住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

403: 匿名さん 
[2015-06-27 20:27:36]
ムサコ住民の劣等感と歪んだ自尊心は今に始まったことじゃない。
いずれ収まるし、そしてまた始まる。
404: 匿名さん 
[2015-06-28 02:48:34]
まあ、このスレ内なら好きにさせとけばいいんじゃない。
個別の物件スレで暴れられたら困るし。
405: 匿名さん 
[2015-06-28 07:51:39]
>>400
単純に都心からの距離感がほぼ同じだから比較されてるだけなんじゃないの?
武蔵小杉の方が通勤に有利という人もいるだろうし、
街単体で見たときは二子玉川の方が商業施設が充実してるのは事実だろう。
かといって、六本木などそれこそ都心のお洒落な街と比較するとやはり郊外なわけで、
郊外の割にはいろいろ揃ってる街ってことなのかな?吉祥寺みたいに。
ちなみに蔦屋家電は近所にあれば行くかもしれないけど、
遠くから何度も行きたいと思うほどの魅力は無いよ。
406: 匿名さん 
[2015-06-28 07:58:40]
>>403
あのね、ムサコ住民も二子玉川へ引っ越せば二子玉川住民なんだからさ、
君みたいな感覚の方がキモいんだよ。
二子玉川に住んでるだけで、悦に入れるって羨ましいわ。
407: 匿名さん 
[2015-06-28 18:06:11]
なにせ「都心さえ憧れる街」だからね。
このコピーを見て気持ち悪いと思える普通の感覚の人は住んでないってことでしょ。
408: 匿名さん 
[2015-07-01 19:14:05]
キャッチコピーに影響される奴なんて武蔵小杉の人達くらいじゃない?
409: 匿名さん 
[2015-07-01 22:47:48]
>>407
懐かしい。川縁街のコピーと知った時は笑ったな。

410: 匿名さん 
[2015-07-02 01:05:13]
>409
いやいや、駅ビルにパチンコの景品交換所のある武蔵小杉の方が笑えますって!
さすがギャンブルターミナル武蔵小杉(^^)
411: 匿名さん 
[2015-07-02 08:11:32]
>>410
いやいや、そんなくだらないことを知ってるあなたも結構なギャンブラーですね。
412: 匿名さん 
[2015-07-02 08:48:56]
>410
確かに!
ランドマークにパチンコ屋というセンスは武蔵小杉らしくて笑えます!
駅前のタワマンから徒歩1分位の所にあるポン引き通りも
タワマン住民とギャンブラー達に大人気ですよ!
413: 匿名さん 
[2015-07-03 01:01:54]
>>410
ごめん、おれは都心住まいだけど、ちょっと覗いただけ。
ギリ東京の川縁街が川崎市とガチっててウケただけ。
414: 匿名さん 
[2015-07-06 16:04:05]
あー今まで見てきたが、二子玉ともう張り合う種もないね!
悪いがもう武蔵小杉とあまりにも掛けはなれている。
もう相手には出来ない。ごめんよ。武蔵小杉住民より。
415: 匿名さん 
[2015-07-07 10:23:17]
7月9日(木)22時からカンブリア宮殿(TV東京)をご覧下さい!東急電鉄の開発エリアの雄として武蔵小杉が紹介されます!

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

武蔵小杉の再開発の成功例をとくとご覧下さい!
グランツリー前でロケをしていましたね。
今から楽しみです!
416: 匿名さん 
[2015-07-09 23:48:27]
コスギンチャクさんの、おすすめ番組のカンブリア宮殿を見ました! 二子玉川の素晴らしい街、新しい発見をしました。 住んで良し!働いて良し!訪れて良し!
こんな完璧な街、二子玉川しかありませんね~。♪
女優の小池栄子さんも、
是非二子玉川に住みたいそうです ( ´∀` )

そして、たまプラーザ、お年寄りに優しい街だということを知りました!東急電鉄様、本当にありがとう。

小杉? そんなところは全く出て来ませんでした。
東急電鉄も、こんな街は無視ですよww (爆笑)

(^∇^)アハハハハ! (^∇^)アハハハハ!
417: 匿名さん 
[2015-07-10 00:28:05]
二子玉はリッチピープルの街なんだからもっと余裕持ちなよw
418: 匿名さん 
[2015-07-10 10:47:06]
>417
>415>416は多分武蔵小杉の人(同一人物)が二子玉川の人になりすましていると思います。
カンブリア宮殿の話は私が武蔵小杉の再開発の掲示板に書き込んだものです。
それを>415に盗用されました。
二子玉川の他の掲示板を見ても武蔵小杉の事を相手にしていないのは分かります。
私は武蔵小杉が好きですが、自分の発言が悪意のある人に利用されるのは気分が悪いです。
419: 匿名さん 
[2015-07-10 18:33:20]
>>416
二子玉川にお住まいの方なんでしょうかね?
今時、自分が住んでる街がTVに出て喜ぶ方も珍しいですね。(笑)
地方出身の方でしょうか?
420: 匿名さん 
[2015-07-10 18:37:56]
>>418
武蔵小杉の人が、武蔵小杉を馬鹿にする書き込みをするのは変だと思いますが。
421: 匿名さん 
[2015-07-10 18:42:13]
>>418
あなたが書いたのですか。
おかげで武蔵小杉住民が赤っ恥かきましたよ。
謝罪しなさい!
422: 匿名さん 
[2015-07-11 12:53:02]
武蔵小杉は貧民住民が住むタワマンの団地の街。

タワマンも格安で購入できます。


高級な店は何一つ無く、しまむら、サイゼリア、東京靴流通センター、が似合う街です。

これでいいじゃないですか。

何も他の街を悪く言ってないですよ。

二子玉川は憧れの街ですが永遠に憧れです。

貧乏人は文化不毛で貧相な底辺層が住む
タワマン団地街に住むしか選択肢がないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる