住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 4丁目
  7. シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-19 12:17:16
 

シティテラス平井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~83.74平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hirai2/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 21:39:41

現在の物件
シティテラス平井
シティテラス平井
 
所在地:東京都江戸川区平井四丁目20番2(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩8分
総戸数: 357戸

シティテラス平井[旧称:(仮称)平井大規模プロジェクト]ってどうですか?

545: 匿名さん 
[2016-03-29 22:50:40]
>>543
江戸川区か江東区か
jr最寄りか新宿線最寄りか
平面駐車場か立体か
同じハセコーだけど大手デベかマイナーデベか
大きな違いはこのくらいでしょうか。

うちは、スミフの安心感と総武線駅までの近さが決め手でした。
546: 購入検討中さん 
[2016-03-30 12:27:08]
ここのアピールポイントは結局亀戸エリアとか、閉鎖予定のサンストとか錦糸町エリアとかになっちゃって、向こうに負けてるなと感じました。後保育園の不便さを考えるとちょっと微妙かな、せっかくの大手とデザインで残念ですね。
547: 匿名さん 
[2016-03-31 00:40:57]
>>546
サンストの跡地、60階建てのツインタワーマンション出来るみたいですね。
ガラッとこの辺りの雰囲気変わりそうですね!
亀戸在住ですが、サンスト周辺は外国人多く住んでいたりしてあまり治安的にも良くない地域です。
外の人はわからないかもしれませんが…
犯罪ハザードマップ?みたいなの見ると分かります笑
548: 匿名さん 
[2016-04-01 11:08:32]
周囲の環境は大きなポイントだと感じます。
このあたりは、条件をチェックしておかないとなかなか判断できないことかとおもいます。
やはり、長く住むなら、このあたりの条件を確認しておくことがよいでしょう。

549: 購入検討中さん 
[2016-04-01 12:15:21]
>>547
亀戸在住の方はわざわざ平井のスレに来てネガする必要はないんじゃないですか。
同じく亀戸在住ですが、外国人が多いですけど、治安的に悪影響するまでにはなってないんですよ。
近くの交番に聞いたら一番客観的ですよ。
検討される方は実際に来てみて体験したらわかると思います。
550: 匿名さん 
[2016-04-02 00:46:46]
平井の鉄塔高額マンションよりは亀戸かな。
551: 匿名さん 
[2016-04-02 12:42:34]
先日、建物内モデルルームに行きました。
八階でしたが、周りが戸建てや河原なので眺望も日当たりも良好でした。右手の方にスカイツリーも望めます。

亀戸の物件はまだモデルルームには行ってませんが、周りにマンションが多いので、階数や方角でけっこう影響ありそうですね。
552: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-04-03 05:03:25]
見てきました!
販売開始の時より値段設定が市場価格を反映していると思いました。
想像した通り売れ残っている印象です。やはり、少し狭いんだよなぁ…
けど、マンションの作りは良かったですよ。天井高もあったので平米数より広く感じたし、窓も大きかったので開放感がありました。ただし、開けることのできる窓は小さいので空気の入替は難あり。

総合的にマンションの完成度は高いが、広さに欠ける。高級感はなかったが、平井にしては価格設定が高い。
ということで、まだまだ完売しないと思います。亀戸レジデンスのように最終的に適正に値下げせざるを得ない状況になると思われます。
553: 匿名さん 
[2016-04-04 09:53:53]
パット見はよくある都内のマンションという感じ。
でも敷地は広いし、もっと広いのかな?と思っていく人が多いのかもしれないですね。
少し狭い、という印象を受けてしまう方は多いかと思います。
ファミリーを想定しているのならば収納をもっと頑張っても良かったのかなぁ。
営業担当者に、外で倉庫的な物を借りれば解決する、と言われましたが近所にあるのでしょうか。
そうすれば面倒ではありますが解決にはなると思います。
554: 購入検討中さん 
[2016-04-07 18:22:16]
同じ江戸川区だったら、ザパークハウス船堀が上でしょう。でも向こうもそろそろ完売するから、そのうちに買えなかった客がこちらかシャリエ亀戸に流れてくるでしょうね
555: 匿名さん 
[2016-04-07 20:47:14]
>>554
何が上なんですか?価格?

私は御茶ノ水にも千葉にも仕事で行くので、新宿線は検討外。
江戸川区は、総武線、新宿線、東西線、京葉線で生活圏分断されてるから、あまり検討者は被らない気がします。
556: 匿名さん [女性] 
[2016-04-09 20:58:45]
なんだかこちらの掲示板を見ているとがっかりする内容が多く書かれていますね。何を重視して家選びをするのかは人それぞれ。ここだと思って決めている住人が多くいる中,必要のない悪い内容をわかりもしない人が書くのは単純に不愉快です。
実際に私は購入したものです。みなさんが書かれている程悪い印象は持っていません。むしろ外から見るよりずっといい家だと思います。
557: 匿名さん 
[2016-04-10 22:26:59]
仕上がりは建てている最中に見ていたよりもずっといい感じがしますよね。
エントランスがかっこいいからかもしれません。

平井にしては高い、それがいろいろな不満的なものにつながってくるのではないかなと思います。
そんなに高くするのなら、
もっともっと期待値も高くなるよ、と。

最近の流れの中ではこの価格は仕方がないというかんじですが、
平井というエリアのみを見た場合、高いなという印象が来てしまうのでしょう。
558: 契約済みさん 
[2016-04-15 18:20:24]
引き渡しから一週間程過ぎ、毎日平井の街を散策していますが
駅前にはマクドナルドやケンタッキー、不二家、吉野家などのチェーン店から
お好み焼き屋さんや八百屋さん、薬局、病院、パン屋さんなど
生活に必要なものが全て揃うような感じで
様々なお店があり便利です!
車や人の数も都内にしてはさほど多くないので
子供ものびのび元気な感じがします。
また、徒歩圏内にホームセンターもあり
公園も沢山ありますね!
お庭や車をお持ちの方も多いのでしょうか?

平井のおすすめスポットあればぜひ教えて下さい
559: 契約済みさん 
[2016-04-15 21:38:25]
私も数日前に無事に引っ越しを終え、毎日近所を散策しています。昨日は自転車でホームズまで行ってきましたが自転車だと亀戸がかなり近く感じ、ちょっとお出かけで行くには最適だなと思いました。お子さんがいらっしゃるようでしたら亀戸中央公園が良さそうですよ!私も子供がいますので、そのうち連れて行きたいなと思っています。アスレチックやじゃぶじゃぶ池、お弁当を広げられそうなテーブルもいくつかありました^_^
560: 周辺住民さん 
[2016-05-07 07:03:56]
平井が人気で、意外と値段が高い理由
知らない人には確かに不思議かもしれません

平井・小松川は、住むと気に入って島の外に出ない人が多い
土地がもう余ってないので、新築は殆ど出ない

ここでいろいろネガキャンしてる人が書いてるような
「本当に不人気な場所」は新築や土地が多数売り出されているけど
平井はとにかく売買物件が少なく、常に不足しているので
値段が下がらないのです
本当かどうかは、不動産検索すればすぐわかります

地味だけど、外部からの人の出入りが少ない分
JR・新宿線沿線にしては重大犯罪件数が少なく静かで住みやすい
ttp://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/map.asp?c=139.863506%2C35.69713&s=40000&h=zen
毎日の生活に必要な買い物には不自由しないし
週末に亀戸、錦糸町、砂町、葛西などに行けばすむこと
ネット通販がある時代、地元に必ずしも必要とは思わないし
かえってゴミゴミしないので要らないと思っています

そんな私も島から出ないで
賃貸→マンション購入(ここではありません)した平井人の一人です
561: 匿名さん 
[2016-05-07 10:15:16]
先日入居しました。
都心が近く便利な割には、周辺が静かな環境で大変満足しています。

比較的低層階に住んでいますが、川が近いせいか風通しがよく、
周りに高い建物もないので日当たりも良好です。

560さんが仰る通り、平井は地味ですが商店街もあってアットホームないい街です。
亀戸や小岩の雑多でエキゾチックな雰囲気と比べると余計に際立ちますね。

食料品は、カズンや商店街の中村屋は安くていいです。
大きめスーパーなら、亀戸のライフや東大島のダイエーも自転車で近いです。
スカイツリーへはサイクリングもいいですが、蔵前橋通りからバスに乗ると10分くらいで着きました。
お台場方面へは亀戸から急行バスで一本で行けます。
電車だけでも秋葉や新宿など便利ですが、バスをうまく使うことで利便性もかなり高まります。
562: 匿名さん 
[2016-05-08 10:24:52]
平井は駅前の商店街、いい感じですよね。
最近は商店街ってチェーン店ばかりになっているトコロ多いですが、
ここのは個人のお店、頑張っているかも。

カズンは現地に行った際、ちょっと覗いてみたのですが、
あまりにも野菜が安かったので思わず買ってしまいました。
電車で来たから帰りがちょっと重かったです(笑)
563: 匿名さん 
[2016-05-08 19:57:10]
>>562
そうですよね。
焼き鳥の鳥喜さんは、すでに我が家の定番ですし、
ダイソーの目の前で、ダイソーより安い税込み105円の百円ショップには驚きました。
564: 周辺住民さん 
[2016-05-09 12:30:19]
地盤の事
関東平野は、縄文時代はほとんど海です^^;
平井地区は、小松川以北は早めに陸地が出来たようです

シティテラス平井の場所は、明治時代の湿地帯には含まれていないし
その後も水田ではなく畑だったようなので、地盤の心配は無さそうですよ

ttp://www.ne.jp/asahi/woodsorrel/kodai/tone/edogawa.html
心配な方はご参考まで

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる