住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16
 

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?

648: 匿名さん 
[2016-08-26 22:18:30]
最大級の台風で、荒川氾濫しないといいですね
649: 匿名さん 
[2016-08-30 12:16:54]
646様ありがとうございます。
それくらいありますか。なんとなく販売状況を見ていてそうなんじゃないかと思っておりました。
やはりお値段なんでしょうね。平井だったらもっと安いんじゃないかなって期待していた人が多いのではないかとおもいます。

良いマンションといえば良いマンションなんでしょう。
お住まいの方は皆さん、満足されていますので。
650: 匿名さん 
[2016-09-03 01:17:57]
値下げ値下げとずっと言ってるの、たぶん同じ人なんだろうけど
買えないなら黙って郊外のマンションを検討したほうがいいんじゃないかな。
651: 通りがかりさん 
[2016-09-05 22:24:19]
ここも十分、郊外...。
652: 匿名さん 
[2016-09-05 23:12:01]
>>651 通りがかりさん

東京駅まで最速13分、駅徒歩8分、計30分未満でラクに東京駅まで行けます。
郊外かそうじゃないかの議論はどうでもいいけど、都心にこれだけ近くて、この価格帯の物件はそんなにないと思いますよ。
しかも大手財閥系で。
653: 匿名さん 
[2016-09-06 00:35:08]
平井から品川まで通勤してますが、
改札から改札だと30分ですからね。
便利ですよ〜。

654: 匿名さん 
[2016-09-08 21:50:57]
総武線しか使えず歩いて地下鉄に乗れないとか無理です。。
655: 匿名さん 
[2016-09-09 09:58:18]
わがままやねー
656: マンション検討中さん 
[2016-09-09 14:20:56]
それは私も気になりました。都内に住むのに地下鉄使えないって・・・。まだシャリエ亀戸のほうが3路線で便利。
657: 匿名さん 
[2016-09-09 22:02:55]
地下鉄なんて月に1回くらいしか使わないよ。
658: 匿名さん 
[2016-09-09 23:00:49]
荒川が決壊したら大変だね
659: 匿名さん 
[2016-09-10 13:07:01]
富士山が噴火しても大変だから、どこに住んでも似たり寄ったり。
660: 匿名 
[2016-09-11 07:32:10]
>>658 匿名さん

荒川が氾濫したら、銀座や東京駅周辺も冠水するみたいです!荒川を心配するなら氾濫する前に早く東京から出て行った方がいいですよ!
661: 匿名さん 
[2016-09-15 10:31:10]
通勤のことを考えると、総武線沿線ってなんだかんだで便利だから、
悪くはないんじゃないの?とは思います。
複数路線使えたほうが便利だろうけれど、ここを選択する時点でそこまでそれの重要性は高くない、
という人が殆どになってくるんじゃないのかな。
バスを使うとか別の方法もあるのだし、
仮に電車が停まった時にはどうするのかというシミュレーションを少し立てるだけでよいのではないでしょうか。
662: 匿名さん 
[2016-09-15 22:16:46]
ここの営業担当者は最低でした。

実家の場所を聞かれ、なんで平井なんかを希望?両親は平井で文句言わないのか?とひたすら聞かれました。

とても気分を害する方でその後に内覧しましたが、すぐに候補から外しました。

営業担当者自ら平井は魅力がない的なことを言われているようでした。
663: 匿名さん 
[2016-09-16 21:15:04]
>>662 匿名さん

良かったじゃないですか。
地縁のある人しか買わないからです。
調べれば判ると思いますが、中古になったらメチャ安です。
664: 匿名さん 
[2016-09-17 14:36:29]
「高過ぎて地元の人は買わない」という意見があれば「地縁のある人しか買わない」という投稿も。

結局いろんな方が買っているのかな?
665: 通りがかりさん 
[2016-09-18 02:38:31]
車使えよと言いたくなりますが、駐車場結構ガラガラですね。
666: 匿名さん 
[2016-09-26 06:30:20]
ここで叩きまくってる人って、買いたくても買えない人たち?
667: 匿名さん 
[2016-09-27 08:50:39]
他業者もいると思うよ。
大手を目の敵にしてる業者がいるから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる