三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-30 22:10:42
 削除依頼 投稿する

Part3が1000レスを超えたので立てました。
引き続き、有意義な意見交換をお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367347/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2014-05-27 12:48:44

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part4

505: 住民さんB 
[2015-02-18 18:33:36]
>>504
であれば貴方がここにかきこんで煽るのをやめてはいかがですか?不愉快にさせているのは御自身だということを自覚して下さい。
506: 住民さんD 
[2015-02-18 18:55:17]
俺は住民Bの書き込みが不愉快に感じるな。
507: 匿名さん 
[2015-02-19 11:44:38]
私も住民Bさんが煽ってるだけのように見えます
508: マンション住民 
[2015-02-19 14:58:18]
本文:
住民Bさんは至極まともだと思うけど。
何も煽ってないし。

住民アンケートの結果を性急に求めている人達。何を焦って現理事会の批判をしてるの?
去年までの改悪工事に対する住民の批判を怖れているのw?
509: 住民主婦さん 
[2015-02-19 19:24:17]
私は502や504の物言いが腹立たしく感じます。
別人を装ってるものの、500と502と504は同一人物だと思います。506と507も同一かも?
502や504の挑発に乗ってしまったのが住民Bさんでしょうね。

皆さんの考え方は違ってもマンションの繁栄を願っているのは変わらないはずです。
理事会や理事長の行動を監視し、暴走を防ぐためにもこの掲示板を有効活用したいですね。
510: 匿名さん 
[2015-02-20 00:01:48]
自分とは反対の意見を言うやつは全員同一人物だって 笑
512: 匿名さん 
[2015-02-20 20:34:32]
イタイのは理事会でしょう。論点ずれずれ。
513: 住民さんE 
[2015-02-23 14:39:07]
住民Bさんは結構イタイですね。
514: マンション住民さん 
[2015-02-23 20:09:28]
Bは入居当初から変なのが多く集まっているってね。
まあ今に始まった事じゃないけどいまだにシツコく中庭にケチをつけ続けている老夫婦とかってね。
夫婦喧嘩が絶えない最近越してきた噂のファミリーとかってね。庭の芝生伸び放題らしいっていうね。
ちゃんと管理出来ないなら無理しなきゃいいのにねって噂のねえ。
タバコを吸いながら中庭を歩く若い白人男性未だに注意無視って噂のねえ。
515: 住民さんB 
[2015-02-24 18:01:58]
確かにあの外国人のマナーには辟易しております。
タバコを注意しましたが無視された経緯があります。
あのかたは、区分所有者なのでしょうか?
非常に迷惑しております。
518: マンション住民さん 
[2015-02-24 23:27:41]

B棟は最初に売り出した棟だけに、鼻息の荒い住人が集まってしまったわけです。何が何でも三井の高級マンションに住むんだ!という、謂わば前のめりなテンションで引っ越してきたらわけですから少しのミスも許されないわけです。妥協できないのですね。重箱の隅をつつくのもB棟の得意とするところです。例えば寂寥感溢れる中庭には殊に落胆したのでしょう、三井に直接クレームを入れてくる数が最も多いのがB棟という事実がそれを物語っています。
520: 入居済みさん 
[2015-02-26 08:11:34]
518さんは以前知ったかぶりをしてA棟スロープ工事に関して嘘八百を書き込んでいた方ではないでしょうか。
521: マンション住民さん 
[2015-02-27 13:14:51]
A棟の嘘つきオバサンの方が頭悪いですよ。
おだてにのって、手の内を全部ばらしてしまいましたからね。
おかげで、前理事長の取り巻きが浮き彫りにされました。
522: 住民さんE 
[2015-03-06 10:36:25]
皆が皆を攻撃していて、わけわからん。
皆が快適なマンション生活を思い描いていたはずなのに。
そこに私情と私益を絡め価値観の違いを批判しだすからもめるんだな。

なんかお互い平和の為に戦争している国々みたいだな。

争いなんて所詮そんなものか。
523: マンション住民さん 
[2015-03-06 22:54:55]
憎しみの連鎖。
口撃の連鎖。
524: 藤原道短 
[2015-03-08 21:50:52]
久しぶりに敷地内を散歩しました。
梅の老木が見事な香りを放っていました。

東風吹かば
にほひ起こせよ梅の花
主変われば
春な忘れそ
525: 住民より報告 
[2015-03-09 20:19:57]
兎に角、グリーンハウスのガラス窓に、
住民の合意を得ることなく勝手に黒いフィルムを貼ってしまった罪は大きい。
権力を盾に独断で黒いフィルムを貼って住民を混乱に貶め、
パークシティ浜田山の見栄えを損ねさせ、
資産価値を著しく低下させた罪は大きい。
住民の合意を得ることなく勝手に施工したのは規約違反であり犯罪である。
犯罪は未来永劫汚点であるから、アンケートを基にわれらは即刻これらを原状に戻し、犯罪が無かったことにするための措置を現在進行中であることを先に述べておきたい。
エントリーコモン前公道の三角州も原状復帰さ
せるべく進行中である。
526: 住民より報告 
[2015-03-10 13:10:27]
元通りになるなら賛同します
527: 入居済みさん 
[2015-03-10 17:50:50]
>>525
526さんと同じく元通りになるのであれば全面的に賛同致します。
ただ、立候補された理事さんですら何も出来ていない現状ですので本当に実現できるのか危惧しております。
大丈夫でしょうか?
528: 入居済みさん 
[2015-03-10 20:06:34]
525さんは理事のかたですよね?
だとしたら早急にアンケート結果をオープンにしていただけませんか?
長引けば長引くほど私達は不信感が増します。
階段アンケートで一票差になるよう結果を工作したように、
今回もアンケートが改ざん、捏造されないことを祈るばかりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる