東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part11
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-09-03 11:54:00
 

お疲れ様です。
Part11です。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-29 21:02:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part11

918: サラリーマンさん 
[2008-09-02 00:15:00]
約400円の出費でこれだけドキドキ感を楽しめればもう十分かな。

と思いつつ未だに図面集と中間倍率表を眺めている私。
919: 匿名さん 
[2008-09-02 00:16:00]
簡単な予想倍率の出し方
(但しタイプが同じならどの階でも同じ倍率、という前提)

まず、自分のも含め、同じタイプの人の抽選番号を全部足して人数で割る。(平均を出す)
そして、それを二倍する。

例えば、10,4,19、とかだったら
10+4+19を3で割って2倍した22倍が予想倍率。

もし、自分の番号しかなければ、それを2倍した数字が倍率である可能性が高い。
920: 匿名さん 
[2008-09-02 00:16:00]
昔、つみたてくんがいてさらに何十倍もの部屋を、たった一倍しか持っていない友人が撃破したのを知っています。ちなみに我が家は補欠当選でした。高倍率でも最後まで何が起こるかわかりませんよ。みんな!最後まで希望を捨てずにがんばって〜!
921: 匿名さん 
[2008-09-02 00:18:00]
何を頑張ればいいんだよー!
922: サラリーマンさん 
[2008-09-02 00:18:00]
提出日時  25日20時 スミフ受取26日18時
高層階J’ 34番

中間倍率がゼロ倍なので、もしかしたらと期待して提出したが、もうダメだ。
折角、ここ1カ月間、持ち株を売却して、キャッシュ率を高めて現金を用意していたのに---
ケープ、PCTで外れて、久々の投資対象物件であったが、俺には不動産投資の運は無いようだ。
福田首相が辞任して、明日は株が暴落するだろうから、また、株投資に専念するぜ!
923: 匿名さん 
[2008-09-02 00:19:00]
早く抽選してくれないかな・・・
でもまだハガキが到着してない人もいるんですね。
924: 匿名さん 
[2008-09-02 00:21:00]
しかし、ここハズレたら気分の盛り上がった嫁や子供の突き上げで、
どこかのマンションを買わないといけないハメになりそうだ。

どの辺りで妥協するか決めておかないと。
925: 匿名さん 
[2008-09-02 00:27:00]
無意味な自信で溢れて全くはずれる気がしない

宝くじのときはいつもそうだ
926: 購入検討中さん 
[2008-09-02 00:28:00]
もうそろそろ引越しの準備ですね。
引越しはここがお勧めですよ。
http://house.goo.ne.jp/move/index.html
申し込みの後、じゃんじゃん電話がかかってきます。
覚悟してください。
927: 匿名さん 
[2008-09-02 00:29:00]
いま住んでる実家は、親が数百倍の倍率を突破して手に入れた戸建。
子供の自分にもそれくらいの強運があるとみるか、親の代で全て使い果たしたと見るべきか。

…まあ、戸建相続できるから焦っちゃいないけど、でもやっぱり当たりたいなあ。
会社がすんごい近いんだよ、ここ。
928: 匿名さん 
[2008-09-02 00:30:00]
Vは村八分だね
929: 購入検討中さん 
[2008-09-02 00:31:00]
倍率高そうだけど、
ひょっとしたら自分だけは
なにかの縁で当たるかも・・・
きっと私はCT品川に住む運命だったのだろう。
930: 匿名さん 
[2008-09-02 00:32:00]
No.926
サンキュー
早速引っ越し見積もり取らねば
931: 購入経験者さん 
[2008-09-02 00:36:00]
はがききました。
高層Eで00001
低倍率狙いの西側にしてよかった。
932: 匿名さん 
[2008-09-02 00:37:00]
>919

あまりにも、非数学的、非統計的。
どういう、ロジックですか?
933: 匿名さん 
[2008-09-02 00:39:00]
西側って人気ないんですかぁ!?
934: 匿名さん 
[2008-09-02 00:46:00]
西日のネガキャンが成功!
935: 購入経験者さん 
[2008-09-02 00:50:00]
西は高層で富士山が見えれば最高にお買い得ですね。
Eは間取りもいいし。
936: 匿名さん 
[2008-09-02 00:50:00]
最終日に出して1番だと期待していいのかなぁ?
937: 匿名さん 
[2008-09-02 00:51:00]
みんな当たると思ってるのぉ〜?
当たる訳ないじゃん!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる