東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-09 12:37:00
 

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

(仮称)千代田区富士見タワーマンションプロジェクトのスレでしたが
正式名称が決定しているようですのでスレッドタイトルを修正致しました。

[スレ作成日時]2007-01-12 22:48:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見

874: 匿名さん 
[2007-06-30 09:50:00]
味がイマイチに1票。

坪400じゃなくて500以下の部屋も多いってことじゃない。
875: 周辺住民さん 
[2007-06-30 09:53:00]
飯田橋や市谷はマンション建ちまくっているので
地価は下落しているかもしれませんね。

甘味処の「紀の善」、飲むのであれば「藍屋」
がお勧めです。
あと、細木数子事務所がある・・・
876: 匿名さん 
[2007-06-30 09:54:00]
そういえば、他のプラウドマンションで
客の職業で判断して住民層を良くしてるって書いてありましたね。
877: 匿名さん 
[2007-06-30 09:57:00]
これからも再開発で、マンション建ちまくりは続くかな。
878: 匿名さん 
[2007-06-30 09:57:00]
営業の方が「高額所得者はほんの一部だけ」って言ってたよ。
確かに高額所得者が利便性の為だけにここの猥雑な住環境と、
そもそも電車を頻繁に使う選択肢で物件選ぶとは思えん。
投資物件なら別だが。同じ千代田区なら番町とかに住むでしょ。

利便性を除いたら、今後の眺望悪化、風俗店もある風紀の悪い
町の環境、エレベーターの極度な少なさ等々、長所は何??
879: 匿名さん 
[2007-06-30 09:58:00]
売ってからは知ったこっちゃないデベがそんなことしてるわけないじゃん。
ローン支払いがヤバイような不安低な職業をはじいてるだけ。
全額キャッシュだったら***でもようこそだよ。
880: 匿名さん 
[2007-06-30 11:23:00]
ここに張り付いてる買いたくてしょうがない
ネギャキャン部隊がいるみたいだね。

無理だよ一流でなくては営業にはじかれておしまい。
抽選はできるけどね。ダミー入れられておしまいだよ。

とにかく飯田橋でこれだけの物件はもうでないでしょう。
利便性は最高で都心にこれだけの希少性のある神楽坂
に近い物件はない。神楽坂の人気は最近すごい。
みててみなって。すごい高倍率になるから。
881: 匿名さん 
[2007-06-30 11:26:00]
都心6区で現時点で売り出されてるマンションなかで
立地、デベ、イメージ、規模、価格で考えると最高とおもいます。

とにかく賃貸ですぐ高値で貸せる価値が坪単価に比較して高い。
882: 匿名さん 
[2007-06-30 11:27:00]
一流w
883: 匿名さん 
[2007-06-30 11:31:00]
>>880
イタタタタ
884: 匿名さん 
[2007-06-30 11:34:00]
事実言ってるだけなのに自分が不快なこと言われるとレッテル貼って無視する輩って何時も居るね。
ITバブルの時も、バブルだと言ってる冷静な人達はバブルに踊ってた連中に僻んでるだけとか時代遅れとかレッテル貼ってたし。
885: 匿名さん 
[2007-06-30 11:44:00]
「発覚」する原因になった三井社員の本も、
キャンセルしそうな客や買い替えでローン特約が付いてて不安な客を落とすためや、地権者など優先客を当選させるためとはっきり書いてあるのに、
何でこんな将来の住民のためを考えての選別と思う人が居るの?
もしかしてバレてやばいと思ったデベの営業が必死にそういうイメージに摩り替えようと自作自演してる?
886: 匿名さん 
[2007-06-30 12:06:00]
警察病院跡地を三井が再開発するのが決まってるのに、
これだけの物件はもう出ないもないもんだ。

デべの営業じゃなくて、転売か賃貸目的の地権者が盛り上げてるのかもね。
887: 購入検討中さん 
[2007-06-30 13:05:00]
買う気のないヤツはここで無意味なあら捜ししてないで、
さっさと別のマンション探せばいいのに。意味わかんないよ。時間の無駄じゃない。
889: 匿名さん 
[2007-06-30 15:09:00]
登録前のネガキャンタイムでしょ。
890: 匿名さん 
[2007-06-30 15:31:00]
欲しくて欲しくてしょうがない属性のいまいちな人たちが
ネギャキャンしてるだけですよ。
このマンション本当に凄い人気になりますよ。
891: 匿名さん 
[2007-06-30 15:57:00]
程度の低い話題
892: 匿名さん 
[2007-06-30 15:59:00]
程度の高い話題で人気になっても困るし
893: 匿名さん 
[2007-06-30 16:01:00]
抽選で一流の人だけが選ばれると言ってる人が落選したら笑えるよね。
自分では一流と思ってたけど実際は二流以下ってことなんだから。
894: 匿名さん 
[2007-06-30 16:04:00]
>>887
物件について文句言っちゃいない。
異常な期待と幻想を持ってる人間に注意してるだけ。
こういう過剰な幻想抱いた人間が入居後にちょっと気に入らないことがあるとたちまち問題住人になるんだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる