東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)
 

広告を掲載

中砂 [更新日時] 2011-11-11 02:39:04
 削除依頼 投稿する

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-08-13 13:36:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ(大規模商業施設一体)

144: ビギナーさん 
[2008-03-22 00:18:00]
商業施設と環境はあまり関係ないと思いますが、ヨーカ堂が安くて高品質
というのは???ですね。少なくとも安くはないです。
砂銀に赤札堂は似合わないので、撤退してくれると丁度良いですね。
ついでにマックと不二家と明治通り側のパチンコ屋も出て行って
欲しいです。
ヨーカ堂が出来ると、砂銀は益々盛況になるでしょうね。この商店街の
大きな欠点の一つが駐車場不足なのです。砂銀の繁盛店から見れば、
ヨーカ堂がわざわざ大きな無料の大駐車場を作ってくれるようなもの。
本心は大歓迎なのですが、ご近所の弱小店舗の手前、反対してみせているだけ。
葛西のヨーカ堂を見れば、想像がつくことです。あそこは開業当初隆盛を極め、
あわてて裏手に立体駐車場を増設したりしていたのですが、隣にホームズ(島忠のホーム
センターを核とした大型S.C.で OKスーパー、ユニクロ、西松屋、しまむら、
ABCマート等がはいっている)が出来てからというもの、ただの駐車場提供施設
と化しています。 買い物はホームズへ、車はすいているヨーカ堂へってね。
145: 匿名さん 
[2008-03-23 01:51:00]
砂銀それほど安いかな。ほとんど赤札堂、魚勝、海幸、パチンコ屋に行く客だけだろ。
それ以外の安い店を具体的にあげてくれといったらないだろう。

商業施設ができたらほんとやばいと思うよ。
客観的に見てね。

昔からある店は人の顔を見て価格を決めるし、低品質。
それと絶対潰れない。売れなくてもいいから
税金対策に店を開いてるだけ。
たまにじいさん、ばあさんが騙されて買うくらい。
FCや支店を目の敵にして潰しにかかる。

赤札堂、マクドナルド、不二家、ドトール、さぼてん、ダイナム等を嫌うが
大企業なので追い出すことができない。
中小のFCや支店にはめちゃくちゃ強い。
タイヤキ屋さんの後に入った餃子やも即追い出しか?

駐車場が余りないので、路上駐車満載。城東警察も見てみぬふり。
斉藤一人のお店みたいな怪しい店満載。
どこから仕入れてきたのか不明の品多し、安いけど。

原チャリは逆走するし。自転車は暴走。ばあさんは転倒。
昼間は自動車の走行妨害するし。
子供を連れて行くと、混雑と恐ろしさで子供が泣くし。

夜になると酔っ払いが暴れてるし。8時で真っ暗だからね。
こんな和やかなで楽しい砂銀だけど、ゆるしてやってください。
146: 不動産購入勉強中さん 
[2008-03-23 02:51:00]
あのぉー、どなたかマンションの話をしてくださる方はいらっしゃらないのでしょうか?
147: 契約済みさん 
[2008-03-24 01:19:00]
何が目的で、こういうこと書いているの?気分悪いです。
148: 入居予定さん 
[2008-03-25 11:40:00]
ここを見ても有益な情報はありません。
住民板に移動してください。
149: 入居予定さん 
[2008-03-26 08:15:00]
住民板ってどこにあるんですか?
150: 匿名さん 
[2008-03-26 15:41:00]
151: 周辺住民さん 
[2008-08-30 23:06:00]
いまだ更地だね〜
商業施設はどうなってるんですか???
152: 匿名さん 
[2008-08-30 23:12:00]
↑ネタが2ヶ月古いね。つり?
153: サラリーマンさん 
[2008-09-27 00:31:00]
商業施設の設計施工業者の株式会社フジタが
有限会社フジタ・ホールディングスの完全子会社になり上場廃止だってね
また商業施設の開業予定が未定なんて事にならなければいいですね…

住民版から引用
154: 匿名さん 
[2008-09-28 21:46:00]
倒産じゃないんだから大丈夫でしょ
155: 近所をよく知る人 
[2008-10-05 22:00:00]
病院の建設は止まってる様な気がしますよ
156: 匿名さん 
[2008-10-06 21:09:00]
建築主ってゼクスコミュニティでしったけ?

後片付けって予定表に書いてあるけど、
親会社がちょっと業績が悪いね。

http://www.zecs.co.jp/management/extends/upfiles/1/416/20081006syu-sei...
157: 匿名さん 
[2008-10-08 09:17:00]
病院は近すぎません?
161: 入居済み住民さん 
[2011-07-25 13:03:02]
このマンションに住んでいるものですが、最近エントランスで複数の住民が1人の首根っこを摑んでいるのを目撃しました。なんて怖いマンションなのか恐ろしくなりました。住民同士なのか分からないですが。。
住民に暴力を振るう人が居るのは大問題ですね。ただ、複数の住民は見たことがあるので、居住者です。
162: 買い換え検討中 
[2011-07-26 00:41:01]
あらま~
暴力団とか****などにかかわっている人がいるんであれば、検討をやめます。
163: 匿名さん 
[2011-07-26 12:07:13]
複数の住民が1人の人をそんなことするなんて
怖すぎます。警察に通報したほうがいいんじゃないですか?
164: 入居済み住民さん 
[2011-08-05 20:40:18]
それは大きい犬を連れている人ですか?
165: ビギナーさん 
[2011-10-10 21:00:00]
通報済みかもですね。

さて、事実はどうだったんですかね?
166: 匿名さん 
[2011-11-11 02:39:04]
事実は、自作自演でしょう。
2008年10月以降、なにの書き込みもなかったのに、突然今年の7月25日に161が書き込みがありました。それに反応するように、12時間後に162が書き込み、さらに12時間後に163が書き込み。住民版スレの355も同一犯人ですね。内容も不自然ですし。暴力沙汰があったことを宣伝したいようです。この人、一体なにが目的なんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる