東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)
 

広告を掲載

中砂 [更新日時] 2011-11-11 02:39:04
 削除依頼 投稿する

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-08-13 13:36:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)

42: 周辺住民さん 
[2008-01-11 19:13:00]
>>39

>今さらJR貨物も引き返せないよ。無償で道路整備して、公園まで造ったんだから
>計画の変更は無理でしょ。

>これだけ広い場所があるのに、将来的に収入があるものを造らないと大損だよ。


怖いのは、無償で道路整備までして公園まで造ったんだから、無駄にしないためにもマンションを建てるということですかね。
スイート・レジデンス購入者からの反対はありそうですが、こういう計画変更も無いとは言い切れない。
43: 匿名さん 
[2008-01-11 19:18:00]
間違いなくマンションでしょうね。反対があっても計画変更は可能でしょう。
前から噂有ったからね。
44: 匿名さん 
[2008-01-11 21:37:00]
貨物博物館とホテルとショッピングモールに変更です。

今地面を掘ってるのは地下3階の駐車場をつくるための準備です。
5000台位です。

1階から5階までがショッピングモール、その上にツインタワー200mの
高級賃貸マンション、分譲マンション、ホテルです。
メインテナントイトーヨーカ堂が煮えきらないので、大丸、イオンになります。

総合スポーツセンターも入り、フィットネス、温泉、ボーリング、ゲームセンター
レストラン街になります。

分譲マンションは坪300万前後の割安なタワー。

JR貨物はぼろもうけ。
45: 匿名さん 
[2008-01-11 22:44:00]
>42さん
江東区が想定する規制解除後の地区別新築マンション戸数です。地権者へのヒアリング調査を行った結果だそうです。(江東区ホームページから)

白河   402
富岡   218
豊洲   4,231
小松橋 294
旧東陽 180
亀戸   316
砂町   147
南砂   1,516

豊洲地区と南砂地区はかなりの計画があるようですが、ここらへんは砂町地区(南砂地区は南砂・新砂・東砂の南、新木場など)なので、この段階では貨物も商業施設をあきらめてないことになります。(あの広さで147戸はあり得ませんからね)
ちなみに、南砂駅近くの商業施設は今年の夏オープン予定らしいです。ちょっと遠い(徒歩20分くらい)ですが、ここの計画にやはり響きますかね?
46: 匿名さん 
[2008-01-12 01:53:00]
>44さん

私もそう聞きました。
ただし駐車場は4000台です。
47: 匿名さん 
[2008-01-12 02:32:00]
なんかJR貨物への要望板になってきたような感じ。
48: 匿名さん 
[2008-01-12 04:49:00]
44、46
ソースは?
高級賃貸MS、ホテルは余り雰囲気的に馴染むかと感じてしまうが。
49: 匿名さん 
[2008-01-26 02:19:00]
大々的に新聞折込チラシが入ってましたね。
結構キャンセル発生しているんでしょうか?
50: 匿名さん 
[2008-01-26 06:38:00]
>49
キャンセル住居が4戸、大規模マンションなら少ない方でしょ。
新新価格からすれば安く感じますね。
--------------------------------------------
Ⅰ-E___7F__3LDK__77.17㎡__4,648万円
Ⅰ-F___5F__3LDK__75.40㎡__4,468万円
Ⅱ-E__13F__3LDK__94.01㎡__6,098万円
Ⅰ-O___3F__4LDK__92.23㎡__5,178万円

デベの方、見ていたらⅠ-Etypeの方位だけが90度、誤っていますよ。
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/t-suite/1_e.html
51: 匿名さん 
[2008-01-26 06:47:00]
公式HP復活!!
CGもそうだが、大型ショッピング施設建設については断定的な記述となっているなぁ。

http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/t-suite/redevelop.html
「大型ショッピング施設、フィットネス施設、医療施設、提供公園といった暮らしを彩る風景が続々と生まれます。」
52: 匿名さん 
[2008-01-29 00:23:00]
折込が入っていたのには驚きましたね。
まぁ、確かにSCがあるから買われた方には先が見えないのはちょっと…ですね。
でも確かになんかこの価格でも普通に思えてしまうのが時代を感じます…
53: 金太の大冒険 
[2008-02-03 15:58:00]
どのスーパーが建っても、少なくとも食料品については砂銀とOKスーパーに挟まれて、はじめから不振を覚悟しなければならないでしょう。もっとも、このクラスのマンションの購入者の多くは、安さより便利さとか気軽さとかを重視して、平気で割高な物を買う人たちでしょうから、そこそこやっていけるのかも。
54: 匿名さん 
[2008-02-17 00:56:00]
>>51
公式HP
販売戸数:7戸(2008/2/17)
55: 匿名さん 
[2008-02-17 15:38:00]
商業施設が無ければ、ただの駅遠マンションだよなあ。
56: 物件比較中さん 
[2008-02-18 08:56:00]
長谷の工が、また東大島にマンション展開してますね。
折り込み広告見てびっくりしました。
駅8分だそうです。(ちなみに私は営業ではありません)

http://final2009.com/
57: 入居予定後悔さん 
[2008-02-19 17:26:00]
完売報告の手紙を貰ってから半年ぐらいたつのでしょうか。新聞の折込チラシに「東京スイート・レジデンス」が入っているのに気づき、不思議な感じだったのですがキャンセルが出ていたのですね。キャンセルされた方は正解かもしれません。先日JR脇の南北の道路で、平穏な生活を破壊する暴走族が走り回っていた。との報告を友人から聞かされ、購入前からあの道路は気になっていたのですが、やっぱり出るんだと思い引越し前から憂鬱になってきました。
以前にも暴走族の騒音に悩まされて警察に通報したけれどなにもしてくれず、ただ出てこないことを祈ってた事が新居でも繰り返されると思うと、他に移りたい。
58: 匿名さん 
[2008-02-22 00:00:00]
公式HP
販売戸数:9戸
59: 匿名さん 
[2008-02-22 00:18:00]
キャンセル 2桁行きますか?
60: 入居予定さん 
[2008-02-22 11:27:00]
内覧会いってびっくりだ。ぼったくりだな双日。

まあ長谷工設計だから、納得してるんだけど。これほどとは。

まずトイレの便器は標準で小さい(現在はほとんど大型)。

狭い居室(二重壁があまりにも厚いため)6畳が4畳半位に感じる。

小さなエレベータ、階段。

牢屋のような外廊下の柵。

双日の究極のせこさが滲み出してるような気がします。

長谷工の設計の場合は標準があり
デベがトッピングをチョイスするそうです。

今回の場合は双日がかけうどんを長谷工に注文したような感じですかね。

ねぎとかきあげは双日リアルネットで買ってねという感じに思えます。
61: 匿名さん 
[2008-02-22 21:20:00]
>>60

壁やエレベーターやトイレの話は契約前から分かっている話で、今更それはおかしなことを。かけうどんを注文して、かけうどんが出てきて何故文句を言うのかと・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる