東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5
 

広告を掲載

s223 [更新日時] 2007-11-26 18:42:00
 削除依頼 投稿する

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設
売主    伊藤忠都市開発

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
EDIT−4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-24 02:10:00

現在の物件
フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地:東京都港区港南3-7-16
交通:山手線 品川駅 徒歩11分

【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-5

182: 匿名さん 
[2006-11-06 20:43:00]
フェイバはキッチンのバックカウンターありませんよね。
現在、アクタスや丸井など手ごろな価格のものを検討しています。
ただ、そんなにスペースがないので設置するキッチンが狭くなりますね。
贅沢な悩みですがもう少しキッチンのゆとりを取って欲しかったです。
183: 匿名さん 
[2006-11-06 21:17:00]
ベランダの床は想像以上に汚れますよ。
我が家もここと同じく幹線道路近くの立地ですが、
一ヶ月くらいでススのような汚れが出てしまいます。
タイルもこまめに掃除してないと悲惨な状況になっちゃいますよ。
もう一つやっかいなのは部屋の通気口かな。
通気口周辺のクロスが黒ずんできますよ。
184: 匿名さん 
[2006-11-06 21:45:00]
かえってタイルを敷かない方がいいということですかね。
うちもバルコニー見て想像よりも良かったのでタイルは止めました。
浮いた分ば家具に注ぎ込もうと思います。
エコカラットは寝室と玄関に施工する予定です。
須賀さんのところとあまり見積もりが変わらなかったので、入居までに施工が完了しているオプションにしました。
185: 匿名さん 
[2006-11-06 21:47:00]
モデルルームはいづれもバックカウンターをオプションで施工していました。
うちは、真似てオプションで付けてしまいました。
186: 匿名さん 
[2006-11-06 23:12:00]
エコカラットを付ける予定です。

でも、その前に効果を知りたかったので、20枚程買って
今の家のトイレと玄関に並べています。1年ほどテスト中〜。
でもやっぱり、旦那がトイレでタバコを吸うのと、足の強烈な臭さは取れません・・・。
(当たり前か・・・)
あと、意外と割れやすいので、ちょっと気を使います。(壁に並べてるだけだからかな??)
187: 匿名さん 
[2006-11-07 11:24:00]
部屋の通気口ですが、確かにやっかいです。
友人の家の部屋の通気候のまわりのクロスが黒ずんでます。
これには、友人も嘆いていました。
どうしても、まわりにはカビが発生してしまうようです。
小さな黒い点で、小さな虫がいっぱいいるようなかんじで、せっかくの新築なのに、
もったいなー。と思いました。
やはり、しょうがないのでしょうかねぇ。
188: 匿名さん 
[2006-11-07 13:42:00]
エコカラットはそのままだと割れやすいようですが、
壁に施工した後は強度がでるそうですよ。
あと、きちんと効果を出すには施工場所にあった推奨施工面積があるみたいです。
トイレだと2〜3㎡。壁一面全て張るくらいでしょうか。
189: 匿名さん 
[2006-11-08 16:36:00]
通気口にフィルターつければいいですよ。
PT住人ですが、1ヶ月で真っ黒になります。
190: 匿名さん 
[2006-11-08 18:47:00]
フィルターですが、やはり郊外なら、真っ黒にはならないのでしょうか。
191: 匿名さん 
[2006-11-08 19:00:00]
実家は郊外ですが、周囲に畑などが多いので土埃でフィルターは黒くなります。
フェイバはビル1個挟んでいるとはいえ、国道と高速に近い距離にありますから
粉塵は覚悟しております。フィルターはもちろん空気清浄機も買おうと思って
います。
192: 匿名さん 
[2006-11-08 20:55:00]
24時間換気システム用の専用フィルターがあるのですか?
193: 匿名さん 
[2006-11-08 22:37:00]
フィルターついていましたよ?
194: 匿名さん 
[2006-11-09 00:04:00]
フィルターついていましたね。
花粉用のマスクの生地とかを自分で加工して付ければ、より細かな粉塵も除去可能ですし、水洗いにより何度でも使えるので、近畿設備などから購入するよりは、ずーっと使い勝手、性能も良いですよ。
一度お試しあれ。
195: 匿名さん 
[2006-11-09 19:28:00]
提携既製家具メーカーで購入された方はいらっしゃいますか?
近々ショールームに行ってみようかと思っているところです。
196: 匿名さん 
[2006-11-09 21:11:00]
このマンションを契約する前に東京建物の錦糸町のマンションギャラリーで、
営業マンから「あんな物件は買って2年で半額になる」と揶揄されたことが
ありましたが、どうもそういう風にはならなくてほっとしております。
197: 匿名さん 
[2006-11-09 21:39:00]
曇り止めヒーターは、照明とセットでつく、って書いてありますね。
198: 匿名さん 
[2006-11-10 00:14:00]
大抵は照明とセットですね。
使い勝手を考えると納得できると思うのですが。
電気は省エネのためにもこまめに消しましょう。
199: 匿名さん 
[2006-11-10 00:19:00]
ちなみに曇り止めは電熱線や電熱シートを埋め込んでいるのである意味ショート(短絡)状態とも言えます。
電球と同じですね。30W程度の電球でも触ると火傷しそうになるので注意しましょう。
逆にその程度でないと曇り止めにはなりませんね。
ただし、198さんの言うように、こまめに消灯した方が良いと思います。
必用なければ、線を外してしまう手もあります。
200: 匿名さん 
[2006-11-10 00:22:00]
誰かキャンセルされる方いらっしゃりませんか?
譲って欲しいのですが、できれば北側高層(24階以上、北西角部屋であれば15階以上でも可)希望。
201: 匿名 
[2006-11-10 01:37:00]
曇り止めが必要なのは風呂上りだけ?のため、それ以外に洗面所を使っている時はまったく不要な気がします。私も内覧会の時少し気になっていたのですが、かなり熱くなっており電気代が無駄だし、夏の朝は洗面所が蒸し風呂状態になってしまい、汗だくで身支度しなければならないかとても心配です。スイッチがあればいいのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる