近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ローレルコート北千里 藤白台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 藤白台
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ローレルコート北千里 藤白台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-10-03 14:18:32
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、有意義な情報交換をしていきましょう。
よろしくお願いします。

名称 ローレルコート北千里 藤白台
所在地 吹田市藤白台3丁目119番76(地番)
交通 阪急千里線「北千里」駅徒歩7分
総戸数 128戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上11階地下1階建て
駐車場 130台(来客用駐車場2台含む)(月額使用料未定)
駐輪場 258台(月額使用料未定)
事業主(売主)近鉄不動産株式会社
販売提携(代理)株式会社長谷工アーベスト
設計・監理・施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 近鉄住宅管理株式会社

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/senri128/index.h...

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335954/

[スレ作成日時]2014-06-16 19:21:15

現在の物件
ローレルコート北千里 藤白台
ローレルコート北千里
 
所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番76(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩7分
総戸数: 128戸

〈契約者専用〉ローレルコート北千里 藤白台

242: マンション住民さん 
[2015-09-08 16:19:40]
八月末は、工事の方が多数出入りされてましたね。あらかじめお知らせも張り出してありました。
マナーが気になるなら、管理人に確認したらいいのです。
243: マンション住民さん 
[2015-09-19 20:17:03]
西側の皆さん!カラスの被害大丈夫ですか〜?
ここ数日 低空飛行のカラスをよく見かけます。
今日もマンション出てから、またカラスがいるな〜と何となく行方を見ていたら、カラスが西側のベランダに止まり、そのままベランダの中へ入って行くのを見ました!!

たまたまかもしれないけど…
洗濯物とかお気をつけ下さい〜!



244: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-24 22:45:21]
駐車場の入り口扉
もっと開かないのでしょうか??(笑)
開く角度が狭い気しませんか??
荷物持ってると
扉が邪魔で仕方ありません。
245: マンション住民さん 
[2015-09-26 22:55:08]
セキュリティ対策ばっちりなのは良い事ですが、駐車場の扉と鍵は毎回邪魔くさく感じてしまいます。雨の日とか荷物多い時とか特に。
扉の前の住民さんとかガシャガシャうるさくないのですかね?
いっそのこと扉ごとなくしたら良いのに。
246: マンション住民さん 
[2015-10-19 01:50:52]
ご質問があります。
携帯の電波についてです。

西側の住人です。
現在、SoftBankを利用しておりますが、リビング以外、特に廊下側は電波が悪く、3G回線でも繋がらない状態です。
同様の方、いらっしゃいますか?
247: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-10-27 21:35:55]
私は南向きで、ソフトバンクを使っています。

リビングは問題ないですが、
廊下側の寝室とかでは圏外には
なりませんが、電波が弱くなります。

248: マンション住民さん 
[2015-10-31 15:12:43]
>>247
返信ありがとうございます。
やはり、内側は電波が入りにくいみたいですね。
ソフトバンクに問い合わせてみると近くに電波塔もなく、今後も建てる予定はないみたいです。
249: マンション住民さん [男性] 
[2015-11-09 22:35:12]
また玄関に伊豆ナンバーの軽が長時間駐車してますね。以前も長時間駐車してたし、常習ですよね。夜帰宅してから出勤の朝まで見かけます。なんとか取り締まりできないですかね。
250: マンション住民さん 
[2015-11-10 08:28:58]
本当だ。朝も泊まってました。
困ったものだ。
251: マンション住民さん 
[2015-11-10 11:52:11]
近くにコインパーキングいっぱいあるんだから、ケチってないでそこに停めれば良いのにね。
偏見は良くないけど、これだから「軽」は苦手です・・・
252: マンション住民さん 
[2015-11-10 12:51:51]
朝、車出すときかなり邪魔でした。
あんなとこに止めないで欲しいです。
そもそも、車止めに長期駐車は勘弁頂きたいですが。

以前も見ましたよ。あの伊豆ナンバー。
今もまだ止めてるのかな?、今日の夜、また止めてそう。
平日は仕事なので、週末まで管理人に言えない。
無念。
253: マンション住民さん 
[2015-11-10 19:06:33]
結構な頻度で停まっていますよね。

ひょっとしたらマンションの方ではないかもしれません。手前の府営住宅の前に停まっているのを何度か見かけましたので。
今朝は正確なナンバーをおさえるために写真を撮りました。管理人さんに言えばマンションのカメラで撮ってるはずなので、車を降りた後マンションに入るかどうか見てもらえると思います。
こんなことしなきゃいけないのはすごく面倒ですけど…
254: マンション住民さん [男性] 
[2015-11-10 20:25:09]
ありえないですね、なんという迷惑。
管理人さんはご存知なんですかね?
昼間は止まってないんですかね?
255: マンション住民さん 
[2015-11-14 00:01:59]
例の軽自動車、今夜も停まっていました。
ここ数日は見かけませんでしたので、土日前後に出没する感じでしょうか。なんとなく、公団の方が停めているような気もします…
256: マンション住民さん 
[2015-11-14 15:39:25]
>>255
22時30分の時点ではなかったです。
翌朝8時30分の時点ではなかったです。
その間停めてるのですね。

管理人に確認し、住人でないのであれば、停車してる時点で警察に連絡すれば、車両調べて頂き、本人にすぐに連絡行くので、その場で取りに来てもらい、今後停めることもないかなと思います。
257: マンション住民さん [女性 50代] 
[2015-11-15 00:23:50]
まさしく
今も駐車してますね。

夕方は止まってなかったのに…
258: マンション住民さん [男性] 
[2015-11-15 21:58:05]
管理人には言いましたが、皆さんも管理人に通報お願いします。もっと問題視するべきです。しかも止めてる場所は給水マンホールの真上です。火事になった場合、給水できないですよ。
259: マンション住民さん  
[2015-11-16 18:50:57]
今も止めてますね。
261: マンション住民さん 
[2015-11-17 23:46:26]
管理人さんに言ってくださった方、ありがとうございました。20時過ぎには、軽の停車位置に赤いコーンが置いてありました。現在停まっているかは分かりませんが、一定の効果はありそうです。
262: マンション住民さん  
[2015-11-18 06:21:50]
警察に通報して待っている間に、車の持ち主に遭遇し、注意しましたので、もう大丈夫だと思います。管理人さんには顛末伝えてます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる