東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンションの環境について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸マンションの環境について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 00:49:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京都区内の湾岸地域| 全画像 関連スレ RSS

住宅にはある程度の環境の良さが求められます。
特に小さな子供を持つ親にはその責任があります。
通勤時間や内外装だけで住居を選んで良いのでしょうか?
今人気の湾岸マンションについて環境の視点から論じてみたいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-14 21:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸マンションの環境について

1901: 匿名さん 
[2024-04-29 07:38:30]
>>1899

>>買ったら液状化しちゃったのは、俺のせいじゃない。
>>すべて第三惑星に衝突した小惑星のせいなんだよ-------------っ!!!!

お前の脳はどう言う構造をしているのか?
理屈的に非常に幼稚で小学生以下の幼児レベルでしか考えることができない。

お前の理屈で言うと巨大天体衝突で生命の存続が出来なくなるか、太古の惑星で非常に高温だった頃に彗星が衝突した時代の事を言ってる。
マン質の英語スレで周囲から何回か言われているが、小学校入学からやり直せ。
40台間際の小学生の頭脳ってタバコを吸う動物園のチンパンジーである意味で凄い。

1902: 匿名さん 
[2024-04-29 10:28:19]
港南は臭いも嫌だけど、眺望が清掃工場の煙突ビューなのもきつい。
1911: 匿名さん 
[2024-04-29 14:44:47]
>>1897

>>だって、第三惑星がーーーーーーーーーーっ!!!!!!

じゃあ、太陽系第二惑星とは何?
1912: 匿名さん 
[2024-04-29 14:57:02]
ウメタテチと小学校を卒業していないような幼児文を書くノータリン。

以下をクリックしてみなよ。

http://www.kansai-airports.co.jp/efforts/our-tech/kix/sink/hudou.html

土木・建築技術者に対して屈辱的な文字を書くクソ野郎が、、、
1914: 1905 
[2024-04-29 15:56:01]
ゴールデンウィークなのに友達もいないし。
新浦安のプラウド(カンカンマン損)から一歩も出れないんです。
京葉線スレでも車しか使わないという人に論破されてしまいメンタルズタボロです。

すいません、親がちゃんとした教育を受けさせてくれなかったからちゃんとした日本語書けないし、新浦安みたいな液状化で日本地図から消えたエリアにしか住めないんです。
私が発達障害で統失なのは親からの遺伝です。

まずは日本語の勉強をして液状化の新浦安から脱出したいです。
1916: 匿名さん 
[2024-04-29 15:58:51]
新浦安はディズニー好きが住むところ。
馬鹿にしないように。
1920: 匿名さん 
[2024-04-29 18:47:04]
東日本大震災の時に湾岸で液状化したのは、東京海洋大学と港南緑水公園の2カ所だったはず。
1927: 匿名さん 
[2024-04-30 02:14:12]
新浦安、液状化のあと、しばらく安かったよね。
あの時、買っとけばよかった。
1928: マンコミュファンさん 
[2024-04-30 02:22:09]
>>1920 匿名さん

東日本大震災の時に港区は液状化したところはなかった。
液状化したのは、豊洲、東雲、有明、青海など。
1936: eマンションさん 
[2024-04-30 08:05:18]
>>1928 マンコミュファンさん
いや湾岸で東日本大震災で液状化したのは東京海洋大学と港南緑水公園だよ。豊洲や有明は液状化してない。港南は埋め立てられたのが最近で、歴史が浅いから他の湾岸エリアと違って地盤が弱い。同じ地震でも揺れが大きいエリア。
1937: 匿名さん 
[2024-04-30 08:19:27]
ネズミだのちょっとした事で嘘の情報を流す、生活保護者には要注意。
1938: 匿名さん 
[2024-04-30 08:22:48]
https://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/00...

ガス・電気が止まった地域は全く違う。
P13を見てみろよ。
1940: 匿名さん 
[2024-04-30 08:26:49]
港区に問い合わせれば、東京海洋大学と港南緑水公園が液状化した記録が残ってるんじゃないかな。
1941: eマンションさん 
[2024-04-30 08:28:32]
豊洲は瓦礫で埋め立てられたからそりゃ液状化するわな笑
1942: eマンションさん 
[2024-04-30 08:31:55]
豊洲液状化は江東区の公式HPで公開されてるからな。
https://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/daishinsai/58570.html
1943: 評判気になるさん 
[2024-04-30 08:33:12]
>>1942 eマンションさん

1946: 匿名さん 
[2024-04-30 08:46:26]
残念ながら江東区より液状化歴のある港南の方が地盤弱いですよ。地盤が弱いと地震時の揺れが大きくなるから、直下型地震が来たら倒壊しやすい。
1949: 匿名さん 
[2024-04-30 08:59:55]
液状化歴のある港南とか、直下型地震きたら建物が倒壊するリスクも高いですよね。
1950: 匿名さん 
[2024-04-30 09:50:33]
>>1947

お前がいつもターゲットにしている市街地の何処にガスと電気が止まったのか?

以下のP13をよく見てみ。

https://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/00...

1955: 匿名さん 
[2024-04-30 11:06:28]
>>1941
瓦礫で液状化するんだって、アホか?
地下水位と瓦礫の関連性を説明してみな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる