東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-09 12:37:00
 

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

(仮称)千代田区富士見タワーマンションプロジェクトのスレでしたが
正式名称が決定しているようですのでスレッドタイトルを修正致しました。

[スレ作成日時]2007-01-12 22:48:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見

813: 匿名さん 
[2007-06-25 22:38:00]
音は上に抜けるので
高層階のほうが五月蝿いと思いますよ
814: 匿名さん 
[2007-06-25 23:32:00]
音は反射音もあります。
線路の反対側の建物からの反響もあると思いますよ。
815: 匿名さん 
[2007-06-26 10:46:00]
一般公開前5月から何回かMRに足を運んで、ある部屋を確保して1倍をいう事で安心していたのですが、つい最近競合が現れ(6月以降の客)●●階は我が家にとって不吉な番号なので1階上の○○にしたいと我が儘を言われ、変えてくれないかと相談を受けたのですが1階下がると微妙な眺望になるので断ったのですが、抽選になるかもしれないと営業マンに言われました。
○○階は2倍、●●階は0倍。他の客を探してうめる。
誠意がないと言うか、残念です。
他の候補のマンションは断ってしまったし悩んでおります。
こんな事相談された方はいらっしゃるのでしょうか?
これで駄目になったらショック死です!
こんな事ってよくあるのでしょうか?
他を探すといっても下層階しか残っていないし。
816: 匿名さん 
[2007-06-26 11:07:00]
私も以前から足を運んでますが、
確保とか、1倍とか、
なんて言ってもらった事はないです。
817: 匿名はん 
[2007-06-26 13:02:00]
このマンション先着順ではないですよね。誰がどこの部屋を申し込もうとも自由なはず。
あなたのために部屋を確保するって,たまたま1倍だっただけでしょ。
欲しい部屋に複数が申し込めば抽選だし,それが嫌なら部屋を変えればいいし。
それに1階ぐらい下がったってそんなに変わるもんじゃないでしょ。
後から来た人をどうこう言う権利は無いし,デベにとってはどっちでもいいこと。
818: 購入検討中さん 
[2007-06-26 15:19:00]
富士見2丁目にある朝鮮総連本部の土地が競売にかけられそうですね。
手続きに8ヶ月はかかるそうですが、2390㎡もあるので
タワーマンションが十分建ちます。
あのあたりは逓信病院や議員宿舎のそばで、
落ち着いたいいところなんですよね。
もともとが総連の土地ということが気にならなければ、
ですが・・・
819: 匿名さん 
[2007-06-26 15:37:00]
817>> デベはんどすか?
816>> 営業に聞かないからでしょ。本当に買う気だったら倍率貴君じゃな   い。
前のレスをご覧下さい!営業マンはダブらないように一生懸命割り振ってますぜ!
815さんは諦めなさい。その方が賢明かもよ!
820: 匿名さん 
[2007-06-26 15:40:00]
819どす。倍率貴君じゃな  い>>>倍率聞くんじゃない。どす!
821: 匿名さん 
[2007-06-26 16:18:00]
>>819
営業に倍率聞いても「1倍」じゃないって意味ね。
割り振り始めた時点で希望タイプの総戸数よりも、
希望者数の方が多かったんでね。
822: 匿名さん 
[2007-06-26 16:56:00]
櫻井さんの講演会聞きましたが、センター東京と同じ感じの中身でした。
最後にご質問は?と聞かれ前列の方がこのマンションはどうなんでしょうか?って聞かれて少し間があきました。このマンションの評価の講演会ではないので、特に興味がないからよく解らなかったようです。
下にスーパーが出来るのはいいですね。広尾ガーデンヒルズは買い物が不便であっても明治屋があるだけで売却する人が多いなんて苦し紛れに言っていましたが。
野村からお金をもらって講演を受けたのだから、褒めないとね!
823: 匿名さん 
[2007-06-26 17:06:00]
櫻井さんの講演会があるなんて教えて貰えませんでした。
別にいいけども。
824: 匿名さん 
[2007-06-26 19:36:00]
櫻井さんの講演会のことは事前に知らせてくれていたが、
一番知りたいこと、つまり
「このマンションの欠点、このマンションをお勧めしない理由」は
絶対聞けないから、参加しなかったよ。
825: 申込予定さん 
[2007-06-26 20:05:00]
「ご希望されている部屋は現在1倍です」と言われてるが、
まだまだ安心できないよね。
3倍です、なんて言われるよりイイけどさ。
たのむーー! 誰も申し込まないでくれよ、○○○○号室。
7月14日以降にドドっと倍率が出ないことを祈るのみ。
826: 匿名さん 
[2007-06-27 10:16:00]
このマンションと本郷三丁目は、登録・抽選日が全く同じ。
どちらが真似をしているのかわかりませんが、二股かけている人は多いのではないですか?
こちらは要望書は書かせないし(意味ない?)営業マン同士の割振り検討!
7月22日まで土・日が8日間あるし、まだ3週間先の話。
すでに野村は307戸完全に売る予定だし、今まで優しく対応してくれて、1倍で安心していたら抽選で外れてガッカリ!かもね。
823/824さん  講演会でこんな事も言っていましたよ。
今や都心は地価が高くなりすぎたので欧米の投資家は千葉方面に手を出し始めていると。千代田区を買う(投資)のは日本は皇居のある千代田区が一番と思っている中国の方々らしいです。
という事は北京オリンピック・上海万博が終わる前後はどうなんだか!!
マンションの価格を吊り上げているのはここのデベも含め大手4社ですね。
827: 匿名さん 
[2007-06-27 11:44:00]
へ〜。本郷が競合物件だったの。
あちらに興味がないから、知りませんでした。
828: 匿名さん 
[2007-06-27 20:41:00]
私も本郷とこの物件は全く別の客層だと思います。物件が違いすぎますね。その理由は・・・やめとこ!ここの倍率が上がるから・・・
829: 匿名さん 
[2007-06-27 22:11:00]
ココ、要望書を提出したよ。
だって、提出してくれって営業マンから言われたから。
830: 匿名さん 
[2007-06-28 10:06:00]
829さん ここは要望書なんてあるんですか?
営業マンから何も連絡がありませんが。
1倍の部屋だけなのでしょうか?

828さん 物件が違い過ぎるってどういうことですか?気になりますね。理由を言ったところで、このレスに参加している人は限られているので倍率なんか変わらないですよ。本郷を買う人がこのマンションに殺到するわけでもないし。
831: 匿名さん 
[2007-06-28 10:35:00]
気の利いた営業マンはお客の手を煩わせないで、
自分で書いてるんでしょ。
832: 近所をよく知る人 
[2007-06-28 12:35:00]
>>828
思わせぶりなことは書くなよ。
どうせたいした理由じゃないだろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる