ダイア建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「上石神井レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 上石神井レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-07 18:03:16
 

上石神井レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/kamishakujii/index.html

物件データ:
所在地:東京都練馬区関町南1-63-6、-7、71-2
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.91平米-103.43平米

[スレ作成日時]2008-10-09 08:49:00

現在の物件
ダイアパレス上石神井レジデンス
ダイアパレス上石神井レジデンス
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目63-6、-7、71-2(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 82戸

上石神井レジデンスってどうですか?

473: 匿名 
[2010-09-01 00:33:56]
金利が下がりましたね。2、06
フラット35Sなら10年1%引きで1、06
どこまで下がるでしょう、、
474: 入居予定さん 
[2010-09-01 04:12:58]
金利2.06%ですか、下がる分にはとてもうれしいです。

投資用のマンション購入も現実味をおびてきました!

475: 匿名さん 
[2010-09-02 15:48:36]
キッチンのコンロはどこのメーカーか御存じの方、教えてください。

ガスオーブンを入れたいのですが、メーカーはコンロと同じ所になると聞きました。

どなたかガスオーブンを決めた方はいらっしゃるでしょうか??
476: 匿名さん 
[2010-09-02 15:54:10]
どなたか、ガスオーブンを設置する方はいらっしゃいますか?

メーカーはコンロと同じになると聞きましたが、どこのメーカーのコンロだったかわかる方は教えてください。
477: 入居予定さん 
[2010-09-02 20:31:47]
ガスコンロは市販品のリンナイ (東京ガス製品リンナイorハーマンと市販品リンナイorハーマンと種類がある)
 オーブンを入れる場合はリンナイの市販品です。ハーマンなど他メーカーは接続不可です。もしかしたらサンヨーならリンナイ用の接続部材をとれば取り付け可能かもしれません。東京ガス製品から出ているサンヨーオーブンは上のメーカーがリンナイ・ハーマン両方可能です

下の引き出しを外してケコミを切断して入れます。取り付け工事以外にガス工事が2万数千円かかります。

ここのコンロは見た目ガラストップですが、低コストコンロで残念です・・・


うちは取り付け予定無し コンロを個人的に取り替えたい 
478: 入居予定さん 
[2010-09-02 20:43:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
479: 匿名 
[2010-09-03 00:47:13]
本人以外が削除も可能なんですね。
480: 匿名 
[2010-09-03 00:47:14]
本人以外が削除も可能なんですね。
481: 匿名さん 
[2010-09-03 19:42:35]
本日内覧会の方達の感想を聞きたいです。
あと、確かに昼過ぎは暑くて、大変そうですね。
482: 匿名 
[2010-09-03 19:55:26]
素敵でした!
図面で見るより狭く感じるかと思いましたが、全然そんなことなくて、広々!日当たり良好!風通し最高!!内装素敵過ぎ!!!で、大満足でした。
共有部分の内装も素敵過ぎて一刻も早く住みたいです。
昼過ぎでも、各部屋窓全開にすると、心地良い風が通るので心配するほどじゃないです。

付いて回ってくれた建設会社の担当者もとても丁寧で安心できましたよ!

ただ、各業者さんの営業活動には正直閉口でした。
捕まると話し長いんで、興味ないなら始めにはっきりきっぱりお断りした方がよいです。
483: 匿名 
[2010-09-03 20:06:04]
>482
それをきくとなんか期待しちゃいますねぇ~

スリッパは持っていかれましたか?
484: 匿名 
[2010-09-03 20:11:05]
スリッパ持参しましたよ!
持参しなくても、建設会社の方が男性用っぽい普通の靴下を貸してくれますよー。
でも!マイホームへの記念すべき第一歩はマイスリッパが最高です!
あ、後懐中電灯持ってけば良かったと思いました。
簡易のライトは点けてくれてあったけど、薄暗い感じだったのでー。
485: 匿名さん 
[2010-09-03 21:05:27]
私は明後日なんですが、今からソワソワしてます

なんか出来ばえに期待できそうで良かったです。

でも夫婦共々気が弱いんで営業さん達をうまくかわせるか自信ないです、ついついハンコ押してしまいそう。。
486: 匿名さん 
[2010-09-03 21:10:10]
営業っぽいな〜482

だって新三平でしょ?
うぷぷ(笑)

グラスイのほうにしてれば良かったのにー!
487: 入居予定さん 
[2010-09-03 21:13:42]
私は明日ですが、そのようなお話を聞くと、ほんと楽しみですね♩
488: 匿名さん 
[2010-09-03 21:28:07]
486はここ買いそびれて未練たらたらなだけですよ。気にしない気にしない。

施工がダメならどんどん指摘して良い住まいに改善すれば良いだけです。このくらいまぁいいか、じゃいけませんよ。
頑張りましょー。

489: 匿名 
[2010-09-04 14:25:59]
> No.484
ありがとうございます。
スリッパ持っていってきます!
490: 匿名さん 
[2010-09-04 15:17:02]
内覧会へ行かれた方へ、
モデルルームのある建物は壊されている?ようでしたが、
モデルルーム前の駐車場は使用可能でしたでしょうか?
教えてください。
491: 匿名さん 
[2010-09-04 16:08:32]
マンション内の駐車場を使って駐車しますので心配いりませんよ。

確かに風通し良くて、本日は北から南に吹いていて意外と涼しかったです。
周りに高い建物がないので、善福寺公園や吉祥寺方面の景色も最高でしたが、
池袋と新宿の間に東京スカイツリー、新宿方向に東京タワーが綺麗に見えて感動でした。
492: 匿名さん 
[2010-09-04 17:59:09]
駐車の件、491さんありがとうございます。スカイツリーまで見れるなんて凄いですね。明日が内覧ですが、楽しみです。皆さん正直に部屋はどう感じられました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる