東京23区の新築分譲マンション掲示板「小石川アインス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. 小石川アインス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-04 17:46:00
 


都営三田線大江戸線「春日」駅徒歩10分、東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅徒歩10分
総戸数 80戸 鉄筋コンクリート造地上14階建
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 49.18m2〜71.03m2

[スレ作成日時]2007-01-14 14:03:00

現在の物件
小石川アインス
小石川アインス
 
所在地:東京都文京区小石川3丁目94番36(地番)
交通:都営三田線春日駅から徒歩10分
総戸数: 80戸

小石川アインス

324: 契約済みさん 
[2007-11-10 12:21:00]
駐車場は抽選になりそうなところと、ぜんぜん大丈夫なところとあるようですね。どこでもよければ確実に入れるみたいです。希望者数が収容台数を上回ることはないようです。
ちなみに事前の希望調査では、抽選になりそうなのは北側だそうです。こちらのほうが、南側よりほんのちょっと広いらしいです。
でも、南側と北側との差は幅で5センチ、長さ20センチくらいとのことですから、そんなに変わりないような気がします。南側が値段も安くて競争もなさそうなので、こっちのほうが得かもしれませんね。
325: 契約済みさん 
[2007-11-11 00:20:00]
>324さん
情報ありがとうございます。
入居まで半年ですが楽しみですね。

入居といえば気になるのが引越ですね。
EV1台だもんなあ。
搬入日程は結構シビアになりそうですよね・・
326: 契約済みさん 
[2007-11-15 00:23:00]
あと残り4戸になりましたか。
高い高いと言われてましたが売れたもんですねー。
契約したものの、売れ残ったら嫌だなと思ってましたので(笑)

ここは多少駅から歩くとはいえ、最近の近隣物件は
ビックリするくらい高値で出てきてますね。
入居が待ち遠しいです♪
327: 匿名さん 
[2007-11-16 10:04:00]
最後の力を振り絞ったのか、いままでとは違うでかい広告が入ってました。
もう残り4戸。
歩くとはいえ、近隣より50万〜100以上安い坪単価だから文京区にすみたいリーマンには最後の物件か。
328: ご近所さん 
[2007-11-17 21:58:00]
>>308の物件、最近広告を見かけないなと思っていたら売れたようですね。
すごいですね。
329: 匿名さん 
[2007-11-18 12:11:00]
皆さん駐輪場申し込みました?
うちは2台で1台は平置き希望しました。
非力なんで、立体の上段は勘弁してほしいんですよねー。
2台とも当たると良いんですが・・
330: 契約済みさん 
[2007-11-18 15:13:00]
>329さん
うちも駐輪場2台平置希望しました。
上段は面倒ですよね。
あと上段は電動自転車不可って書いてありました。
文京区は電動自転車率高いですから、平置は抽選厳しいかもしれませんね。
331: ご近所さん 
[2007-11-19 23:07:00]
近所に住んでいるので建設中の写真を撮ってみました。
>>321さんのリンク先と見かけはほとんど変わりないですね。
私の写真の撮影日は昨日です。
近所に住んでいるので建設中の写真を撮って...
332: ご近所さん 
[2007-11-19 23:10:00]
もう一枚。

ちなみにもう最上階まで建設済でした。
あとは内装とか、外壁みたいです。
もう一枚。ちなみにもう最上階まで建設済で...
333: 契約済みさん 
[2007-11-19 23:57:00]
>331さん
ご近所さん、写真UPありがとうございます!
すっかり建ちあがったんですねー。
外のシートが取れたら是非また教えてくださいね。
白と黒のタイルがどんな風なのかすごく気になるなあ♪
334: 匿名さん 
[2007-11-20 06:35:00]
>331さん
なかなか現地に行く機会が取れないので、
ありがたいです。
またよろしくお願いします。
335: 匿名さん 
[2007-11-22 09:47:00]
今日、朝通りかかったら外壁がみえていたので取りました。
携帯からだからいまいちかもしれないけど許してね。
外壁みれると、「もうすぐだなー」って実感がわきますね。
ベランダもある程度できてるみたいで、朝、9時くらいですが、5階までは日が入ってなかったですね。
それより上は日がめちゃはいってましたー。
今日、朝通りかかったら外壁がみえていたの...
336: 匿名さん 
[2007-11-22 22:30:00]
写真ありがとうございます。
なんか黒い一枚岩って感じの外壁ですね・・
かなり存在感がありそうです。

今HP見たら、残り1戸になっていました。
337: 物件比較中さん 
[2007-12-04 17:02:00]
ホームページに完売しましたって出てました。
本当でしょうか? すごいですね。売れるもんですね。
338: 匿名さん 
[2007-12-04 21:28:00]
>>337

完成前なのに嘘ついてどうする?
339: 匿名さん 
[2007-12-04 21:48:00]
イヤイヤ、HPに完売って書いてあるって。
340: 匿名さん 
[2007-12-04 21:51:00]
おめでとう。
341: 契約済みさん 
[2007-12-04 23:42:00]
完売しましたかー。
よかったよかった!
売り出し当初はなんだかんだ言われてましたけど、
近隣に比較するとお買い得物件だったと思います。

駐車場・駐輪場も必要充分な台数ありましたので
無事確保出来ましたよ。
342: 周辺住民さん 
[2007-12-06 15:48:00]
完売おめでとうございます。
近所としてもうれしいですね。
ではtantarobaでお会いしましょう。
完売おめでとうございます。近所としてもう...
343: ご近所さん 
[2007-12-11 11:40:00]
そういえば小石川ザ・レジデンスも完売と銘売ってたけど、
30戸ほど子会社が買ってたなあw
これぞトウフミラクル☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる