東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)
 

広告を掲載

中砂 [更新日時] 2011-11-11 02:39:04
 削除依頼 投稿する

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-08-13 13:36:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)

2: 契約済みさん 
[2007-08-13 18:05:00]
>>01 中砂さん
前スレ100以上も残っている状況で早立ては違和感があります。通常どおり完売しているのだから住民板に立てれば良いと思われます。

ここでは、まちBBSから流れてきた大人になりきれない近隣の若者の欲求不満の捌け口か、自分の書き込みに反応があるだけで嬉しがる寂しい人しかいないので中身がほとんどありません。
3: 中砂 
[2007-08-13 19:21:00]
住民版ですけど7月の初めから書き込みがないのです。

東京スイート住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48490/

こちらに移行して下さい。
4: 匿名さん 
[2007-10-05 01:16:00]
>砂銀は守っていく方向でなきゃ!

>せっかく下町に住むんだしね・・・

過去スレの書きこみだけど、

やっぱり大規模商業施設ができると砂銀の一部の店は
潰れてしまうのでしょうかね。

最初はそうは思わなかったのですが、本当に寂れそうですね。

商店街の努力もなしに、反対、反対だしね。

結局JR貨物が砂銀対策に費用を投入したおかげで、

お金がないというのが実情らしいね。
5: 匿名さん 
[2007-10-05 10:03:00]
スレが重複してますね。
6: 匿名さん 
[2007-10-06 14:27:00]
Ⅱがもう書き込めません。

重複は住民板のほうではないでしょうか。
7: 匿名さん 
[2007-10-06 19:40:00]
ここ寂しいね。
JR貨物さん、早く作ってください〜。
8: 匿名さん 
[2007-10-09 13:00:00]
今月末くらいに何かが起こってほしい。
9: 匿名さん 
[2007-10-09 19:15:00]
当初の予定だと来年の4月30日だった。

ところでⅠ街区って温泉施設って本当なんですかね。

東京都環境局の江東区の特定建築物

http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/area/108_koto/index.ht...

Ⅰ街区とⅡ街区は一体だと思ったんですが、違うのですね。
10: 匿名さん 
[2007-10-10 16:47:00]
ウホッw これは興味深いリストですね
潮見のこんなとこにアパホテルかよw 
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E...
11: ご近所さん 
[2007-10-11 00:19:00]
温泉なんて物騒なもの掘らないでほしいね・・・

渋谷のユニマッ○みたいに爆発したら同寸の?
12: 匿名さん 
[2007-10-21 22:22:00]
キャンセル住戸発生の案内が来ていました。
案内では、2戸のようですが、わざわざA3カラー印刷でダイレクトメールを送ってくるくらいなので、もう少しあるのかもしれません。
13: 匿名さん 
[2007-10-22 12:30:00]
>>案内では、2戸のようですが、わざわざA3カラー印刷でダイレクトメール>>を送ってくるくらいなので、もう少しあるのかもしれません。

A3カラー印刷 => もっとキャンセル物件がある? よくワカラナスw

でもまぁこのまま施工者未定が続いて1か月に一戸くらいはキャンセルでるかもしれませんね。 本来もう完成してるはずだったのに。
14: 匿名さん 
[2007-10-29 13:04:00]
あっという間に売れるんじゃないでしょうか
近隣に比べたら安いですよね!
15: 匿名さん 
[2007-10-29 18:42:00]
ただ今3戸販売中みたいです。
売れたかもしれないけど。

http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/t-suite/top.html
16: 物件比較中さん 
[2007-10-30 22:11:00]
>14

あっという間でしたね。
でも商業施設の件もあるので、もう少し
キャンセルが出るかもしれませんね…
商業施設の開業が遅れも当初販売価格なら
ココは売れると思いますね。
今回3件のキャンセル物件では欲しいタイプの部屋が無かったので、
諦めましたが狙っている(買いそびれた)物件が出てくればと思って
おります。多分4月頃に未入居で売りに出る物件も当初販売価格を上回る
と予想しております。
17: 匿名さん 
[2007-10-31 01:15:00]
IYはずらかりっぱなし??
18: 匿名さん 
[2007-10-31 07:11:00]
高値掴みが見えてきたこの時期に買う人っているのかな?
19: 匿名さん 
[2007-11-09 23:45:00]
あるマンション会員制掲示板に、このような投稿ありました。

>砂町付近の信号待ちの時、奥様達のおしゃべり話が聞こえて「大型商業施>設には○トーヨーカドーが入るはずだったけれどその話は無くなったみた>いね〜」「全部マンションになるのかしら?」と話しているのを聞いてし>まいました。。。(聞こえてしまった)「本当ですか!?」と話に割り込>みたい気持ちでいっぱいでしたが・・・大型商業施設を楽しみにしていた>ので私はショック大です!他のスーパーでもいいのでぜひ実現して欲しい>ですが、本当のところはどうなんでしょうかね。砂町銀座が近いのでやは>り難しいのでしょうか・・・あくまで人の噂なので。あしからず。

知ってる人いたら、教えてください。
20: 匿名さん 
[2007-11-12 10:15:00]
東京スイートⅡ計画ですかね。
21: 匿名さん 
[2007-11-12 20:16:00]
一つ言える事は、粋都へ入居しても結構長い間、更地の砂埃に悩まされるということかな。風は巻くから洗濯物とか気をつけないと砂まみれに。
一番実感できるのは車のフロントの汚れ、恐らくすごいことになりそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる