東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2008-08-31 04:33:00
 

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:4080万円-5850万円
間取:1LDK-3LDK
面積:54.08平米-77.39平米

[スレ作成日時]2008-06-29 17:14:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その10)

601: 購入検討中さん 
[2008-08-11 22:58:00]
花火大会どうでしたか。
602: 匿名さん 
[2008-08-12 08:19:00]
>>597
妹ってなんだよ
603: 購入検討中さん 
[2008-08-12 08:50:00]
何かが、気にさわったのか。どうでもいいや。
604: 契約 
[2008-08-12 16:16:00]
住友が妹で東武が弟では?
605: 入居予定さん 
[2008-08-13 02:19:00]
なんで住友が妹なんだろう。

っていうか、なんでそんな例えするの?

どうでもいいや。
606: 匿名さん 
[2008-08-13 02:28:00]
わかる。
こちらも、もうどーでもよくなってきた。
マンション買うって、結婚相手探すようなもの。
607: 契約 
[2008-08-13 02:51:00]
どうみても住友が妹でしょう。
ガレリアが姉なんだから。
608: 契約済みさん 
[2008-08-13 15:20:00]
こういうこと?出来た順番?オリゾンマーレは兄でいいのかな?

   兄 : HORIZON MARE ( オリゾンマーレ )
   姉 : Galleria Grande ( ガレリアグランデ )
  自分 : Brillia Mare ( ブリリアマーレ有明 )
   妹 : 住友不動産:(仮称)有明1丁目計画
   弟 : 有明TT

弟と妹は、どんな名前になるんだろう。

 ? 妹 : CITY TOWER 有明 ?
 ? 弟 : 有明TheTower ?

どーでもいいかな。
609: 匿名さん 
[2008-08-13 16:28:00]
違うよ!597は最初、有明3兄弟って言ってる。その後、
>来年には弟と妹が生まれて、さらに大家族になりますね?

ということは、
オリゾン(長男)
ガレリア(次男)
マーレ(自分=女)理由:見た目が優雅だから)

弟 シティタワー有明(弟が最初に生まれるから)
妹 有明TT


自分的には、外見がガラスのCT有明が妹かな? まぁ、どーでもいいけど。
610: 匿名さん 
[2008-08-13 16:41:00]
もう、どうでもいいよ!!!(怒)
611: 匿名さん 
[2008-08-13 19:10:00]
どうでもいいじぇ

早く秋がこないかなうぃっしゅ!
612: 契約済みさん 
[2008-08-13 19:46:00]
あのー、プロパストと東京建物が売主なら兄弟姉妹でもかまいませんが、住友は血がつながっていません。ですから、家族ではないです。
613: 匿名さん 
[2008-08-13 20:00:00]
今日、大塚家具にいったついでに周りを見ましたけれど、・・・・・
・・・・・
・・・・・点々です。
地方に住んでいて上京する機会が多い方が買われちるのでしょうか。
希少価値と言えばそうでしょうが。
毎日、この場所に帰りたいと思うのでしょうか。

自分は五十路直前なので、分かりません。
614: 匿名さん 
[2008-08-13 21:02:00]
あなたには向かないので、買わなくていいです。
615: 匿名さん 
[2008-08-13 21:55:00]
たで食う虫も好き好き
616: 契約済みさん 
[2008-08-13 22:35:00]
613さん、そのとおり!!
あなたは、買わないほうがいいですよ。
ぜったい買わないでね、お願い。
617: 契約 
[2008-08-13 23:47:00]
では

ブリリアマーレ 社長
オリゾンマーレ 常務
有明TT 専務
ガレリア 部長
住友 課長

こんな感じでいかがでしょう?

ブリリアマーレが真ん中に大きく存在感を出し右腕、左腕を従えてるみたいな感じで。

いかがでしょう?
618: 匿名さん 
[2008-08-13 23:57:00]
ここ買いなのかな?
選手村の分譲の方が前をさえぎるものがなくていいと思うけどなあ
オリンピック来ない場合でもそこにできるマンションの方が魅力あるなあ
619: 匿名さん 
[2008-08-14 00:06:00]
>>617
ちょっと笑った。
最後はまだ「名無し」さんだから仕方がないけど、「住友課長」か...

ちなみに主任と係長クラスが、今年1個できて、更に年末に1個できますね。
オリゾンの真横です。(係長クラスにはならないかな)
620: 匿名さん 
[2008-08-14 00:52:00]
平社員がいないぞ?
621: 物件比較中さん 
[2008-08-14 00:53:00]
>>618
それは言ってはいけない
622: 契約済みさん 
[2008-08-14 01:45:00]
この掲示板の題名変更したら。
購入不能者の集まり
623: 匿名さん 
[2008-08-14 06:06:00]
つまんない
624: 匿名さん 
[2008-08-14 06:56:00]
オリンピックが来なかったら海沿いは次のオリンピックに向けて野ざらし延長になる?
誰か2016年のオリンピック候補国のこと教えて〜
625: 匿名さん 
[2008-08-14 10:12:00]
オリンピックは現状二カ国の争いと言われています
確率は結構高く 下馬評ではどうせ無理と言っていたものの 徐々に現実みを増して来ていてみんな逆にビックリしている位
ただこればかりは蓋を空けてみないと全くわかりません
東京都の力の入れ方も凄いものが有ります
結構から言えば 誰も全くわからないという事です(笑)
626: 匿名さん 
[2008-08-14 10:46:00]
ロンドンが有利らしいよ
627: 購入検討中さん 
[2008-08-14 12:54:00]
↑出所おしえてください。それとも個人的見解ですか。もしくは嫌がらせですか。
628: 匿名さん 
[2008-08-14 12:58:00]
出所も何も、ロンドンは2012年のオリンピック開催地に決定してますが…
629: 匿名さん 
[2008-08-14 13:07:00]
アジア、欧州、アジアってのは正直難しいよね。
開催してほしいけど。
630: 匿名さん 
[2008-08-14 13:14:00]
そうですね。昔に比べて、開催可能都市が世界中に広がってるので、近隣で連続になる可能性は少なそうです。
おそらく、シカゴとリオデジャネイロの一騎打ちでしょう。
今年北京だったので東京は難しいでしょうし、次回ロンドンなのでマドリードというのもなさそう。
631: 匿名さん 
[2008-08-14 13:20:00]
ヨーロッパ(ロンドン)、アジア(北京)、ヨーロッパ(アテネ)、
オセアニア(シドニー)、アメリカ(アトランタ)、ヨーロッパ(バルセロナ)、
アジア(ソウル)、アメリカ(ロスアンゼルス)

こんな順番できてるわけだ。
単純に順番だけで考えれば、4回中で3回のヨーロッパは考え辛いから
マドリードはないだろう。そうなると南アメリカのリオデジャネイロが
有力だろうが、結局治安や準備状況がどうなっているかでシカゴと
東京も十分にあり得るということになるのだろうが、シカゴになると
ここ最近だけでもアメリカで3回ということになるんですよね。
アジア→欧州→アジア にはなり辛そうな感覚も分かるし、どうでしょうね?
632: 匿名さん 
[2008-08-14 13:20:00]
626
ロンドンは二回続いて夏オリンピック開催ですか!?
立候補もしてないのに有利なんだ!?
あなた面白い人ですね!
ニュースとか新聞とかもう少し見ておいた方が良いですよ!

まあ この掲示板だからそれでも成り立つんでしょうが…
633: 匿名さん 
[2008-08-14 13:44:00]
実質アメリカと日本のどちらかの可能性高いと言われています

今更ながら一応コメントしておきます
634: 匿名さん 
[2008-08-14 13:52:00]
実質アメリカと日本のどちらかの可能性高いと言われています
ちなみに予選通過一位は日本です
そしてこれらは2016年開催のオリンピックに関しての話題です
今更ながら一応コメントしておきます
635: 購入検討中さん 
[2008-08-14 14:18:00]
2016年夏季オリンピック

開催地決定までの流れ

   1. 2007年9月13日までに、各国内のオリンピック委員会を通じて、
    IOCに立候補が申請された。
   2. 2008年1月14日までにIOCに対して、候補地が質問事項に回答する形式で、
    開催計画の概要を示した申請ファイルが提出される。
   3. 申請ファイルをIOC内の作業部会が精査する。
   4. 2008年6月のIOC理事会で候補地が5都市ほどに絞り込まれる。
   5. 第一次選考を通過した都市に対して、国際的な誘致活動が解禁となる。
(現在)6. 候補地がオブザーバーとして北京オリンピックを視察する。
   7. 2009年2月12日までにIOCに対して、
    詳細な開催計画を示した立候補ファイルが提出される。
   8. IOC内の評価委員会が各候補地について精査する。
   9. 2009年5・6月に現地調査が行われ、
    投票の際にIOC委員が参考とする評価報告書が作成される。
   10. 2009年10月2日に、デンマークのコペンハーゲンで開かれる
    第121次IOC総会で開催地が決定される。


候補都市

 2007年9月14日、下記の7都市が立候補したとIOCから発表された

* 日本 東京 http://www.tokyo2016.or.jp/
* アメリカ合衆国 シカゴ http://www.chicago2016.org/
* ブラジル リオデジャネイロ http://www.rio2016.org.br/
* スペイン マドリード http://www.madrid2016.org.es/
* チェコ チェコ プラハ http://www.praha2016.org/
* アゼルバイジャン バクー http://www.baku2016.org.az/
* カタール国旗 カタール ドーハ http://www.doha2016.org/

 2008年6月4日、下記の4都市が一次選考に選ばれたと発表された
 (東京・シカゴ・リオデジャネイロ・マドリード)


 http://ja.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E5%AD%A3%E3%82%AA%...
636: 購入検討中さん 
[2008-08-14 15:04:00]
素朴な質問させてください。

プールは年齢制限ってあるのですか?
637: 匿名さん 
[2008-08-14 16:30:00]
632
ギャグを真に受けてコメントしてくる君、おもしろいぞ 笑
638: 匿名さん 
[2008-08-14 18:11:00]
あれがギャグ??

残念〜!
639: 匿名さん 
[2008-08-14 19:27:00]
ギャグということにしてあげますか
640: 匿名さん 
[2008-08-14 19:34:00]
超恥ずかしい・・・・>>626

んで、恥の上のり・・>>637

また、お隣のTT有明でも、同じ問題が出るだろうから、ちゃんと予習と復習しとくように!
641: 匿名さん 
[2008-08-14 20:05:00]
640さん
「上のり」じゃなくて「上塗り」ね。
ったくもう…
642: 匿名さん 
[2008-08-14 21:03:00]
何はともあれ北島康介は最高だよ!
電車の中で東京オリンピック招致の広告に北島康介がデカデカと載っています
彼にはまた東京オリンピック招致に一肌脱いでもらいましょーよ!
八年後にたとえ現役でなかったとしても この目で康介が東京オリンピックで活躍する姿を本当に見たいよ!
643: 購入検討中さん 
[2008-08-15 00:32:00]
東京とシカゴの一騎打ちですね。
アトランタ以来、夏の五輪をアメリカで開催してないのでシカゴも充分可能性がありますが、
都市としての総合力は東京が断然上なので私は東京が最有力と見てます。
その他の都市はもう目がないかと思います。
644: 契約済みさん 
[2008-08-15 00:52:00]
誰か止めてやれ
645: 匿名さん 
[2008-08-15 00:55:00]
北島康介は日暮里の☆星☆
646: 契約済みさん 
[2008-08-16 00:32:00]
本日からオタクの祭典、海外でも有名なコミックマーケットが始まりました。
臨海線はすごい状態です。
ここも以前、オタクの人がコミックマーケットに行きやすいので購入した、とカミングアウトされていました。
彼らは意外とお金持ちのようですから、もっとたくさんの購入者がいるかもしれませんね。
ザ・ギャラリーにアニメやゲームのポスターを貼るのも、スーパーポテト杉本さんの語る「またここへ帰る度に日本、東京という場所を自分自身がちょっと誇れるような、そんな演出」の一つになるかもしれませんね。
647: 匿名さん 
[2008-08-16 01:33:00]
風呂のお湯は1日何回とっかえられるの?
648: 購入検討中さん 
[2008-08-17 13:58:00]
モデルルームで聞いてみて。
649: 匿名さん 
[2008-08-17 14:16:00]
緑が多くてレインボータウンに位置しており東京都が一番力を注ぐエリア
これからの発展が最も期待できる街
たがしかし だがしか〜し!年に一度のオタクだらけ……
キモイ!
650: ビギナーさん 
[2008-08-17 15:47:00]
ヲタクで腐女子です
ここは半分はヲタクでしょう?
ここなら荷物重くてもヨユ〜だし、前の日徹夜でコピー本刷ってても間に合う!
ついでにオタク仲間よんでお茶会(コスで)自慢もできる!
同人作家さんなんて同人の収入申告してないでしょ!金持ち多いよ
651: 匿名さん 
[2008-08-17 16:42:00]
さすが名前と一緒で発言もビギナー
自分でも自覚してるのですか?
身元が割れない状況なら何でもあり何ですか?
言葉の使い方があまりにも汚いですよ!
ネガレスするにしてもあまり差別する様な発言は慎むべきです
652: 匿名さん 
[2008-08-17 17:09:00]
THE33もメイドバーにしちゃえばいいんだよな。
653: 購入検討中さん 
[2008-08-18 00:33:00]
どうしちゃったの?ほっとこー。
654: 匿名さん 
[2008-08-18 01:14:00]
夜はメイドバーで、昼はメイドカフェ。
いいかもしれない。
655: 匿名さん 
[2008-08-18 09:35:00]
年に二回です。オタクの祭典は。
その他、ゲーム、フィギュア、カメラなどなど、沢山のイベントが彼らを楽しませてます。

オタクは生活費削るからマンションなんて買わないでしょ。
お金もらっても趣味に消えるだけ。
656: 匿名さん 
[2008-08-18 10:15:00]
オタクはお金持ってるので、
オタクが買いたくなるようなネタを盛り込んだマンションなら割高でも売れそう。
とりあえず立地は申し分なし。
657: 匿名さん 
[2008-08-18 12:54:00]
こういうイタ車(イタイ車のことらしい)のマンション版にすればどうだろう。
ここのパーキングのアートもこの手のものに変えたり、究極ではマンションの壁自体に描くのもありかもしれない。
かなり目立つ注目のマンション、「イタマン」として歴史に名を刻むんじゃないかな。
こういうイタ車(イタイ車のことらしい)の...
658: 匿名 
[2008-08-18 13:27:00]
イタ車って言うんですね。なんかせっかくのRX7がもったいないですね。
だけど有明にほんとオタク向けマンション作ってあげれば売れるんじゃないでしょうか。
ドラゴンボールのマンションとかカメレオンマンションとか。
面白いと思いますよ!子供も喜ぶし外国人の観光名所にもなるし。
659: 匿名さん 
[2008-08-19 10:10:00]
↑こんなくだらない事、本気で考えているオタクさん、もうここには来ないでね。 うざいから
660: 土地勘無しさん 
[2008-08-19 11:40:00]
>>659
>うざいから
どうやら、同等のレベルのようですが・・・・

>>658
別の見方をすれば、けっして安くはないRX7を見事なイタ車にし、ドアをガルウィングへ改造できるだけの経済的なゆとりがあるわけで・・・

お小遣いで有明のマンション買う人もいるかもしれないなぁ。
661: 恥の上乗り(笑) 
[2008-08-19 12:24:00]
最近物件に関する情報が少ないのですが、残りは1割くらいになったんでしょうか?
662: 匿名さん 
[2008-08-19 12:43:00]
この物件で残り1割なんてあるはずないじゃない!!
もっと頭使ってよ〜。
663: 匿名さん 
[2008-08-19 13:40:00]
残り5割切ったかな?
664: マンコミュファンさん 
[2008-08-19 13:42:00]
5割は切りましたね。
665: 契約済みさん 
[2008-08-19 18:43:00]
8割は売れてますよ!
666: 匿名さん 
[2008-08-19 19:10:00]
実際どーなの?
あと4割くらい?
667: 匿名さん 
[2008-08-19 19:24:00]
そういえば、最近よくDMが届くなぁ。
商品券配っちゃったりして。残りわずかだもんね!
668: 匿名さん 
[2008-08-19 19:26:00]
あっ、某物件と間違えたぁ。すまん。
669: 周辺住民さん 
[2008-08-19 20:37:00]
本契約までいってるのは7-8割程度でしょうか。
オタク向けマンションという発想は中々面白いですね。
確かシンクタンクだかのちょっと古い調査では、とんでもない経済効果が予想されていましたね。
意外とこの不動産不況の時代こそピッタリなのかもしれません。

ここのチラシも世田谷に配るよりはアキバやコミックマーケット最中のビックサイトで配った方が残戸の消化に効果的かもしれません。
670: 契約済みさん 
[2008-08-20 11:42:00]
ひさびさに見たが、相変わらず暇なオタク系の方の書き込みが多いですね。
マンションは9割以上が完売していますよ。事実を確認したいならMRに電話してね。
もっとも、今、書いている人は購入検討してない人かもしれないけど。
本当に検討中の方に事実をお知らせしておきます。この物件、周りの湾岸エリアの物件の中で
よく健闘していて売れているが本当のところです。
671: 土地勘無しさん 
[2008-08-20 12:15:00]
まっ、販売も落ち着いちゃった感もあるので、まじめに話題に乗ってみますと・・・

コミケに参加される方は遠方からお越しになる方も多いです。(海外からも来るし)
そういう方向けのマンションなら、たぶん今後、青海にたくさんできると思いますよ。

もちろん大富豪のご子息なら、この物件の最上階をコミケ専用寝泊り部屋にされるかもしれません。

早々、むかしご近所さんのマンションではコミケの後に、館内共用部に仮装した人達が多数押しかけたこともあるようなので、妄想だと笑えない話しです。
672: ご近所さん 
[2008-08-20 12:58:00]
>>670
>9割以上が完売していますよ
って「完売」じゃないじゃない。(w
確かに売り出しをかけた住戸は9割程度あるかもしれませんが、「契約」に至ったものは9割を超えていません。
どの営業さんがそんなこといってましたか?

>>671
夏と年末にりんかい線を使うサラリーマンとしては、あのオタクさん達の惨状を既に笑えません・・・。
673: 匿名さん 
[2008-08-20 16:36:00]
>672

私も9割以上売れてるって最近営業に聞きましたよ。

あなたこそもう一度確認したら?いったいいつの情報ですか。
674: 匿名さん 
[2008-08-20 17:00:00]
そんなに売れてないよ。

完成後に真実を知ることになる…。
675: 匿名さん 
[2008-08-20 17:46:00]
>670>673

9割が完売なんて情報操作はやめてほしい。
この立地で、どの駅にも駅遠物件。
そんなに必死なの?
676: 匿名さん 
[2008-08-20 18:14:00]
むしろ手付け放棄
キャンセル続出を心配すべきでは

MRに電話して真実がわかる業界ではないでしょうに
677: 匿名さん 
[2008-08-20 18:25:00]
ドン引き〜。
残り1割なんて書かれると笑っちゃうよ!!
どこからそんな情報が・・・・。
678: 匿名さん 
[2008-08-20 18:27:00]
>>675
>この立地で、どの駅にも駅遠物件。
って「おおきなお世話」と言われる種類の発言です(笑

>そんなに必死なの?
って、検討者でもないのでなんで必死にスレ張り付いてるのかをまずは解説願います。

注) 670でも673でもありません。あしからず。
679: 匿名さん 
[2008-08-20 21:14:00]
売れてるらしいね〜。9割売れたんだってね(爆笑)。
680: 購入検討中さん 
[2008-08-20 22:52:00]
いくつかMRあるいは実際の部屋をみた上でこの物件を前向きに検討中です。が、MRから帰ってから思いついたのですが、廊下の状態はどうなのかと。構造として中心部が空いていて途中までパーキングで天井は開いているとか。廊下は中廊下というか外廊下というのでしょうか、雨が振り込む場合もあるでしょうし、エアコンは効くのかなと。営業の方にあらためてお聞きしようと思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
681: 物件比較中さん 
[2008-08-20 23:11:00]
先日夫婦で初めてMRを見に行って真剣に検討中です。当日、MR近所のホテルで食事しているとき、MRで一緒だった新婚風カップルと偶然隣り合わせになりました。手にはキャンセル物件の案内か何かの資料(カラーコピー)をもっていましたが、私共には配られなかったので妙に気になっています。あれは何なのでしょう?
682: 匿名さん 
[2008-08-20 23:57:00]
何でしょうねそれ?

渡されなかったって事は、何かが範囲外と判断されたんでしょうね。

検討してるなら担当営業にお聞きになるのが一番正しいですよ。
683: 匿名さん 
[2008-08-21 00:11:00]
キャンセル物件なんて腐るほどあるでしょ?
ここ検討したとき、両面カラーコピーだしてきたよ。
684: 物件比較中さん 
[2008-08-21 00:11:00]
私は仕事柄、この物件の周辺に良く行くのですが
この物件の周辺ってホント何もないし、高速の目の前だし
ここを購入された方って、何が決め手になったのかいつも疑問に思います。
685: 買い換え検討中 
[2008-08-21 00:24:00]
>>684
よく行くなら、その付近がどんどん変わっていってることもご存知だろうし、この物件の特徴を調べてから、ご意見ください(笑
686: 匿名さん 
[2008-08-21 00:26:00]
高速が目の前とは思わんが・・
687: サラリーマンさん 
[2008-08-21 00:33:00]
>9割売れたんだってね(爆笑)。
そうみたいですね。順調ですね。
688: 匿名さん 
[2008-08-21 00:43:00]
マンションがどんどん建って行くのが変わってきてるというなら住みにくくなるだけぢゃないかしら?どんな風に変わるか楽しみね!
689: 匿名さん 
[2008-08-21 06:23:00]
ここ最近全然マンションズに出してないのはなぜ
690: 匿名さん 
[2008-08-21 06:29:00]
今残っている部屋はは200ぐらいかな
この地区の将来性もあるけどマンション建設は落ち込んでオフィス建設に向かっているでしょ?
でもこの地区がオフィスビルがどんどん建つわけではなく当分このままの状態かな
オリンピックもレス見てると可能性薄いし
坪200万円なら将来性も考えられたけど価格を見ると既に将来性折込済
仕様も将来性にかけて買う人用だからあまりよくないね
マンション用用地が下がってるね
鋼材も下がるね
工賃も下がってるね
マンション市場は冷え込んでるね
これから買いたくなるようないいものがどんどん出てくるのかな?
691: 匿名さん 
[2008-08-21 07:11:00]
690
結局 安くして買いたいわけね!!
秋発売の住友にしたらいかが?
間違いなくここより安いよ!
駅まで全然遠いけど 200からありうると思うよ
とにかく値段だけという考えならば他の物件待ちなさい!
場所的には住友より隣のTTの方が全然良いけど200はないよ
ここで頑張ってもさすがに200にはならないから 住友狙いにしなさい
ちなみにオリンピックの可能性はかなり高くなっている 
ただこればかりは決めるのはIOCだからわからない とりあえずは4分の1だから25%
692: 匿名さん 
[2008-08-21 08:42:00]
住友待ちますわ(^_^;
693: マンコミュファンさん 
[2008-08-21 09:02:00]
値段だけかよ!(笑

ならば千葉安いよ〜〜
千葉みなと 長谷工マンション 70系米3LDKが1880万〜
さすが長谷工マンションやすい
1880はさすがにもう無いと思うけどまだかなり残っていた様な
完成後1年以上経過
そこにしなさいって!
爆安この値段でこれだけ売れないマンションも珍しいけど
694: 匿名さん 
[2008-08-21 09:40:00]
お伺いしたいのですが、ここのマンションは70平米ちょいで管理費、修繕費はだいたいおいくらくらいなのでしょうか?
695: 匿名さん 
[2008-08-21 09:58:00]
竣工時に7割くらい入居できれば万々歳でしょ、この物件は。
696: 匿名さん 
[2008-08-21 10:10:00]
694
価格より管理費が気になるならタワーじゃなくて中層マンションにしなよ
ここの管理費が高いという人いるけど なら他にすればいいし これが高いとか言っているようじゃあ それこそ上に書いてある長谷工マンションにすれば良い
悪い事言わないからローンぎりぎりならやめておいたほうが良いよ
ここのマンションはある程度気持ちもお金も余裕がある人が買う物件だから
697: 匿名さん 
[2008-08-21 10:16:00]
>696
HPに最低〜最高の管理費・修繕費の価格は出ていたのですが、
欲しい部屋の価格がいまいちわからなくて。
物件を決めるのに部屋の価格ももちろんですが、
管理費などを考慮してはいけないのでしょうか?
参考にしたかったのでお伺いしたのですが、696さんにとって気に食わない
コメントだったならすみません。
他の方でご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
698: 匿名さん 
[2008-08-21 12:02:00]
>697さん
70平米だと約3万くらいだと思います。
安くは無いと思いますが・・・タワーだし共有施設充実だからそんなもんですかね。
ただ個人的な感想ですが・・・
ここは駐車場代が安いと思いました!
駐車場代も管理費として考えればお得なのでは??
それに駐車場のカバー率(?)も80%超えていたと思いますから
“車は絶対必要!”な方には良いんだろうなと思いました。
それにココは場所的にも車があった方が便利ですよね。
駐車場がタワーパーキング(?)なので、混むとか色々あるのかもですけど。
(スミマセン・・・車持ってないからその辺経験ないので良く解りません・・・。)
699: 買い換え検討中 
[2008-08-21 12:08:00]
>>697
マンション買う際に管理費や修繕積立まで知るのは当然です。

だからこそ、
>欲しい部屋の価格がいまいちわからなくて。

>はだいたいおいくらくらいなのでしょうか?
などは、まじめに検討してるとは思えませんけどねぇ。
700: 匿名さん 
[2008-08-21 12:09:00]
丁寧そうな物言いのように見えても、結局やってる事は「調べるの面倒くせえ。ぉまぇらさっさと調べて教えろ」だからな。
本当に謙虚な人間なら、直接聞いたり、最低でも平米数から推察位するもんだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる