東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-09 12:37:00
 

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

(仮称)千代田区富士見タワーマンションプロジェクトのスレでしたが
正式名称が決定しているようですのでスレッドタイトルを修正致しました。

[スレ作成日時]2007-01-12 22:48:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見

833: 匿名さん 
[2007-06-28 15:34:00]
人気の部屋を要望している人だけ、第二希望、第三希望を聞かれているのかな??即完売をしたいから、それとも別の理由かな?

文京区と悩んでいるひとがもしいるとしたら、予想できるのは子供を持つお家でしょうね。千代田区も文京区もとてもお勉強に熱心ですからね。
834: 匿名さん 
[2007-06-28 16:05:00]
ここの用地から水銀が検出されたって本当ですか?
835: 匿名さん 
[2007-06-28 17:08:00]
工場地帯じゃないから何が出ても余り関係ないな。
土壌汚染の土は取り除くのが普通だし。
836: 匿名さん 
[2007-06-28 17:09:00]
野村は体裁良く 即日完売御礼! を出したいからからね。
1期で306戸売出のメドがついたんでしょ。
抽選なんか厳正にやってくれるんでしょうか?
営業マンの高慢な態度をみていると良い客の同じナンバーだけ入れて、はい当選です。おめでとうございます(本当は解り切っているのに)で、嫌われた人はハズレ!
今やそんな事考えるくらいの高飛車な態度だね。
これ見てまたデベが反論を書き込むかもしれないけど、MRにいるはずなのに居留守だよ。
登録にいらっしゃーいと言われなくても強引に行けばいいのかなあ?
どうせハズレだけど..........
837: 匿名さん 
[2007-06-28 20:49:00]
828です。たいしたことだから教えないよ〜なんて
ははは、なんだかんだ言ってやっぱ倍率気にしてんじゃないか・・・
この物件、かなり倍率高いと思うよ。倍率なんて関係ない?いやいやこの倍率を見てこのマンションの相場が上がるか下がるかのバロメーターにできる。そしたら新築未入居で売ろうかな 大もうけでけるべ!
デベにとって即日完売の波及効果は多大だし。一気に高倍率での即日完売というシナリオどす。

おらは文京区に住んでおりますがやっぱ千代田区アドレスは格が違いますねん。憧れです。公的機関との共同複合開発、JRの中央線駅近く、山手線の内側、ここを逃したらもう駅近くの予定地がしばらくでないでしょう。その間に消費税10㌫〜15㌫。悩んでばかりいる人間は一生いい物件を獲られないよ。ちょっと町並みが雑然としているのが気になるけどね。あばたもえくぼだよ。気にすんな。これからどんどんきれいになってくよ。

地方の人からすると文京区なんて正直知名度低いです。だから住まいを聞かれたら「東大や東京ドームがある所」といっているけど、ふ〜んて感じ。たしかに京大や甲子園が何区にあるのかぴんと来ないなぁ。もうがっかりだよー
838: 匿名さん 
[2007-06-28 20:54:00]
ここを逃しても警察病院跡地の三井があるから大丈夫。
839: 匿名さん 
[2007-06-28 23:05:00]
やっぱり田舎者!(だれとは言っておりません)
千代田区だといっても、本当に千代田区を知っている人は気にも留めないでしょう。
飯田橋・富士見はJRの跡地で千代田区の下町もいいところ。お化けが出そうなところでした。
JRの線路沿いのガードの趣味悪いイタズラ書き。
高級物件と高額物件の違いがわかっていないのではないですか。
ここは高額物件。
高級物件は価値が下がらないけれど、高額物件はさがるのです。
都心に昔から住んでいる人は文京区の価値は解るはずです。
6大学はわかるけれど、4大学は知らないのと一緒。
関西と一緒にしないで下さい。
文京区に生まれたときから住んでいる方だったら、そんないい加減なことは言わないでしょう。
ある評論家も言っていましたが、今や千代田区でなく港区とのこと。
これから港区にたくさん物件が(オフィス・マンション)出てくるそうです。
虎ノ門の愛宕タワーの下層階の7000万円の方が価値ありという他のデベの方も結構いらっしゃいますが!
どのマンションを購入しようが、人好き好きです。
倍率がどうこうでなく、売れ行きによって営業マンの態度が変わるのがおかしいと思うだけ。
このマンションが悪いと言っているわけではありませんので誤解をしないで下さい。
将来周辺に高層ビルに囲まれても駅に近いに1階にスーパーもあるし素晴らしい物件です。
840: 匿名さん 
[2007-06-28 23:10:00]
839です。申し訳ございません。田舎者でなく地方の人です。
読み替えてください。
841: 匿名さん 
[2007-06-28 23:36:00]
誰か水銀について教えてください。
842: 匿名さん 
[2007-06-28 23:45:00]
アルツハイマー進行中みたい。
まず感情を司る神経から壊れていくらしい。

安藤かずも言ってた。家族も大変だ。
843: 匿名さん 
[2007-06-28 23:54:00]
どの物件も欠点はあるから、それを補う長所があるかどうかで考えればいいのだが、この物件についてはどうも何が長所なのかがわからない。環境がいいわけでも静かなわけでもない。眺望も微妙なので、長所というほどではない。千代田区だということを堂々と言えるような立地でもない。駅近かもしれないが、雨に濡れずにはいけないし、飯田橋っていうのも響きは微妙。再開発とはいうけれど、実態は伴っていない。千代田区随一のタワーマンションかと思ったら、神保町に立派なのがある。
844: マンション投資家さん 
[2007-06-29 00:09:00]
>828,837
倍率がついてるのは南向き(角部屋含む)の2LDK以上だけ。
東、西と南向きの1LDKはほとんど1倍。
しかもこれだけの割高マンションのどこの部屋を転売しようとしてるのか?
考えが浅はか。
845: マンション投資家さん 
[2007-06-29 00:37:00]
営業のセールストークで「マンション用地不足でこれ以上良い
立地はもう。。」なんて言ってるけど、これから2〜3年以内に
赤坂、麻布、六本木、目黒、八重洲にボコボコタワーマンション
計画あるじゃん。

最新版の「首都圏未来地図2008」(成美堂出版)見れば
すぐ分かること。購入者を馬鹿にしないでほしい。

千代田区って言っても富士見は下町もいいとこ。番町在住の人から
言わせれば「一緒にされたくない」らしい地位(じぐらい)だそう。
千代田区の最北で新宿区との区界だからね。

投資物件としてや、将来売却予定で買うならまだしも、終の棲家
としては、飯田橋界隈のあの喧騒と雑踏、繁華街は我慢できるか。
駅前には風俗店やラブホだってあります。昼間にテレクラの
スピーカーがうるさい!

南側の学校とか病院とか公共施設がどんどんこの場所から離れて
行ってる。その跡地には何が建つんだろう。

公共施設に比べたら風紀とモラルはこれから低下傾向。閑静な
屋敷町とは裏腹に飯田橋という町はこれからどんどん繁華街化する。

数年経ったら「歌舞伎町みたい。。」にならなきゃいいけど。
まあ極論だし、そういう町も人それぞれ好みは違うから、良い悪い
じゃないけれど。。

オリンピックの建設ラッシュ終わればコンクリート、鉄筋などの
材料費も下がってくるから、これ以上馬鹿みたいに価格高騰も
考えられない。
マンションバブルは来年前半まででそれ以降は沈静化。

消費税アップだって少なくとも2年以上の準備期間を設けてしか
上げないんだから今あせる必要がどれだけあるのかね。
どちらにしたって住宅ローン減税はもう間に合わないし。

事実、財界の実力者や芸能人が最近土地買った、マンション買った
って聞かないでしょう。知っている人は知っています。
価格ピークダウンは周知の事実。

今「この瞬間」マンション買う人は、高値掴み可能性かなり高いよ。
たぶん、ここが完成してすぐここの中古買ったら少なくとも
1〜2割安は確実なのでは?
みなさんよ〜く考えよう。ほんとにここが、そして今がベストの
決断の時期なのかと。

ちなみに私は投資用に1LDKだけ申し込みま〜す。
利便良く収益性は高く、買う価値ありだから。

別に倍率とか下げる意図はありません。こういうこともよ〜く考えて
物件選んでねってこと。知るべきことは知って総合判断をすべきでしょ。
お互い高い買い物だからさ。
それでもやっぱりここって人はどうぞご自由に申し込んでね。
846: 匿名はん 
[2007-06-29 01:51:00]
たしかに一期全戸出しだから、目鼻がついてるのか?
一度もMRへ足を運んでいないですが、何度も連絡あるし、
全戸の価格表も送ってきました。
売れ行き今一なのかとも思ってました。
でもかき集めて売り切るつもりなんでしょうね。
価格表もらうと、「どれどれどこか買うか、やっぱり」とか・・
ちょっとそんな気の迷いも出る・・。
847: 匿名さん 
[2007-06-29 02:10:00]
>839さん

837さんは別に関西人でもないと思われます。(なりすまし関西人?)

>たしかに京大や甲子園が何区にあるのかぴんと来ないなぁ。もうがっかりだよー

って、かなり広い範囲の関西人が甲子園は西宮市(つまり区なんかじゃない)って知っています。っていうか、甲子園が大阪ではなく西宮市にあるのは常識に近い知識なのでは???
848: 匿名さん 
[2007-06-29 03:17:00]
夜中に目が覚めたから見てみたら、面白いこと書いてあるね。
皆さん、がんばってください。
849: 匿名さん 
[2007-06-29 10:23:00]
845>>投資家さん
このマンションは、本当に投資に値しないのでしょうか?
私はお金もないのにローンを組んで投資用に購入しようと思っていたのですが。ここが千代田区でなく新宿区であろうと。
これから出てくる港区の物件は2年後に地価が下がっても強気で販売すると思うのですが。知名度は強いですから。
850: 匿名さん 
[2007-06-29 20:31:00]
大変なことが起こってる
今買わないと損だ
851: 匿名さん 
[2007-06-29 21:43:00]
haihai
852: 匿名 
[2007-06-29 21:43:00]
845
この人、東京に出てきて頑張っているんだね。そのお友達の番町にアパートの一室を持っている人も。私は砂土原町だけど、番町生まれの人ならそんな品の無いこと言わないよ。この人は淀橋区と牛込区の区別もついていないし、きっと歌舞伎町と神楽坂の区別もあやしいのだろうな。現地を見に行く時にもきっと東口から出たんだね。
ここは番町とは違うけど、三方が崩れそうにないから今より悪くはならないと思うよ。それに品川ナンバーだから都内どこを走っても恥ずかしくないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる