東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソラネットってどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. ソラネットってどうですか?【5】
 

広告を掲載

そらそら [更新日時] 2007-04-21 00:27:00
 削除依頼 投稿する

勝手ながら、作成依頼をしてしまいました。
ソラネットってどうですか?【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38694/res/451-480

[スレ作成日時]2006-06-21 12:51:00

現在の物件
ソラネットシティ
ソラネットシティ
 
所在地:東京都江東区亀戸9-200-18
交通:都営地下鉄 新宿線 東大島駅 徒歩9分

ソラネットってどうですか?【5】

325: 匿名さん 
[2006-12-08 19:19:00]
改めて↓を見返してみたが
http://www.a-lab.co.jp/project_04/hatenaman.cgi?action=view&disppa...

一部で変なことがあるようだけど、京葉道の騒音も殆ど気にならないしここは快適だね。
326: 匿名さん 
[2006-12-09 11:27:00]
バイクもだけど、かなりうるさい車いませんか?
たまに夜うるさいなーと思うんですけど。
327: 匿名さん 
[2006-12-09 16:34:00]
マフラー改造車いますよ。
328: 匿名さん 
[2006-12-11 10:51:00]
改造マフラーの子はちゃんと押しているすばらしい人もいれば
相変わらず我が物顔で乗っている人もいますね。
ちゃんとルールやモラルを守ってくださっている人が大半の中で
ごく一部ですがまだそういう人がいるのは悲しいことです。。。
329: 匿名さん 
[2006-12-11 12:00:00]
そうそう、ヤンキーのバイクがある!!と思っていたらちゃんと敷地内はバイクを押して行ってるんですよね。何か嬉しかったな〜
330: 匿名さん 
[2006-12-12 01:07:00]
車でもすごくとばしてるのや、駐車マナーが悪いのいますよね。
バイクばかりじゃないですよ。
331: 匿名さん 
[2006-12-13 11:27:00]
14年前親友がヤンキーのバイクにはねられてからヤンキー見るところしたくなる。しかもそいつは生きている。関係なかったらすみません。
332: 匿名さん 
[2006-12-13 12:02:00]
またそんな犬も食わない餌を・・
333: 匿名さん 
[2006-12-17 18:32:00]
今さらですが、我が家もB-FLET'Sにしようと思っているのですが、
おそらくVDSL方式になるんだろうと思っているのですが、
VDSLモデムはどこに設置されるんですかね?
今HUBが設置されている各部屋にケーブルが分配されているところになるんですかね?
よろしければ教えてください。
334: 匿名さん 
[2006-12-18 00:44:00]
↑そうなりますよ。
335: 匿名さん 
[2006-12-18 12:23:00]
今のハブを使用するように根元の分配器(廊下にある?)の所にモデムを使うみたいですよ。
336: 匿名さん 
[2006-12-18 23:23:00]
>>334さん
>>335さん
ありがとうございました!
これで安心してB-FLET'Sに申し込めます。
337: 匿名さん 
[2006-12-19 11:52:00]
今さらですが、理事会の役員はどのようにして決まったのですか?うちは声もかからなかったし(記憶にないだけ?)、気づいたら決まってた感じだったので。
338: 匿名さん 
[2006-12-19 12:22:00]
秘密裏に決まってたりして。
339: 匿名さん 
[2006-12-20 01:27:00]
あっちの掲示板で話題になってるけど、チャイルドルームって餓鬼に荒らされてるの?
しかも外から来た餓鬼に。
340: 匿名さん 
[2006-12-21 20:19:00]
最近怪しげな男女中学生らしき人物を敷地内で見掛けるけど、
不純異性行為専用ルームなんて事で使ってるんじゃないだろうね。
何だか心配な今日この頃です。
341: 匿名さん 
[2006-12-22 14:58:00]
男女中高生見かけますね。どっちかがソラの住民で連れてきたのか手つないで歩いてましたよ。
342: 匿名さん 
[2006-12-23 01:26:00]
>>339
今までに壁がへこんだり、カーテンが引き千切られたようですが、外から来た餓鬼がやったかは定かではないです。
ただ、チャイルドルームで遊ぶ為に、フェンスなどを乗り越えて外から来る餓鬼がいるのは事実です。
343: 匿名さん 
[2006-12-23 22:41:00]
親とっつかまえて弁償させなきゃだめだろ。器物損壊で警察に訴えな。その修繕費は結局住民が払ってんだぜ?
ま、どうせ親も**で知らぬ存ぜぬ、場合によっちゃ怖い人たちが出てくるんだろうな。下手すりゃ日本語の通じない方々かもしれない。
最初から司法の手を借りた方がいいですよ。
子供だからといって下手に仏心見せたりすると逆恨みされますから。子にもその親にも。
344: 匿名さん 
[2006-12-24 21:53:00]
>>329
今日、うるっさいバイクが我が物顔でバリバリ走っていく姿を見かけたんですが、
いいおっさんじゃないですか〜何か文句あるかくらいの勢いで走っていきました。
かっこ悪いは、がきっぽいは、なさけないやら…でした。
ちなみにバイクを引いている人は若者でした…
実はおっさんたちのほうが始末が悪いってことなんですかねぇ?
いろんな人がいるわけだし、完璧は難しいと思いますけど、なかなか困ったもんです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる