東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンションの環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸マンションの環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:49:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

住宅にはある程度の環境の良さが求められます。
特に小さな子供を持つ親にはその責任があります。
通勤時間や内外装だけで住居を選んで良いのでしょうか?
今人気の湾岸マンションについて環境の視点から論じてみたいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-14 21:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンションの環境について

1956: 匿名さん 
[2024-04-30 11:22:08]
液状化歴のある土地のタワマンとかかなり怖いと思うのだが。倒壊までしなくても、躯体にダメージ受けたら建て替えだよ。
1962: 匿名さん 
[2024-04-30 13:20:23]
>>1955 匿名さん
本当アホだな。むしろ関連性がまったくないことを証明してみろよ。
1963: 匿名さん 
[2024-04-30 14:17:33]
>>1962

瓦礫は質量が重い。
泥や砂は質量が軽い。
そこへ水分の浸透しやすいのはどっちだ?

ドアホが。
それに何で質量の重い礎石を基礎杭の下に敷くのか考えてみろ。
鉄道でも軌道に何でバラストを敷くのか?
考える力がゼロのど阿呆が。
1964: 匿名さん 
[2024-04-30 14:20:35]
>>1959
アカウントの人物とは顔も名前も全然違う。
それおろかXのアカウントを持っていない。

お前のやってる事は有名人の背景を使って偽物の成り済ますのと同じ事。
犯罪に近い事をやってるな。
1965: 匿名さん 
[2024-04-30 14:38:11]
補足だが質量と言うより比重と言った方が正しいと思う。
1966: マンコミュファンさん 
[2024-04-30 16:53:13]
>>1963 匿名さん
読解力、回答力が極めて低い真性のアホだな笑
ほんと頭大丈夫か?
泥や砂がしやすい話ではなく、関連性が"まったく"ないことを証明してみろって。
1968: 匿名さん 
[2024-04-30 18:29:52]
>>1966

瓦礫ってさ、泥なのか砂なのか区別がつかないのは、小学校の理解をやり直せ!
1969: 匿名さん 
[2024-04-30 18:30:24]
小学校の理科
1970: マンコミュファンさん 
[2024-04-30 18:56:42]
>>1968 匿名さん
引き続き証明になってない。できないならできないと認めなさい。地質学者ごっこさんは小学校の理科はおろか、こどもチャレンジからやり直しなさいよ笑
1971: 匿名さん 
[2024-04-30 20:07:50]
>>1970

お前は他人が書いた事をコピペするしか能が無いのか?
金魚の糞を追うとはこの事。
お前から情報力で論破されたことは一度もない。
瓦礫に比重の重いコンクリートのガラもあるだろ。
大体ゴミとしては土や砂ではない。
液状化って、泥や砂ではなく地面に瓦礫が浮いてくるのか?
笑わせてくれる。



1976: 名無しさん 
[2024-04-30 20:38:58]
>>1973 通りがかりさん
こどもチャレンジの時期ってなんでも真似たがるから学者ごっこしてるんですよ。おままごととして大目に見てあげてください。
1993: 匿名さん 
[2024-04-30 22:00:57]
>>1987
>>1988
>>1989
>>1990

この様に何度も同じ事を連投しているのは山手線各スレで管理側に厳重注意されたようにやっている事は全く同じ。

情報力がクソレベルな為、情報力に圧倒されると小学生のようなことを書いてくる。
2001: 匿名さん 
[2024-04-30 22:23:52]
それに福島沖? 笑わせんな。
いつになったら日本海溝で南北数100kmに及ぶ三つの震源で発生した連動型超巨大地震と言うのが覚えられるのかよ? 一度気象庁が発表した地震名を書くが、また忘れるだろうな
『東北地方太平洋沖地震』
忘れるなよ、と言ってもお前の頭じゃすぐ忘れるだろう。
そして、単発の福島県沖地震のうち最近のが『福島県沖地震 (2022年)』
そうか、お前は地震発生のメカニズムも今だに覚えられないんだろうな。
何で、東北地方は関東平野を軸として北方へ直立した地形をしているの?
2003: 匿名さん 
[2024-04-30 22:25:46]
>>2000

結局、情報交換として何の説得力も無く文句だけ書いて逃亡のいつものパターン。
2006: 匿名さん 
[2024-04-30 22:31:43]
リアルタイムにオワコンの言葉が出てた。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3981/res/3989/

上記の浴室テレビと地デジの今後 のスレで。
2011: 匿名さん 
[2024-04-30 22:39:48]
>>2005

>>墓穴を掘るの巻!

それお前が最初に言った言葉か?
他人の書いた事をコピペするしか出来ない応用力も無い脳。

『福島県沖地震 (2022年)』で関東の何処に液状化したのよ?

相変わらず連動型超巨大地震てなのが覚えられないようだ。

次に恐れられているのが、

南海・東南海・東海の連動型超巨大地震、これも覚えられるか。
そして、環太平洋火山帯の活動が活発なのも学習できていないな。
以下の動画を見てお前のショボイ脳では何を思うか?
https://www.youtube.com/watch?v=XOSAJ6I5I8A
2014: 匿名さん 
[2024-04-30 22:45:18]
>>2012

いつまでもてつまでも他人に嘘を被せて罵るのがお前の日常の楽しみ。

それでいつまでもいつまでもマンション買えないでいる。
2022: 匿名さん 
[2024-04-30 23:00:28]
NHKスペシャルを見て学習するんだね。

科学的名分野は、、、だから頭悪すぎ。
2023: 匿名さん 
[2024-04-30 23:01:45]
旅客機の巡航高度はいくら?

1万9000mの噴煙の高さのスケール感も感じられないんだろう。
2024: 匿名さん 
[2024-04-30 23:05:38]
ウメタテチ

この言葉ガキ言葉。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる