住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-25 17:44:28
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-06-04 17:42:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】

787: 匿名さん 
[2014-09-19 08:12:46]
アメリカが利上げの憶測が濃厚でなんとかかんとか
って朝ニュースで。
788: 匿名さん 
[2014-09-19 08:14:26]
>>787
イッタイドウナルンダイ?
789: 匿名さん 
[2014-09-19 08:17:13]
FRBの利上げは来年6月あたりかと専門筋。
790: 匿名さん 
[2014-09-19 08:24:20]
対象的に日本は増税で景気下がってしまった・・・
これで来年の消費増税いけるのか?
791: 匿名さん 
[2014-09-19 08:57:14]
>>790
リアゲハイッタイイツニナルンダイ?
794: 匿名さん 
[2014-09-19 09:43:23]
変動金利のイメージって魔界村 の裸状態みたいな感じ。
795: 匿名さん 
[2014-09-19 10:33:56]
1ドル109エン
796: 匿名さん 
[2014-09-19 12:01:18]
知識が無いので教えて欲しいのだが…
円安に向かうとなんで金利が上がる上がる言うんだ?
そして…実際に金利が上がったとして上がり幅は言うほど大きいの?
797: 匿名さん 
[2014-09-19 16:47:39]
>>796
ぐぐれ
799: 匿名さん 
[2014-09-19 19:40:58]
円安進むね。
欲張らず5年固定に借換えようかな。
800: 匿名さん 
[2014-09-19 20:24:37]
固定さんのレスまとめて消されてるやん
802: 匿名さん 
[2014-09-19 22:08:01]
むしろ会社勤めしていないのに住宅購入出来た上、ローン審査まで通ってるなら勝ち組だよな
803: 匿名さん 
[2014-09-19 22:10:42]
>>790
さすがに消費税上げはやるでしょ
804: 匿名さん 
[2014-09-19 22:12:42]
ローン組んだ後に会社勤めしていない状態になったと考えるのが妥当でしょう。
いっぱいいますよ。
勝ち組ではなく***の方が多いでしょうが。
805: 匿名さん 
[2014-09-19 22:15:42]
>>803
塩崎爆弾投下、黒田バズーカ第2弾発射で株価上げて、消費税10%決定。
既定路線です。
806: 匿名さん 
[2014-09-19 22:48:16]
変動の低金利が悔しくて、架空の「リストラされたギリ変さん」を叩いて憂さを晴らしてるわけか
有意義ですね
807: 匿名さん 
[2014-09-19 22:50:26]
今後株価が上がるかどうかはわからないけど増税は間違い無い
808: 匿名さん 
[2014-09-19 23:34:42]
アホくさ過ぎて否定してないものは全部認めた事になっちゃうのか
保険と名のつくものは全部入っちゃうというのも事実なのかい?
宇宙人に攫われた時に備えた保険にも入ってるのか?

面白いね
809: 匿名さん 
[2014-09-19 23:47:37]
>変動の低金利が悔しくて

  どうして、そう思い込みたがるのかが、不思議。
  必死感が滲んでるよ。
  ちなみに何に必死なのかな?

  余裕資金ができたら、少額でも、かたっぱしから繰り上げ返済してしまう強迫観念。
  新聞・週刊誌・ニュースに、「金利」の2文字がでていないか探しまくる。

  もう少し気楽に。 
810: 匿名さん 
[2014-09-20 00:30:42]
>>784
まあまあ、そうかっかせずに。ただの遊びなんだから、もっと気楽にレスしたらどう?
あんまりイライラしていたら、ますますお里がばれちゃいますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる