ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

432: 匿名さん 
[2010-06-29 21:48:32]
返事ありがとうございます。
住宅金融支援機構に電話した現在の審査期間を聞いたのですが、最速で2週間と聞きましたので、
焦ってしまいました。気長に待ってみます。
433: 契約済みさん 
[2010-06-30 02:05:36]
仲介する金融機関の方が詰まっていて、
順次、機構に提出しているのが、遅くなってる原因の1つかと思われます。
これが詰まりすぎて、優良住宅ローンは打ち切ったそうです。

飽くまで人から聞いた情報なので、ご参考までに!
434: 契約済みさん 
[2010-06-30 13:25:37]
フラットちなみに私も返事なしです(笑)

オプション先走り申し込みで、ちょっと不安があります...
435: 契約済みさん 
[2010-06-30 19:40:59]
フラット35の7月実行金利は「2.32%」になるようです。
436: 匿名さん 
[2010-06-30 21:03:59]
金利低いですね。
7月が底かどうかはわかりませんが、
10月もこのまま低金利でいてくれると助かります。
437: 匿名 
[2010-07-03 10:47:45]
金利は下がる事を祈るばかりですね。近くを通り久しぶりに見ました。デザインはシンプルで、飽きが来なくて良いのかな。けっこう立派なマンションじゃんという感想
438: 契約済み 
[2010-07-03 19:17:03]
9月までは低金利でいくという予測が多いですね。
10月はどうなんでしょうか。ドキドキです。

http://special.reuters.co.jp/contents/g20summit_article.html?storyID=2...
439: 匿名さん 
[2010-07-06 13:42:48]
火災保険はどうしますか?
いいのがありましたら教えてください。
440: 契約済みさん 
[2010-07-06 22:22:04]
438さん
9月で締結するから、実行金利は9月だったと思いますよ。
10月も可能でしょうけど。
その情報のとおり、低金利で推移するといいですね。
441: 契約済みさん 
[2010-07-07 13:50:06]
フラット35の審査OKでました!

これで転居できます....

442: 契約済み 
[2010-07-08 21:58:52]
441さん、早いですね。
私はまだです。焦らず待たねば。
443: 匿名さん 
[2010-07-14 20:18:09]
うちもやっと審査結果きました。
これでひと安心。
444: 匿名 
[2010-07-18 14:20:57]
良かったですね!うちも来ました。 早く部屋を見たいですね。
446: 匿名さん 
[2010-07-23 18:05:27]
うちも今日楽天OKきましたー。
あとは今火災保険で迷ってます。。AIUか日新か東京海上かで。
地震保険は調べれば調べるほど要らない気がしてきてますが、皆さんは入られますか?
447: 匿名 
[2010-07-23 18:25:24]
地震はやめました。何か、、て感じです
448: 匿名 
[2010-07-25 07:49:29]
管理組合の理事長など、はじめは売主のダイア建設さんが決めるのですよね? マンション住むの初なので大丈夫かなと不安です
449: 匿名さん 
[2010-07-25 17:45:59]
セゾン、日新、富士など悩みましたが、私は住自在という火災・地震保険にしようかと思ってます。
水災・盗難なし、建物1000万、家財600万で、約14万円でしたよ。
管理組合は私も初なので、ドキドキですが、お互いに勉強しながら頑張りましょう。
450: 契約済みさん 
[2010-08-04 11:23:38]
フラット35の8月実行金利は「2.23%」になるようです。
451: 匿名さん 
[2010-08-04 21:14:20]
実行金利チェックしてますよ~9月も下がるといいですね  フラット35Sの方は、かなり良いタイミングですよね
452: 匿名 
[2010-08-07 13:59:04]
2.1%台も見えてきましたね。
当初は2.5%台を考えていたから、だいぶ月々の返済額が抑えられて助かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる