東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ソラネットってどうですか?【5】
 

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00
 削除依頼 投稿する

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

現在の物件
ソラネットシティ
ソラネットシティ
 
所在地:東京都江東区亀戸9-200-18
交通:都営地下鉄 新宿線 東大島駅 徒歩9分

ソラネットってどうですか?【5】

305: 匿名さん 
[2006-11-28 21:07:00]
借りる時間ずらせばいいんじゃね?
306: 匿名さん 
[2006-11-29 22:57:00]
先日TVで映画「デイアフタートゥモロー」を見た後NHKで地球の環境についての番組を見て、
省エネやエコについてちょっと考え直しました。

今までは全然気にしていなかったのですが、
地球温暖化や資源の枯渇は自分たちの子供の代にどっとつけが回ってくるんですね。

これからは心を入れ替えてごみの分別や無駄なアイドリングを止める・・・等を
心がけたいと切実に思いました。
  皆さんも如何ですか?(既にやっていた方、ごめんなさい)
307: 匿名さん 
[2006-11-30 23:47:00]
あんまり突き詰めると「人間なんていない方がいいんだ」「私自信が地球を汚しているのか!?」とかになっちゃいますので、ほどほどにね。子供じゃないんだし。
308: 匿名さん 
[2006-12-01 12:14:00]
12月に入ってもまだ暖房使ってないよ。夜でも部屋は暖かいしね。
築10年のマンションに住む職場の同僚はエアコンが壊れて寒がってるし、新築のマンションは光熱費が節約できていいね。
309: 匿名 
[2006-12-01 13:23:00]
ホント暖かくて過ごしやすいですよね
310: 匿名さん 
[2006-12-01 14:35:00]
ここは坪s単価いくらですか?
311: 匿名さん 
[2006-12-01 14:36:00]
訂正 ここは坪単価いくらですか?
312: 匿名さん 
[2006-12-01 17:21:00]
タイルでない吹き付け部分の水垢汚れが気になりませんかー?
白はきれいでいいけどやっぱりそういうところは目立っちゃうんだなぁと思う今日この頃…
きれいにすること出来ないのかなぁ〜
313: 匿名さん 
[2006-12-01 19:52:00]
うちもベランダの立ち上がりの吹き付けが気になってます。
こすったんですが汚れが落ちません。どうすれば綺麗に出来るの?
314: 匿名さん 
[2006-12-02 11:55:00]
今日はあったかいですね。
ぽかぽか。

308 さん
駅においてある住宅情報誌で、マンションのほうに、
最新マンションの設備事情が2Pほど乗っていましたよ。
密閉率が高いのに、24時間換気だから快適だそうです。
315: 匿名さん 
[2006-12-05 00:32:00]
確かに!快適ですね。
結露がないのが最高です。
でも、24時間換気を止めちゃうと結露しちゃいますよぉ。
冬になると外廊下側の窓から結露の水が流れている
お宅があるようなので…
316: 匿名さん 
[2006-12-05 09:05:00]
ベランダに飾られているクリスマスイルミネーション、
田舎のラブホに見えるのは私だけでしょうか?
317: 匿名さん 
[2006-12-05 09:52:00]
そして「トゥモロー・ワールド」をみて少子化を思い悩む。>>306であったw
318: 匿名さん 
[2006-12-05 14:52:00]
>316
確かに期待していたのですが、思いの外…でしたね(苦笑)
白とかが入ると明るくなるのでしょうかね?
組合の方々も予算の範囲内でやってくださっているのでしょうし、
私自身も何にも協力していないのであーだこーだ言う立場ではないので
徐々にいい感じになっていけばいいかなぁと思っています。
319: 匿名さん 
[2006-12-05 15:53:00]
316さんが言っているのは、エントランスの飾りではなく、個人的にベランダに飾ってるものではないでしょうか?
320: 匿名さん 
[2006-12-05 16:14:00]
ほ、ホントだ…よく読まないと^^;
すんませんm(__)m

ベランダのやつはあんまり思わないなぁ
あれはあれでいいんじゃないかって思いますけどね。
ま、センスは問われるかと思いますけど。
321: 匿名さん 
[2006-12-05 21:56:00]
アレ、規約的にどうなんだろうね?
布団干しやパラボラアンテナはNGだけど飾りはOK?

エアリー角部屋のガーデニングもえらいことになってるけど
322: 匿名さん 
[2006-12-06 08:59:00]
個人的にベランダのイルミネーションは悪くはないと思います。
外側に大きく跳び出してるとか垂れ下がってるとかじゃなければいいんじゃないかなぁ〜
でもあれってそうとう電気代かかるんじゃないの?
どうなの?

エアリー角部屋のどえらいガーデニングって河川敷側?
我が家は河川敷側の角だけど、気が付かなかったなぁ
かみさんがよく
『晴れた日にここだけ雨が降ってきて洗濯物にかかるのよ〜』
って言ってるけど・・・
323: 匿名さん 
[2006-12-07 15:51:00]
おいくらですか?
324: 匿名さん 
[2006-12-07 20:38:00]
サンタさんのイルミネーション。子供が喜んで見てます。

@エアリー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる