9-200-18
交通:都営地下鉄 新宿線 東大島駅 徒歩9分

ソラネットってどうですか?【5】

345: 匿名さん 
[2006-12-25 22:16:00]
自転車をエレベーターにのせてたり、犬を抱えてなかったりと割と年配の人多いですよ。
今まで戸建に住んでて、集合住宅に慣れてないのかよくわからないけど、マナーの悪い人結構見かけます。
346: 匿名さん 
[2006-12-26 00:35:00]
確かに敷地内でタバコ吸いながら歩いてたのもおじさんだった
347: 匿名さん 
[2006-12-26 08:29:00]
エレベーターあたりで挨拶しても無視するのは年配者が多い気がします。
348: 匿名さん 
[2006-12-27 01:34:00]
この時期に雷とは変な気候だ。最初、空爆かと思ったじゃねーか!
349: 匿名さん 
[2006-12-27 10:21:00]
チャイルドルームにピアノ騒音問題になんか荒れてますね。
理事長はじめ理事の人たちがかわいそうな気がしてくる…
(私はまだやってませんけど何でもかんでも理事会だぁって、
 なんか苦情処理係みたいで気が重くなりますね〜)

当事者の人もそこまでキレれるんだったら、
自分で動いて何とかしようって気が起きてもいいはずなのに
掲示板でギャンギャン言うだけ…

はぁ〜(ため息)

まぁ、仕方ないんですかね。いろんな人がいるわけですから。
350: 匿名さん 
[2006-12-27 16:06:00]
いろんな問題に当事者でもないのに口を挿んでくる奴ってどこにでもいるんだよな
あのペコ吉って人はよくいるタイプだね
理事会がやることに文句を言わずにはいられないんだろうな
ほんと理事の人たちが気の毒に思えてくるよ

ペコ吉!あんたが理事やれば??
352: 匿名さん 
[2006-12-27 18:42:00]
ガンダム語ってる奴らキモイな。
353: 匿名さん 
[2006-12-27 19:26:00]
あたしも最初はガンダムとか大人が騒いでてキモっておもったけど
悪いことしているわけでないし平和でいいんじゃないの?
チャイルドルームやピアノ騒音の問題で事件でも起こらなきゃいいんだけど・・・
354: 匿名さん 
[2006-12-27 19:37:00]
ペコ吉さん、ピアノ騒音のスレに夜9時に寝るってかいてあるけど、書き込んでるの23時14分。
矛盾してないですか?
355: 匿名さん 
[2006-12-27 21:06:00]
管理室裏口の消火栓、派手にやられましたなぁ

ところで両エントランスの電飾はいつまであのままなんだ?
356: 匿名さん 
[2006-12-27 22:57:00]
>>349
キレてるのは、当事者じゃない人でしょ?
なんかただの言い合いになってて、問題がややこしくなってないか?
357: 匿名さん 
[2006-12-28 11:14:00]
のりかです
あのベコ吉ってウザイんだけど
誰か顔割ってくれないかな
あのHPに伝助っていう名でもスレってるけど
あれはEgoistだね
358: 匿名さん 
[2006-12-28 14:16:00]
349です
>>356さん
確かに当事者の方ではなかったですね。
読みが足りなすぎました。失礼しました…
他の人が後からわらわら入ってきて荒らしてる感じですかね。

もうちょっと収拾つかないかも。
あれじゃ何言ってもだし、理事の方もレスできないよなぁ〜
でも、ほんとにチャイルドルームを使いたい人からすると
かわいそうだな。

バイク放置問題のときもいろいろあったけど、
当事者の方が集まってなんとか解決できたけどね。
とはいっても、解決案もないのに反対反対って
言ってる人もいたし。

上の人はほんとにのりかさんなのか確認はできないけど
あの後反論しなくて我慢して正解!
どうせ、あーいえばこーいって来るでしょうから。
しかし、笑えるね。自分で8時に寝るって振っておいて
そんなの関係ないとのたまっとる。完全な逆ギレだぁ。

なんか挨拶も飛び交っていいマンションだと思うのに
ここにきてちょこっと冷たい空気も感じますね。
ま、そういうこともありますかって感じで。
359: 352 
[2006-12-28 17:42:00]
>>353
確かに平和が一番w

あの掲示板はガンダムを語るオッサン連中ような居住者の親睦を深めるのが目的だったんだろうけど、今は以前のここよりギスギスした雰囲気になっていてオモロイw
360: 匿名さん 
[2006-12-28 17:54:00]
一部の自己チューの人がかき混ぜてる感じですね。
ある意味本音が出てるのかもしれないけど。
AAAって人もベコ様と同類と見ました。
他のスレでもいろんなハンドルで登場してうだうだ言ってる…

そんなこと書いてる俺も同類か、反省
361: 匿名さん 
[2006-12-28 18:35:00]
フェンスをよじ登ってマンションに入ってくる餓鬼の対策は考えないといけないね。
そんなの放置したら防犯上よろしくないでしょ。。

警察に通報しても未成年だからって相手にしてくれないのかな(´・ω・`)
362: 匿名さん 
[2006-12-28 20:25:00]
ペコさんは、文面に挑発してますよとありますが、あなたが一番挑発してますから〜
トリプルAさんは、他のスレではマナーの悪い人を注意してますが、ピアノの件に関しては弾いてる人を擁護してるから、自分がピアノを弾いてるんでしょうね。
他人には厳しく、自分には甘いタイプね。
363: 匿名さん 
[2006-12-28 20:43:00]
>>361
大人がフェンスよじ登ってるのみたら、即警察に連絡するけどね

私は小学生の頃、家の鍵を持ってなくて、家にも誰もいなかったので、ベランダから入ったら(集合住宅の低層階)通報された事あります。
でもこの事で、自分の家でもこういう行為は、他人から見れば疑われるんだなと子供ながらに思いました。
ほんとは、見かけたら通報して本人にも、親にも反省してもらうのが一番いいんでしょうね。
364: 匿名さん 
[2006-12-29 18:48:00]
>>357さん
高速道路の雑音が気になるサウスに住んでて、
ベランダにタイヤ置いてて、
携帯2台持ってって、
日本語がおかしい人のこと?
365: 匿名さん 
[2006-12-29 19:06:00]
    ↑
うんうんその人

357はホンモノのりかです
HPでマジでマンションで困ってる人のために考えて語ってたのに
ベコが噛み付いてきたの

もしあのヒトがいつか理事会なんかに入ってしまったらって思うと・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる