東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 戸塚町
  7. ブランズ戸塚ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33
 

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

現在の物件
ブランズ戸塚
ブランズ戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩2分
総戸数: 109戸

ブランズ戸塚ってどうですか?

981: 匿名さん 
[2015-07-09 07:41:29]
逆を言うと交通アクセスを気にしない人にとっては、全く魅力のない物件ってこと?
982: 匿名さん 
[2015-07-09 17:02:44]

以前、川の増水話題がすごかったですよね。戸塚駅が浸水したり。でも売れて良かったですね。
983: 匿名さん 
[2015-07-10 07:39:52]
本当に残り4個なんだろうか。
984: ご近所さん 
[2015-07-11 12:46:07]
もはや急いでたり、値引きで坪220以下になるとかない限り
駅近はモディ裏で工事中の横浜市と伊藤忠のマンション待ちでしょう。
増水祭りはまた10年後。
985: 匿名さん 
[2015-07-12 17:24:55]
残りは4戸というのはそうなんじゃないでしょうか
さすがに既に契約している人にはごまかしがきかなくなってくると思われますし…
本当にあと少しだから、値段さえ動けば、という感じかと
価格次第ではすぐに動きそうな感じの場所なのではないかしら、と思うのです
986: 匿名さん 
[2015-07-14 07:36:18]
駐車場代・バイク置き場・自転車置き場・共益費諸々含めて、ここを買うこと考えると、7,500万〜8,000万クラスのガレージ・庭付き一戸建てが住宅ローン控除付きで買えそうです?!
987: マンコミュファンさん 
[2015-07-17 19:34:31]
ちゃんと戸建のメンテナンス費用も計算入れてね…
残り戸数を気にされるなら、MRで聞きましょう。
早く完売してほしいのは契約者くらいじゃないかね。よくわからん
他のマンションの契約者が先に完売されたくなかったり。うーん、よくわからん
988: 匿名さん 
[2015-07-25 12:32:15]
月々にかかるお金は、これだけを見とけばよいですかね?

インターネット使用料: 1,100円/月
HEMS利用料 : 440円/月
コミュニティ形成費 : 300円/月
駐車場/34台 :16,000円~22,000円/月
ミニバイク置場/9台 : 2,000円/月
駐輪場/164台 : 200円~ 600円/月
管理費 :11,400円~12,100円/月
修繕積立金 : 8,300円~ 8,700円/月

合計 :39,740円~47,440円/月

あってるかな?

駐車場やミニバイク置き場、駐輪場を外で借りようとすると、+10,000円くらい?
修繕積立金が将来20,000円位まで行ったとして、

【込み込みで70,000円/月】

くらいと踏んでおけば大丈夫でしょうか?
もちろん、住宅ローン返済・火災保険・固定資産税は別で。
989: 物件比較中さん 
[2015-07-26 00:25:47]
>>988
車保有が前提なら意外と高いですね
990: 匿名さん 
[2015-07-26 01:33:56]
>>988
まあそのくらいは見ておいた方が良いでしょうね。
それと数十年後の大規模修繕費も少しずつ貯めておく必要が有りますよね。
991: 匿名さん 
[2015-07-27 07:36:28]
頭金なし住宅ローンをを組んだ場合のローン返済額は月額16万くらいだろうから、合わせて23万。年額280万ってところですか。
992: 匿名さん 
[2015-07-30 21:28:10]
月7万円は2500万円の住宅ローンの月額返済額に相当。
住宅ローンは35年で返済完了だが、そうじゃない場合、これは未来永劫無限に続く。
993: 匿名さん 
[2015-07-31 12:23:08]
遂にこのスレも1000超えるのか。
994: 匿名さん 
[2015-08-07 07:38:53]
>>992

やっぱり、この物件は投資家・賃貸業者向け物件なのでしょうか…?
995: 匿名さん 
[2015-08-21 10:22:40]
投資家・賃貸業者向けだったのですか?
HPのイメージではDINKSからファミリーまで幅広いという感じはあったのですが
投資向け物件と言うのは分かりませんでした。
家賃もかなり高そうです。
996: 匿名さん 
[2015-09-02 14:13:51]
うちは、お風呂に窓がついていますが、普段開け放すという事はあまりないです。
お風呂のメーカーの人に言われたのですが、入浴後3~4時間は換気扇を回してくださいと言われました。
お風呂に入るのは夜になりますので、結局入浴後朝までいつも換気扇を回しています。
その後出掛けるので、お風呂の窓は、家にずっと居る日くらいしか開けていません。
997: 匿名さん 
[2015-09-02 14:33:33]
お風呂の窓は開ける開けないと言うより
明り取りの意味が大きい気がしますね。
朝、シャワーを浴びる時に
自然の光が入ってくると気持ちが良いです。
998: 匿名さん 
[2015-09-14 23:04:01]
お風呂の窓っててっきり換気用に、かと思っていました。明るさですか。
昼間とかは少なくとも明かりをつけないでも入れそうですけれども・・・
お風呂の換気システムって最近はかなり性能がいいと聞いたことがあります。
基本的にはそれで乾燥させますが、家にいる時にはその他の時間は開けておいてもいいのかな、と感じました
999: 匿名さん 
[2015-09-16 23:09:13]
寒い冬に、窓を開けて涼しい風を受けながら熱い湯船につかる。この心地よさは窓のない風呂では得ることができない。
毎月7万を払うのであれば、住宅ローンの借入額を2,500万円上乗せして、ガレージ・庭付きの一戸建てを購入し、それこそ風呂につかりながら庭に育つ木々花々を愛でると言う案もある。
ま、マンションにはマンションの利点があり、人好き好き自由で、それを誰も制限することはできない。
1000: 匿名さん 
[2015-09-17 07:48:33]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる