総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 北町
  6. 1丁目
  7. ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-23 06:39:24
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/w-164plus/

<全体概要>
所在:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他
交通:京浜東北線蕨駅徒歩12分
総戸数:164戸
間取り:3LDK~4LDK、68.2~84.94平米
竣工・入居:2015年9月下旬予定

売主:総合地所
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.8.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 21:39:51

現在の物件
ルネ蕨ガーデンシティ
ルネ蕨ガーデンシティ
 
所在地:埼玉県蕨市北町1丁目3418-1他(地番)、埼玉県蕨市北町1-26-4(住居表示)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩12分
総戸数: 164戸

ルネ蕨ガーデンシティ[旧称:(仮称)ルネ蕨北町プロジェクト]

101: 匿名さん 
[2015-02-05 13:33:29]
駅前からはこのくらい離れていた方が子供がいる家庭には落ち着いていて安心感があります。
102: 匿名さん 
[2015-02-06 15:55:29]
子どもがいると駅の近くは選択されない方、多いみたいですよね、敢えて。駅の近くは便利だけれど、繁華街も近くなってしまうという事なので。
でももう少しだけ近くても良かったかなーとは思いますけれども
一応歩いて行ける範囲でもあるので、
大丈夫は大丈夫かと。
103: 匿名さん 
[2015-02-12 20:04:03]
結構人気みたいですよ。
104: 匿名さん 
[2015-02-16 18:47:05]
よさそうですね。
105: 匿名さん 
[2015-02-26 20:47:55]
広さや間取りが気に入りました。収納性も抜群だと思います。
116: ご近所さん 
[2015-03-07 14:07:44]
周辺住民が屋外広告物法違反を見逃し続ける地域は
誘拐や殺人など凶悪犯罪に発展する
ブロークンウィドウズ理論の通り
117: 匿名さん 
[2015-03-07 16:10:43]
蕨で事件なんかありました?
118: 匿名さん 
[2015-03-07 20:48:53]
>>116
この物件周囲が広告だらけなのですか?ずいぶんな極論を言いますね(苦笑)
いつも通りかかりますが気にしたことなかったですね。いい場所だと思いますが
120: 賃貸住まいさん 
[2015-03-08 10:57:28]
>>116

この物件周囲が広告だらけだよね
ベストセレクト、カインズホーム、リアルタイムクリエーション、永大ハウス
タイセイホームズ、アイケイホーム
など 他多数
121: 匿名さん 
[2015-03-08 11:14:35]
ここに決めました。家族で住むにはもってこいの場所です。
122: 匿名さん 
[2015-03-18 22:49:57]
蕨は治安がいいですからね。
123: 匿名さん 
[2015-03-18 23:33:25]
思いのほか盛り返しているみたいで安心しております。
124: 匿名さん 
[2015-03-20 14:55:40]
この辺りはけっこう治安良い印象がありますよね。
夜に通りかかっても安心して歩いて行けるかな?くらいに思いますし。
実際に自分の目で確かめてみると良いと思いますが…。
家族で暮らすにはいいでしょうね。
DINKSだともっと都心の方が便利だったりするんでしょうけれども。
125: 匿名さん 
[2015-03-20 15:35:50]
蕨駅から帰宅する方の通勤路になっている感じはしますね。
ただ、生活しやすかと聞かれると、近隣に住んでいた私からすると、
良くもなく悪くもなくだと思います。
駅行のバスは、朝と夕~夜は駅周辺の道路が混雑するので時間がよめるかなぁという疑問。
スーパーもマルエツがもう少し近ければ良かったですね。
ちなみにマルエツはトイザらスがある関係で年末はものすごい混雑になりますので
車は駐車場待ちで使えなくなります。
普段、自転車でなんでもこなしてきた方には不便は感じないと思います。
懸念はリセールを考えている方は、この立地では難しいと思います。
あと、修繕積立金が安くありませんか?それと駐車場も安すぎると思います。
平置きとはいえ、修繕時に足りなくなりませんかねぇ???
131: 匿名さん 
[2015-03-21 18:17:56]
東口はちょっとごちゃっとした感じがありますが、西口は結構評判いいですよね。
132: 匿名さん 
[2015-03-21 18:19:01]
浦和は高いから買えない、川口は治安が心配、大宮だと都心まで遠い、となるとやっぱり蕨が選択肢に入ってきますね。
139: 匿名さん 
[2015-03-23 21:26:07]
違法広告の撤去は違法広告を貼られた壁の所有者がするのでは。所有者が気にしてないならほおっておけば。それを他の通報事案と無理矢理結びつけようなんてすごい(苦笑)ですねー
144: 匿名さん 
[2015-03-24 13:30:31]
違法広告と言いますが、家主が許可して掲示してあるかもしれない掲示物を、勝手に剥がしてしまうのは、これは違法ではないのでしょうか?
149: 匿名さん 
[2015-03-24 19:19:23]
>ご近所さん
あんたが待ち望んでた、井戸マンションだぞ?
荒らしなんかしてないで、もっとスレを大事にしたらどうです?
150: 匿名さん 
[2015-03-24 20:04:09]
>>148
物件検討してないなら発言するな

ここも荒らすだけ荒らしていくんでしょう
日々の周辺環境への怒りを物件掲示板にぶつけて荒らす、その荒んだ生活を改めては?
周辺環境や治安、違法広告に不満があるのに引っ越しをしないで出ていかないのは、よほど引っ越し費用が貯まらないのですね。同情します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる