東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-24 01:08:00
 

「東京」駅へ11分、住・商・遊一体、約10万㎡の複合再開発プロジェクト始動。
住宅専用エリア<東京スイート・レジデンス>南街区に誕生。
・次世代型オール電化
・総戸数526邸
・自走式駐車場100%

[スレ作成日時]2006-11-29 21:46:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜

739: 申込予定さん 
[2007-04-09 00:07:00]
契約された方及び申し込みした方は
カラーセレクトは、どうされる予定なのでしょうか?
740: 契約済みさん 
[2007-04-09 17:29:00]
カラーセレクトは、うちも迷っています。
3種類をごちゃまぜに選べたらいいのになぁ、
と思ってるところです・・・
床の色は松風、キッチンは流水か月光かがいいのになぁ、という感じです。
後悔しないように、検討しています。
741: 購入検討中さん 
[2007-04-10 00:25:00]
カラーセレクトは迷いますね。知っている限り」、ほぼ後悔しているみたいなので、家も考え中です。MR に惑わされているのかな?
見た目と出来上がりが違いすぎるようなので。
決めなければいけないタイりミットが早すぎて、考える時間がみじかすぎたようです。
せかされて決めたケースで後悔している様です。
ゆっくり考える時間が欲しいもの。ですね
742: 購入検討中さん 
[2007-04-10 00:33:00]
カラーセレクトは松風だけMRがないので想像…。
松風はキッチン色がNGなので、月光と流水で検討中。
流水でキッチンが月光だと一番なんですが。
743: 契約済みさん 
[2007-04-10 01:15:00]
ほんとに、松風のキッチンの色はないですよね…
なんであんなババくさい色なんだろうか…^^;
月光だと、床の色が濃いから部屋が狭く見えそうだしなぁ。
広い部屋を契約した方にはいいですよね。
という感じで、うちは消去法で行くと、流水しかないんですよね…
744: 匿名さん 
[2007-04-10 13:09:00]
オプション会で聞いた話では、流水の方が多いみたいですね。
流水でのキッチンの色は、どういう組み合わせがいいですかね〜。
745: 物件比較中さん 
[2007-04-10 18:51:00]
江東区近隣で物件を探してるんですが
江戸川区のB物件と比べるとトータルでみて
ココがいかにお買い得かが分かりますね。
第一章3次もあるんでしょうか?
まだまだ売れ残ってるのかな??
746: 匿名さん 
[2007-04-10 20:23:00]
B物件もかなり内装がいいと書き込みがありました。
静かさを求めるのと隣に商業施設の賑やかさを求めるのでも、比較対象が変わりますよね。
747: 契約済みさん 
[2007-04-10 20:39:00]
先日、メニューセレクト会にいってきました。
正直悩んでます。
流水は明るすぎて、月光は暗すぎる。松風はイメージがつかみきれない。
想像力にも限界が…

それにしても売れゆきは順調みたいですね。
聞いたところによると一章2期で200を超えるようです。
なんかうれしいですね。
748: 契約済みさん 
[2007-04-10 21:12:00]
売れ行きが順調でなによりです。
江戸川のB物件の価格と比較すると、こちらで良かったなと安心しております。
ちなみに私は流水です。
今週末にまたMRに行こうかな〜。
749: 契約済みさん 
[2007-04-10 22:45:00]
この週末にMR行ってきました。

やはり200戸近くが契約済みか契約予定となっていました。
レジデンスⅠ・Ⅱには縦一列売れてしまったタイプがあり、総じて角住戸や最上階は売れてましたね。盛況なようで何よりです。

メニューセレクトは松風にしました。
確かにMRに実物がないのがイメージわきませんが。
750: 契約済みさん 
[2007-04-11 03:38:00]
先週末に契約を済ませました。レジデンスIIIの1階です。
もともと近所に住んでおりまして、ここの再開発は以前から注目していました。
価格が予想より高い気はしましたが、生活圏を変えずにすみますし、
砂銀と新しい商業施設の存在は大きな魅力なので思い切って決めました。

メニューセレクトですが、1階はすでに住戸によって決まっているそうです。
私の場合は強制的に「松風」「キッチン吊り戸なし」バージョンになりました。
たしかに「松風」のMRがなくて残念ですが、適度に渋くてよいかな、と思ってます。
751: 契約済みさん 
[2007-04-11 11:01:00]
そうですよね。松風も渋くて良いですよね。「キッチンの色、あれはない」との書き込みを見て、ちょっとしょげてました。10ヶ月後には内覧会で実物を見ることが出来るので、それまで楽しみにして待ちます。
752: 購入検討中さん 
[2007-04-11 15:35:00]
レジデンスⅠとⅢで迷っています。
将来的に周辺環境の変化に伴うリスク、日照等
契約された方の決め手を教えていただけると嬉しいです。
貨物線は今後も現状のままなのでしょうか?
753: 契約済みさん 
[2007-04-11 18:06:00]
>>752さん

正直なところ、予算や間取りの関係上ⅠとⅡではあまりに違いすぎる気がします。
将来的な周辺環境や日照を気にされるのであれば、断然Ⅱをおすすめします。

公園は将来的に潰されることはないでしょうが、線路向こうの工場や倉庫はいつマンションに変わるかわかりませんから。

我が家はグランドエントランスやその他公共施設の使いやすさ、日照の兼ね合いでⅢにしました。
754: 物件比較中さん 
[2007-04-11 18:38:00]
>レジデンスⅠ・Ⅱには縦一列売れてしまったタイプがあり

ってどのタイプでしょうか?ワクワク
755: 契約済みさん 
[2007-04-11 18:50:00]
>レジデンスⅠ・Ⅱには縦一列売れてしまったタイプがあり


Ⅱは知りませんが、Ⅰは確かCDあたりだったきがします。
756: 購入検討中さん 
[2007-04-11 19:08:00]
752です。

753さん、ご回答ありがとうございます。Ⅲをご契約されたんですね。

752にも書きましたが迷っているのはⅠかⅡでは無く、ⅠかⅢなんです。
Ⅱは予算的に残念ながら手が届きません・・・。
Ⅰは確かに将来景観が変わる可能性は高いかもしれませんね。

もう少し悩んで見ることにします。
ありがとうございました。
757: 契約済みさん 
[2007-04-11 20:52:00]
そうなんですよね、Ⅱは予算的に厳しいんですよね。
私もⅢを契約しました。
756さん、よく検討なっさて来年の春は楽しい生活を一緒に送りましょう。
758: 契約済みさん 
[2007-04-11 21:53:00]
757さん同様にⅢを購入しました。Ⅱはちょっと手が届きませんでした。
Ⅲを買うことに決めたのは、日の当たる時間帯に加えて駐車場の位置関係ですね。
玄関側の前にはかなりの階まで駐車場があるので、考慮に入れた方がいいと思います。
Ⅰは駐車場との距離がどの部屋も同程度ですが、Ⅲは部屋次第で距離が変わります。
MRで模型を見てもらえると、イメージはつかみやすいと思いますよ。

納得のいく部屋が見つかるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる