ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

453: 匿名さん 
[2010-08-15 14:53:29]
内覧会のスケジュールやっときましたね。
早くお部屋を見たいです。

ところで、皆さん、引越はどこの会社にしますか?
454: 匿名さん 
[2010-08-16 21:07:45]
引越>指定の業者さんでいいかなと思っています。

内覧会近づいてきましたね。
皆さんは内覧会に専門の業者さんの立会いを頼みますか?
455: 匿名さん 
[2010-08-16 22:33:36]
うちは内覧会に業者を頼みません。

引越業者はアリさんか指定業者で悩んでいます。
アリさんが安すぎて心配です。
456: 匿名 
[2010-08-16 22:40:52]
モデルルームしか見てなかったので、実物が見れるのは本当に楽しみですね。

私は内覧業者には頼まず、購入経験のある知人に、同行をお願いしました。
1時間ってかなり短く感じるのですが、
通常はこんなものでしょうかね。

引越しは十分に納得できる見積を頂き
私も指定の業者にしました。

週末、エアコンの品定めに行ったのですが、
シャープ、パナ、日立と迷ってしまったのですが、みなさんどうされます?
457: 匿名さん 
[2010-08-17 00:25:51]
池袋のヤマダ電機で、パナソニック製エアコン(CS-400CXR2、17万円のポイント24%)を最近購入しました。
ただ、お掃除ロボットが作動するときは気になる程度の音がでるらしいので、リビング用です。
シャープも日立も良さそうですが、パナ党なので初めからパナで決めてました。

私が契約した間取りのリビングエアコン用電源は100Vなので、200Vに変換する工事も必要みたいです。
基本工事に加え、室外化粧カバー(直線2m迄)、コンセント変換、電圧切換えも17万円に含まれています。
458: 匿名 
[2010-08-17 09:11:09]
エアコンの情報ありがとうございます。
ポイント24%、オプショ工事込みとは、
かなりお得ですね!大変参考になりました。
週末、早速行ってきます。

この機に炊飯器やオーブンレンジなども
買い換えたいのですが、
調理家電は食欲の秋を前に、この時期、
一気にモデルチェンジされるようですね。
価格の高い新モデルか、底値の旧モデルか、
こちらも悩むところです。。。
459: 匿名さん 
[2010-08-17 11:45:56]
食や睡眠などに絡む家電・家具はそこそこ質が良いモノを買った方が良いですよ。
例えばベッドとか。
レンジ・炊飯器も同様です。
人生の活力となります。

安くて質が良ければいいのですが、、なかなか見つけられないですね(笑)
460: 匿名さん 
[2010-08-17 17:14:03]
引越し業者は、他社でも見積りを考えましたが、ハトさんの金額が安かったので、ハトにしました。前回、引っ越しを依頼した会社は激安だったが作業に来た方が残念な人たちでした・・・ハトさん感じ良かった

エアコンは全部屋ダイキンにしようと考えています。ヤマダはダイキンの扱いがないので、コジマにしようかなと・・・ 値段はネットが一番安いですが工事が絡むものはネット注文はやめています。個人受け下請け業者さんが安く叩かれて工事しに来てるので人によって質に差があると考えています。良い方もいるでしょうけど・・・ 

461: 匿名 
[2010-08-17 19:44:23]
火災保険はどうしました?
462: 匿名さん 
[2010-08-17 20:23:07]
日新火災「住自在」にしました!
463: 匿名さん 
[2010-08-17 22:19:49]
私は富士火災にしようと考えています。
プランはどうします?
火災のみにするかどうか?
464: 匿名さん 
[2010-08-17 22:29:25]
火災35年、地震5年(建物、家財とも)つけました。
基本プランは「火災、落雷、破裂・爆発」と「事故時諸費用」、
オプションは「個人賠償責任総合補償特約(1億円)」にしました。

地震保険は耐震等級2級なので20%割引きされますが、
各戸の住宅性能評価書(設計あるいは建設)のコピーが必要になります。
465: 匿名 
[2010-08-18 18:09:14]
引越はアリさんにしました。
エアコンはエコナビ安いですね。参考にします。
私も日新火災にしました。補償も価格も納得です。
466: 匿名さん 
[2010-08-28 19:14:52]
引越は結構アリさんにしてる人が多いみたいです。幹事会社の方が嘆いてました。

9月のフラット35実行金利が2.07%になりそうですね。
467: 匿名 
[2010-08-28 21:53:51]
フラット金利、かなり下がりましたね。
最後まで変動と天秤にかけてましたが心が決まりそうです。

てか、当初の引越し担当てアリさんじゃなかったでしたっけ?
契約時にそう聞いてパンフまで貰ったのに、ハトさんに変わってて少し驚きました。。。
468: 匿名さん 
[2010-08-29 00:11:27]
そういう事情もあり、アリさんが結構安くしてるみたいですよ。
ハトさんが嘆いてました。
469: 入居予定さん 
[2010-08-29 05:26:32]
9月のフラット35実行金利が2.07%になりそうですね、これは9月1日決定でしょうか??

35sだと当初10年が1.07%ですか!いいですね!!

実行予定ですが、ほっとしました。 
470: 匿名さん 
[2010-08-29 11:03:04]
何にせよ、9/1に分かるでしょう。
しかし、低金利で本当にラッキーでしたね。
駐車場とか出来てましたね。ほぼ完成でしょうか。楽しみです。
471: 匿名さん 
[2010-08-29 11:07:51]
そんな事情でハトさんもびっくりな金額にしてくれましたよ~ 内覧会楽しみですね~
472: 匿名さん 
[2010-08-31 21:34:05]
内覧会の暑さ対策は何かありますか?
お昼とか結構暑いですよね。
扇風機など用意してくれるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる