三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

624: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-05 14:40:13]
子供が幼少期に購入して入居した住民が、子供の成長と共にライフスタイルが変わって転居したり、また引退後に購入したシニア層がホームへ移ったりという理由をよく聞きますよ。
戸数が多いマンションですし、もうすぐ築10年ですからそれぞれ環境も変わるので不思議はないと思いますよ。
625: マンション住民さん 
[2017-05-13 21:00:46]
いや、それにしても多過ぎると思うな。
周囲の平均と比べて乖離しすぎてい坪単価だし、値下がりが気になる。
それに管理費が高いしな。
626: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-24 21:28:52]
すごい売られてる。。。
値下げ競争始まりそうな予感
627: 匿名さん 
[2017-09-14 23:46:31]
少しずつ下がってますね。他の街も下がりつつあるので、市況の潮目が変わりつつあるのかも知れないですね
628: 中古マンション検討中さん 
[2017-10-12 15:57:07]

ここってE棟の売り出しには駐車場空無しだけどAは10台空きありってかいてある。
広尾ガーデンヒルズみたいに住民同士限定でシェアしたりしないの?
A棟は駅に近いから駐車場需要が少なくてE棟は車主義者があつまる傾向にあるのかな?
住民じゃなくて済まないが、複数ある中古候補の一つなので気になってます。
629: 匿名 
[2017-10-14 08:10:07]
このマンションは問題だらけで購入は、やめたほうがいいな。
630: 匿名さん 
[2017-10-22 00:37:10]
ここは、光井純氏が建物外観の総合監修を担当したそうで、センスの良さを感じます。
でも、価格が高いだけあって、中古がなかなか売れないようですね。
分譲時の価格よりも上乗せしているのでしょうか。
631: マンション住民さん 
[2018-05-11 22:05:57]
パーティルームなどあって、逆に、今時のしつけもほおたらかしのお母さんたちがたくさんあつまり、がきたちも平気で、遅くまで遊んでいて、とてもうるさい
632: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-20 16:32:22]
>>573 ?さん
ご意見有難うございます
声でなく、走り回る振動が上に伝わってきて、ゆっくり、テレビとか、読書という気になれないのです 最近は、暑いので、連日のように、昼も使われております もちろん、お子さんの遊び場たしては、貴重なので、文句はいえません 引っ越しを考えてはいますが、引っ越しも簡単ではないもので。どこか、昼間、でていくところを探さないとだめですね
633: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-07 00:04:19]
この世の中、子育てしづらくなりましたね〜
つくづくこのマンションにいて思います。

誰もが子供の頃ってありましたよね?
昭和の時代、道路で遊んでましたよね?

今の子供達は遊ぶ場所が制限されてるのですよ。
子供は元気です! ずっと静かにしろなんて無理です!キッズルームという場所でさえ文句をいう人がいるのですか? 酷いですね。 購入されたときにキッズルームがあるのはご承知の上で、、、ですよね。

本当に今の子供達がかわいそう!
子育てもしづらい。
悲しくなります。
大人優先なのですね。
悲しい、、、悲しすぎる
634: 匿名 
[2018-09-24 23:43:08]
子供の声がうるさいとマンション内の同一人物によるクレームが何度も幼稚園に入りバス停が変わったらしい。朝の忙しい時間に手の掛かる小さい子供の手をひき歩幅を合わせながら遠いバス停まで送る気持ちを考えてみてください。もちろん親御さんも配慮が必要ですが、そこに少しだけ思いやりがあれば、、と残念に思います。
635: 入居済みさん 
[2018-10-21 14:37:54]
それは朝の見送り、昼のお迎え後にさっさと解散すれば良いのにずっと、それこそ小一時間も駄弁ってる親が悪い。
クレーム、バス位置変更もこの数年間で何度目だって話。
636: 住民板ユーザーさん5 
[2018-10-25 19:13:55]
>>635 入居済みさん

>>635 入居済みさん
635さんの仰る通りです!
子供が元気よく遊ぶのは良し!しかし子供をそっちのけでずっと喋っている母親たちに問題があり!
子供をしっかり見ていないので子供たちの無謀な振る舞いや危険な行動は放置してたよね。
でも今年度から少しまともになった。今年3月の卒園組の母親と子供が酷かったのか?!


637: 住民板ユーザーさん6 
[2018-11-01 11:08:41]
>>601 匿名さん
売り出し前に、内覧会があり、このマンションを見学致しました。立地、自然環境と住宅街の中の静観、外観の粋なデザインと素敵な低層マンションだと思いました。
新築から、たったの築5~6年で、こんなに、管理が、杜撰な体制だとは? 中古マンションの価値は、如何に、そのマンションの価値を暴落させないために、明確な将来に渡る修繕計画や居住者のモラル意識の高さによってのマンションの居住環境の向上意識が、とても、大切です。その比較的高級価格のマンションの価値を中古市場に、売り出したときに暴落させるのは、特にこの2点に突きます。
このままでは、15年後、20年後と個人的な事情で、住み替えたい場合には、個人の希望価格では、購入者は、現れないでしょうね?

とても、残念なマンションになりそうな予感が致します。今なら、まだ、間に合います。
価値を暴落させないためには、自分達で、自主的に、管理組合を作り直すべきです。

マンションの植栽や電球等を節約しているなら、管理の予算に問題があります。

まだまだ、提言したいことが有りますが、後は、後自分達で、お考え下さい。

638: 中古マンション検討中さん 
[2019-01-20 09:11:50]
売りに出てるマンション見ると管理費・修繕積み立て費 結構お高いですよね。こういうの管理組合で割高だったら管理会社変えようとかいう動きはないのかな?
639: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-28 06:35:20]
美しいですよね
日本の景観はゴミなので、こういう美しい建物やエリアは貴重です。
640: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-21 19:16:23]
C棟1階の住人の犬の鳴き声に悩まされています。
再三申し入れしていますが改善されません。
どうすれば良いでしょうか?
641: 入居済みさん 
[2019-06-23 10:04:04]
>>640 犬の鳴き声は常習化するとお辛いですよね。行政から注意してもらうことも可能だと聞いたような気がしますが・・。もし他にもお困りの方がいらっしゃったら、数人で陳情するのはいかがでしょうか。 「犬の鳴き声 行政から注意」でネット検索して見られてはいかがでしょうか。
642: 匿名 
[2020-07-19 14:45:19]
三井不動産の最新cmでも再度映ってますね
いい日の糸編
643: 管理担当 
[2023-12-30 22:10:42]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる