東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ パーク&パークスその3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークスその3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-10-06 23:18:36
 

前スレが1000を超えたので新スレを作成しました。

◆過去スレ

・東京フロンティアシティ パーク&パークスその1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44683/

・東京フロンティアシティ パーク&パークスその2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44413/


・南千住の東京新大陸プロジェクトについて
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて 【2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38887/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて 【3】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38190/

[スレ作成日時]2008-01-28 10:56:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークスその3

287: 入居済み住民さん 
[2008-03-07 20:43:00]
285さん

>そちらは専有スペースのはず。

共用部の専有使用です。
微妙ですが共用部には変わりありません。
288: 入居済み住民さん 
[2008-03-07 20:49:00]
284さん

>揚げ足を取られないように

逆に揚げ足を取っちゃいますがメジャーリーガーの契約書なみに
細則まで定めるなら・・・
廊下にごみを捨ててはいけません。ベランダからタバコの吸殻を
捨ててはいけません。とかも書く必要ありですね。
アーバンであった事実です。

罰則まで設けないと意味ないですけどね。
289: 入居予定 
[2008-03-07 21:19:00]
そもそも室外機を置くように設計されてるんじゃないの?

自転車押してロビー入ってくる人見たけどさ、管理人は注意しないのかね?

この先思いやられるわ、一部の住民には。
290: 入居予定さん 
[2008-03-07 21:36:00]
へぇ〜自転車押してロビー入っていく人いるんだ〜
直接言えないようであれば、事務所にいいましょう!
それだけの事!何れ、あまりよくはないですが、
いろんなところに張り紙でますよ!
今週末入居なので、日本語以外でも表記してもらい
各ポストにも入れてもらうよう言ってみます。
ここでは無視しましょう!それでハッキリするでしょう!

ところで、リバービューサロンは飲食NGなんですか〜?
フォレストカフェで持ち帰り、サロンでゆっくり食べたいな〜(^^♪
291: 契約済みさん 
[2008-03-07 21:47:00]
自転車の問題は気になる人は気になりますね。
前のマンションでは共有自転車が10台あり、たった10台で、全てが解決されたと思います。
寧ろ駐輪場が空いたくらいです。
今度、共有自転車を提案したいですが、早めに提案してみたらどうですか?
292: 入居予定さん 
[2008-03-07 22:08:00]
ちなみに何世帯にたいして10台だったのですか?

何処に置くんだろう?
293: 入居予定さん 
[2008-03-08 12:17:00]
自転車に関しては、早く入居した組の特権なのか?知恵なのか・・・
「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます
294: ご近所さん 
[2008-03-08 12:51:00]
今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
下の階はもっといるけど。

ほんと危ないからやめましょうねー。
295: 契約済みさん 
[2008-03-08 13:52:00]
これから、引っ越します。

ところで、
引渡し会で、「鍵」を受け取るまで、私は部屋の「鍵」は非接触キー式のカードだと思ってました、、、「鍵」を手にし、、、ちょっとショックでした。
携帯でも部屋の鍵を開けられる、、、ってこのマンションじゃなかったのかなぁ〜
購入前に色々モデルルームを見に行ったので、ごっちゃになってしまったのか、、、

カードキーは、共有部だけなのですよね???
296: 入居者 
[2008-03-08 17:56:00]
今日は少し暖かいですね!
汐入公園が、賑わっていて、とても和みました。
297: 匿名さん 
[2008-03-08 18:15:00]
>293
>自転車に関しては、早く入居した組の特権なのか?知恵なのか・・・
>「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます

あ、もしかして、階段の脇ですか??

>294
>今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
>下の階はもっといるけど。
>ほんと危ないからやめましょうねー。

衛星のアンテナらしきものがベランダから飛び出ている場所もありません!?
あれ、常にああなっているんですかね?しょうがないもの??

>295
>カードキーは、共有部だけなのですよね???

そうだと思われます。
298: 入居予定さん 
[2008-03-08 18:20:00]
来月入居予定なのですが、本日我が家の様子を見に行ってびっくりしました。
ベランダの手摺に布団を干してる住戸があり、しかも危険な高層階のも多数。(特にD棟)
まだ、入居したばかりで管理規約を読んでいないんでしょうか?
ちなみにUFで手摺に干している住戸はありませんでした。
また、A棟前駐車場の車のきり帰し場所に大型スクーターが違法駐車してありました。
駐車禁止の張り紙と三角ポールが置いてありましたが、スクーターの所有者はTFCの区分所有者で、当然違法駐車と認識しながら、確認犯で駐車しているそうです。(管理会社の注意・警告は無視している状況。)
こてから良くなることを願うばかりです。
299: 匿名さん 
[2008-03-08 18:27:00]
畳の部屋作るからです。
300: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 19:38:00]
敷布団だけとはかぎらないでしょ。
301: 入居者 
[2008-03-08 20:46:00]
今は引っ越ししたばかりでバタバタしているせいか
マナーの悪い方を良く見かけますね…
ホームナビゲーションシステムの回覧板で注意できたらイイですね。
302: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 23:14:00]
>ホームナビゲーションシステムの回覧板で注意できたらイイですね

マナーの悪い方は確信犯が多いので効果ないかも。
前述の氏名の公表に賛成です。
303: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 23:35:00]
今日は車寄せに駐車している車が二台も。
勘弁してほしいなあ。。。。
304: 入居済み住民さん 
[2008-03-09 01:20:00]
自転車問題、放置バイク、布団など、
とにかく、事務所に伝えましょう!
じゃないと、な〜んだ〜うちもおいちゃえってなるでしょうからね。
人間弱いですから。ましてや知らない人もいるかもしれませんし。
高いお金払って、24時間有人のスタッフがいるのですから。
布団干したい気持ちは十分わかります。私もそうしたい!でも規則ですし、
万が一事故の事を考えると・・・布団で一生棒に振りたくないです!!
305: 入居済み住民さん 
[2008-03-09 01:23:00]
>「こんな所に自転車が・・」みたいな感じで敷地内にとめている方がいます

>あ、もしかして、階段の脇ですか??

具体的にどこを指しているのですか??

>294
>今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
>下の階はもっといるけど。
>ほんと危ないからやめましょうねー。

どの棟でしょう?
306: 入居予定 
[2008-03-09 06:53:00]
>>294
>>今も2世帯19階でベランダの壁に布団干してる方が居ます。
>>下の階はもっといるけど。
>>ほんと危ないからやめましょうねー。

>どの棟でしょう?

D棟は確認しましたよ。
外から見ると相当目立ちます。確信犯の違法駐輪スクーターいましたね。
いたずらされないと違法駐輪止めないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる