名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕グランソシア辰巳の森海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. 〔契約者専用〕グランソシア辰巳の森海浜公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-10-14 16:45:40
 削除依頼 投稿する

グランソシア辰巳の森海浜公園の契約者専用スレを立ててみました。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

所在地 東京都江東区辰巳1-55-2外
交通 有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数 185戸
間取り 3LDK・4LDK、65.02~84.5m2

売主・管理 名鉄不動産株式会社
設計・施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 名鉄不動産株式会社


検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360707/

[スレ作成日時]2014-06-03 17:33:56

現在の物件
グランソシア辰巳の森海浜公園
グランソシア辰巳の森海浜公園
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目5番2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 185戸

〔契約者専用〕グランソシア辰巳の森海浜公園

567: マンション住民さん 
[2015-04-14 20:33:32]
久々に見ましたが冊子で対策されているにも関わらずなんかねちねち他人をマナーや違反だとしつこくレスしたり、レンタサイクルがちょっと使えなかっただけで騒ぎ立てる面倒臭い住人がいるんですね。(多分お一人だと、思いますが)

ざっと見た感じ、やはり数名しかスレッドに関わっていないみたいですし、マンション住人よりも部外者が見ていることが多いのを理解されてから投稿された方がよいのではないでしょうか?
571: 契約済みさん 
[2015-04-15 07:32:12]
>>570
19万で借り手すぐつきましたよ。
70平米未満で。
まぁまぁじゃないですか?

新豊洲なんて全く借り手つかないって嘆いてましたからまだましですよ。
タワーの最上階の1LDKよりは安いと思いますが。
ファミリーには安全で住みやすいし、3LDKで20万前後で借りれるなら人気出るの当たり前ですね。
572: 匿名さん 
[2015-04-15 08:31:11]
>>570
どこのマンション住人だかしらないが、ここは住人専用スレだからね。

573: 匿名さん 
[2015-04-15 08:32:01]
>>570さん

朝早くからご苦労さまです(笑)
574: マンション住民さん 
[2015-04-15 09:05:47]
ごめんね、水差すようで。逆に言うと、3LDK新築賃貸で、19万円が最高値に近いって事なのね。
今後経年劣化による賃貸料の低下、管理費、修繕積立金の値上がりリスク、固定資産税、金利等、諸々考慮しないと、現金購入以外厳しいですよ。急な転勤等の場合等。
問題は、近隣の1Lと此方の3Lが殆ど賃料に差がない事に気付かない事ですね。
1Lと3Lの資産価値が同じって事実を受け止めるべきなのよ。
575: 匿名さん 
[2015-04-15 09:32:52]
>>574
あさから、必死ですね(笑)
ご自宅が賃貸契約いたらなくて焦ってるのかな?
PERランキングは辰巳はトップクラスですよ?
70未満で20万前後、80万前後で25万前後で3L借りれるなら優秀ですよ。
既に賃貸契約されてるし。
オリンピック間近になったらなおさら楽しみな立地ですね。周辺は綺麗になるし、緑も多いし、地下鉄徒歩8分もまた魅力的だし。

不動産屋さんが、この辺は賃貸常時人気だからとおっしゃってましたよ!

ここと同時期のタワーは新築物件にも関わらず賃貸も苦戦しているみたいだし。
やっぱり駅距離は大事ということがわかりました。
576: 匿名さん 
[2015-04-15 09:38:41]
>>574
だから、どこのマンション住人ですか?
他人の土俵でもがいてむなしくならないですか?
賃貸決まらないと周りの物件が気になるんですね。
577: 匿名 
[2015-04-15 09:46:23]
>>574
借りる立場からしたらそのタワー1Lとここの3Lどっち借りるかだね。
どっちにしろここの購入者はかなり得することははわかること。

不動産に無知なら勉強しよう。
578: 匿名さん 
[2015-04-15 09:54:54]
すごく反応するね。図星言われると。
579: 入居済みさん 
[2015-04-15 10:02:09]
>>578
君も図星だから即反応するね!
頑張って!
580: 匿名さん 
[2015-04-15 10:49:55]
不動産屋は皆んな同じ事言うね。
駅距離大して違わないような。。。
581: 匿名さん 
[2015-04-15 11:34:17]
新豊洲徒歩6分、ここ10分ですね〜。
582: 入居済みさん 
[2015-04-15 18:59:41]
>>575
いつからここが地下鉄8分になったんだか...
直線8分(640m)かもしれないけど、実際は
信号待ちもあるしなんだかんだで10分ですよ。
エントランス→駅ホーム、信号待ち無しで12分でしたが。
583: 入居済みさん 
[2015-04-15 19:21:13]
>>582
女性の足でホームまでジャスト10分でしたよ?
男性なら8分ありえると思います。
584: 匿名 
[2015-04-15 19:26:49]
>>582
なんか必死だね。
どこのマンションに入居済みなんだか。駅距離コンプレックスかな?
実際歩いてみなさい。12分もかからないから(笑)
585: 匿名さん 
[2015-04-15 19:42:22]
>>582さん

このマンション、あるいはこのマンションの入居者に恨みでもあるんですか?相談に乗りますよ。
586: マンション住民さん 
[2015-04-16 11:27:11]
荒らしは放置&無視が良いですよ。
反応するから興奮して盛り上がるのです。
587: 匿名さん 
[2015-04-16 12:39:11]
>574
辰巳の場合、時間経過に伴ってマンションは経年劣化しても、
街はどんどん綺麗になっていきますけどね。
オリンピックプールというおまけ付きで。

589: 匿名さん 
[2015-04-16 13:48:24]
試しに賃貸出したら、20万で借りてすぐ付きましたよ。しかも1LDKでね。
50未満なら、まあまあじゃないですかね。
590: 入居済みさん 
[2015-04-16 15:47:38]
想像以上に便利で快適に過ごせますね。
風も気持ちよくて静かで郵便局やクリーニング屋さん、スーパーやイオンもあって生活に困りません。
自転車でららぽまで8分足らずて着きましたよ!お台場まで自転車でも近そうだしなによりすべての道が広くて自転車、ベビーカー移動がしやすく近くに児童館もあって楽しく子育てできそうです。
隣の海浜公園も広くて緑満載で遊具のところはちびっこが遊べるようになってました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる