三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

464: マンション住民さん 
[2015-01-14 16:52:17]
本日またアンケートが2通配られました。

結果の公表と解析をして今年度理事会の任期終了ですね。
今年度理事会の存在意義って一体何なのでしょう??
ワンマンパワハラ満載の前年度理事長よりマシですけど。
465: マンション住民 
[2015-01-14 17:20:56]
またアンケートを取るだけ取って終わりなんでしょうか?
アンケートは分析して生かすことを考えていただきたい。
466: マンション住民さん 
[2015-01-14 18:47:30]
前回アンケートは集計するだけで2ヶ月かかりました。
今回アンケートも集計するだけで2ヶ月かかるのかな?
如何せんノンビリ理事会です。
気長に待つことです。
些かイライラしますが我慢しましょう。
パークシティ浜田山理事会史上最も仕事が遅い理事会ですから気長にじっと耐えることです。
467: 住民さんD 
[2015-01-15 07:50:05]
D棟理事さん
あなたには期待していましたが結局口だけで何も変わりませんね
468: 住民E 
[2015-01-15 08:04:09]
>>461

スピード感が最も大切?

スピードどころか独断専行で改悪した遺物を改めるのに、民意を反映した全うな手続きを踏もうとされているから、時間を要するんでしょ。

大人のサロンの存続が心配で焦っている?
階段も没になったしねw
469: マンション住民さん 
[2015-01-15 12:16:37]
アンケートの文章の表現から、コンシェルジュを元の場所に戻すこと前提で書かれていますな。書いた人個人の意思思惑というものは顕れるものですな。
私はどちらでも構わない立場。いづれも一長一短があるから。
470: マンション住民さん 
[2015-01-16 14:55:16]
皆さん誰しもが竣工当初の状態に戻したいんだよ

ポスト要らない 赤いから目障り 環境に合わない
黒シート 全く要らない 論外
三角州コンクリ 見栄えがみっともない
コンシェルジュ移転見栄えが悪い みっともない
井戸 全く要らない 論外
自転車スロープの柵 要らない 見栄えが悪すぎ みっともない

これら合計で2000万以上費やしてるのです
471: マンション住民さん 
[2015-01-16 17:12:27]
黒シートと三角州は特に元に戻していただきたいです。。
472: マンション住民さん 
[2015-01-16 17:31:51]
元に戻すための費用はどうするのでしょうか?
473: 主婦さん 
[2015-01-16 18:32:09]
前理事長の個人負担で仕方ないでしょう
474: 住民 
[2015-01-16 20:38:25]
>>470さん

2000万円も掛かっていたんですか?!

どうしてそんな横暴が許されたのでしょうか・・。恐ろしいことです。

修復費用は本当にどうするんだろう。
475: マンション住民さん 
[2015-01-16 20:59:50]
前理事長の暴挙(背任行為?)を黙認・助長してきた前期理事達の連帯責任ではないでしょうか。
476: マンション住民さん 
[2015-01-17 00:59:52]
クラブハウスの自販機コーナー。
目隠しになるよう絶妙に設計されたかつての自販機コーナーは、
あろうことかコンシェルジュ移設と抱き合わせにして、
勝手に倉庫に改造されてしまいました。
住民に知らせることも合意を得ることもなく、総会の議案に内容を示すこともなく、前理事長は勝手に独断で倉庫にしてしまったのです。
コンシェルジュ移設議案に包含し抱き合わせにしました。
ほとんど犯罪に近いことを前理事長は行いました。
そのおかげで自販機は丸見えの現在の位置に。
この工事にも80万くらいかけています。
その倉庫の中に今なにが入っていると思いますか?
知ると愕然としますよ。
赤いコーンが20個ほどと、竹ぼうきが入っているだけです。
憤りを感じませんか?

黒フィルム貼りも、三角州のモルタル固めも、前理事長が勝手に業者に指示し断行しました。
住民に事前告知も無しにです。

とにかくこれらの悪しき憎むべき前理事長の爪跡は、我々健全な住民で一つずつ元に戻していきましょう!

その取っ掛かりとしてまずは、今回のアンケートでグリーンハウスの黒シートを剥がす要望を出しましょう!
今回のアンケートはまさに良いチャンスです!
みんなで黒シートを剥がす要望を出して元の美しいグリーンハウスに戻しましょう!
477: マンション住民さん 
[2015-01-17 01:05:42]
黒シートを剥がして元に戻した次には
、あの見苦しい三角州を元の美しい状態に戻しましょう。
それが終わると次は自販機コーナーを元に戻す工事が待っています。
次期の理事会は尻拭いをすることに翻弄されそうですね。
御苦労を察します。

それもこれも、たった一人の**理事長がいたことによるものなのです。
悪しからず。
478: 住民 
[2015-01-17 07:36:34]
自販機コーナーの件、絶句です。

コンシェルジュが移設されてから一度もクラブハウスに出向いていないので、全く知りませんでした!( 未だご存知ない方も多いのでは?)

コーンと竹ぼうきの為に80万円も掛けて倉庫作りなんて、悲しくなりますね。井戸や倉庫やシートや三角洲や諸々、元に戻すには相当な時間とお金が掛かりそうですね。出来るのかな。。。
479: 主婦さん 
[2015-01-17 14:29:29]
前理事長と前理事会を背任罪で刑事告訴できないのでしょうか?
480: parkcity alliance 
[2015-01-17 18:52:15]
>>479さん
ご存知でないかもしれませんが、
弁護士を入れて告訴の準備段階まで実際に進行していました。
そして告訴権者も決定し法廷代理人のもと、
事実関係を示す書類や証拠写真をまとめ、
告訴状がいよいよ完成という矢先に予期せぬ事態が起こり、
我々は断念したという経緯があります。
すこし驚かれたかもしれませんが、
これは天地神明に誓って事実です。
481: マンション住民さん 
[2015-01-17 20:30:19]
予期せぬ事態とは何があったのでしょうか?今から告訴はできませんか?
482: マンション住民さん 
[2015-01-18 13:51:08]
某個人を告発するための裁判の動きは知っていましたがそのメンバーが今の理事役員の中にいませんか?いますよね?前理事長を糾弾してきた人物が。気持ち悪いです。ですから私は今の理事会に対し非常に不安と憂いを抱いています。
483: マンション住民さん 
[2015-01-18 15:06:04]
いるかいないか知りませんが、某個人を告発しようとしてた人が気持ち悪いのですか?
告発されるような事をしていた人が気持ち悪いの間違いではないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる