東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5
 

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00
 削除依頼 投稿する

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

162: 匿名さん 
[2006-11-05 11:51:00]
PT品川も値上がりしてますよね。でもPT品川は向きが悪いのであまり未練は
ありませんけどね。
163: 匿名さん 
[2006-11-05 12:06:00]
PT品川さんは4割近く上がっている住居もあるそうですね。
PT品川さんを選ばれた人は見る目があったということですね羨ましいです。
それに引き換えファイバは市松模様で庇はイマイチだし下がっても上がることは無いのでしょうね。
164: 匿名さん 
[2006-11-05 17:27:00]
値上がりしなくてもかまいません。
すぐに売りませんので。
自分が満足できるマンションであれば買えば良いし、気に入らなければ他にすれば。
165: 匿名さん 
[2006-11-05 18:17:00]
強がり言わなくてもいいと思いますよ。
素直に値上がりするマンションを羨ましがられたら良いかと。
自分のところが上がらないからといって邪険な言い方はどうかと。
老婆心ながら。
166: 匿名さん 
[2006-11-05 18:32:00]
??
167: 匿名さん 
[2006-11-05 18:53:00]
老婆心??
168: 匿名さん 
[2006-11-05 19:02:00]
中古価格の話をするのは止めませんか。
165のような気持ち悪い方も現れるし、未来を予想しても荒れるだけですよ。
PT品川サンだって入居前は色々中傷されてたけど、良いマンションは必然的に中古でも欲しい人が現れると思いますよ。
先ず購入者であれば、快適な生活がおくれるよう、ここで有意義な話ができればいいですね。
169: 匿名さん 
[2006-11-05 19:48:00]
たしかに最近ネガティブな書き込みが多くて、入居してからのことが不安になってます。
一部の人だとは思うんですけど、
内覧会で出会う人みんなによくないイメージを持ってしまったりして。
ここでの書き込みに振り回されないようにとは思ってはいますが。
以前より入居への楽しみはしぼんでいるのはたしかです。

ネガティブな情報も受け入れますが、
それだけでなく168さんが言うように有意義なことも話題にしたいです。
170: 匿名さん 
[2006-11-05 20:06:00]
>169
本当にここで満足できるか、もう一度よーく考えた方がいいですよ。
高い買物です、満足してかつ納得して入居しないと後々後悔します。
入居への楽しみがしぼんでいるということは、このマンションに向いていないのだと思います。
良いマンションは他にも一杯あります。
手付けを放棄してでもキャンセルした方がいい場合もあります。
あなたの場合はまさにこれに当たると思います。
不安を持って入居するのはあなたにとっても、他の入居者にとっても幸せなことではありません。
もう一度、よーく考えて見てください。
171: 匿名さん 
[2006-11-05 20:12:00]
そんなに不安がることはないですよ。話題になった物件ほど購入者以外の
冷やかしや嫌がらせと言ったコメントが多いですね。その点ではそこそこ
人気があるマンションです。
お隣のケープなどは立派なマンションですけど、板もそうとう荒れてます。
板が荒れるのは勲章みたいなもんですね。
172: 匿名さん 
[2006-11-05 20:25:00]
>170
未だにキャンセル待ちですか?
あきらめた方が・・・
173: 匿名さん 
[2006-11-05 20:56:00]
169です。

170さん、キャンセルする気はまったくありませんよ。
懸命にあおったコメントを書かれてますが可能性は0です。

169での書き方がちょっとしおらしかったのかもしれませんね。
隙をあたえてしまったようです。

あなたのような人を気持ち悪いと思うことと、
マンションの購入意欲とはまったく別のことなんで。
174: 匿名さん 
[2006-11-05 21:29:00]
20階以上の高層階を購入しました。
ベランダにタイルを敷きたいのですが、20階以上の高層階でも敷けるタイルはあるのでしょうか?
INAXなどは16階以上は基本的にNGとしているようです。
175: 匿名さん 
[2006-11-05 21:50:00]
INAXはOKです。
TOTOはNGです。いずれもメーカーに問い合わせてありますから間違いないです。

INAXの場合施工可能ですが、ステンレスワイヤーで固定することが必要なようです。
工事は簡単ですね。がんばれば素人でも施工可能です。オプションのセキスイは価格が
高いので、コスト重視のひとはINAXを自分で敷くのが良いと思います。

ちなみに、角部屋のほうのモデルルームのベランダはINAXでした。
176: 匿名さん 
[2006-11-05 22:23:00]
カーテンがやっと決まり、あとはエコカラットをリビングにつけるか食洗器にするか迷ってます。
カーテン費用が予想以上にかかったため、つけられるオプションがどちらかになってしまいました。
エコカラットつけられた方いらっしゃいますか。デザインとしてはよいのですが、効果が今ひとつわかりません。
177: 匿名さん 
[2006-11-05 22:30:00]
エコカラット
効果はさておき、壁が殺風景なので貼ってみることにしました。
178: 匿名さん 
[2006-11-05 23:56:00]
そうですか。大変参考になります。
自力で頑張ってみようと思っていますが、
定期的な掃除がないと虫が住み着く可能性があると他のスレで見て
かなり悩んでいます。20階以上でも配水管を通ってごきぶりなども
あがってきますからね。
特に下の階の方は余計虫がつきやすいとのこと。
ガーデニングをするような人はより警戒した方がいいと友人も言っていました。
それでも虫のすみかにならないために、定期的にはがして掃除を
すれば良いとのことですが、その気力があるかどうか・・・
179: 匿名さん 
[2006-11-06 00:08:00]
175です。
わたしも高層階なんですけど、高層階の場合は落ち葉が飛んでくることもないような
気がしますので、ベランダもあまりゴミが溜まるような事は無いのでは?
ときどき殺虫剤を撒く程度で大丈夫なのではないでしょうか。

うちもINAXを敷く予定で、エクセルでタイルの必要枚数を計算したんですけど、
とりあえず滑り止めがきれいに張ってあるのでしばらくは我慢することにしました。
ネットでタイルのシンユウという商店があり、安く売っていますし施工業者の紹介も
しているようです。
180: 匿名さん 
[2006-11-06 00:12:00]
うちは当初ベランダタイルを敷く予定だったんですが、バルコニーの防水シートがブラウン系で以外と良かったんで暫く様子見にすることにしました。
浮いた分、カーテンに行きそうです。
181: 匿名さん 
[2006-11-06 15:52:00]
うちもベランダタイルを考えていましたが、内覧会で見て
そのままでも悪くないなと思ったので、しばらくは何もしないつもりです。

エコカラットは、結露対策と家族が汗かきなので検討中です。
同じINAXからでている、タイルパターン デザイン50にもひかれていて、
どこかに使えたらなと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる