東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:18:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう八スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/

[スレ作成日時]2008-11-10 01:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)

895: 匿名さん 
[2009-01-03 02:44:00]
都心の中の大いなる田舎

それが江東区。
896: 匿名さん 
[2009-01-03 03:05:00]
その中でも、驚異的な進化が進む街

それが豊洲。
897: 匿名さん 
[2009-01-03 03:11:00]
田舎が無くなる都会人にとっては、

代々住むのに適したところ。
898: 匿名さん 
[2009-01-03 06:41:00]
豊洲の住民が、というわけではないが未来都心の実態・・・

> タバコのマナーが悪すぎませんか? [豊洲] [編集]
>
> 妻が妊娠したせいか、いや、引っ越した時から思っていたのですが、
> 豊洲のタバコのマナーが、非常に悪いように感じています。
> これまでいろいろな街に住んできましたが、圧倒的に多いですね、豊洲の歩きタバコ


> ユナイテッド・シネマ豊洲
> 映画館ユーザーレビュー
>
> 設備は素晴らしいが客層が最っっっっっ悪!!
>
>  あと、せっかく設備が最高なのに、問題は客層があまりに最っっっっっっっっっっっ悪なこと!! もう下衆の下衆!!
>  ここのレビューで「空いてて穴場」みたいなこと書いてあったので行ったのですが、平日の夕方なのに結構混んでたし(まあそれは構いませんが)、客のマナーのヒドさと言ったら!!
>
>  同じ都内のシネコンなら、武蔵村山市の「ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー」とか、「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」、次点で「TOHOシネマズ府中」辺りの方が、客層は遥かによいと感じます。
>  ここ豊洲は、「新宿バルト9」並にマナー最悪の客が多いです。


> ドックランの事故(豊洲ららぽ)
>
> でもそれは飼い主がマナーとして 
> ずっと付き添うとか。 
> 絶対やらなくちゃいけないんです
>
> だから、今回事故が起こりました。


> マナー最悪のD○N親ベビーカー軍団なら、豊洲に腐るほど生息してる。
> 一度行けば、「あぁ、こういうバカ親がモンスターペアレンツになったり
> するわけね」と納得してしまう。
> もっとも、あの土地柄自体ワケありなのに、
> キャナリーゼマダムなんて持ち上げるマスコミの
> ア○さ加減に笑える。
899: 匿名さん 
[2009-01-03 07:55:00]
>895
ん? という事は都心か?
900: 匿名さん 
[2009-01-03 08:07:00]
>>893
ずっと張り付いて気味が悪いな、こいつ。
湾岸はこんなのばかりw
901: 匿名さん 
[2009-01-03 08:43:00]
豊洲って今の市場経済の縮図みたいだな。
逃げ場はないんだよ。
902: マンコミュファンさん 
[2009-01-03 09:08:00]
>>893-894-895-896-897

何この連投…(w

どうでもいいなんていいながら
どうしても江東区が都心じゃないと駄目な奴がいるみたいだね。

おま えはなんの火消し役だよw
こんな奴の住んでるマンションはスラ ム化決定!!
他の住民がかわいそう。
もし連投じゃないなら住民層レベル低くすぎ。
903: 887 
[2009-01-03 09:26:00]
>>888さん

自意識過剰だと思いますが。。。
誰がどうみたって庶民の街ですよ。

昔からの住民の方ですか?
904: 匿名さん 
[2009-01-03 09:26:00]
wを語尾につける人って何か共通したところがあるな。
人格を攻撃するのが慣れているって感じ。
2chで鍛えられているのかなぁ。
905: 887 
[2009-01-03 09:45:00]

この人もしつこいですね。
906: 匿名さん 
[2009-01-03 10:34:00]
所詮、湾岸は人気のまとってことでしょ?(w

豊洲万歳な人がいてもいいんじゃない?
他の地域のスレへ出張して嫌われることしなければ・・・・

万歳な人がいても構う必要ないのに、やたら豊洲バッシングする人が出てくるからややっこしくなる。
もちっと冷静に意見と情報交換したいものだね。
907: 購入経験者さん 
[2009-01-03 12:24:00]
「湾岸は人気の的」なんて妄想を書くヤツがいるからややこしくなってんだよ。
ここまで笑い物になってる土地に住んでると気づいてないのは湾岸住民だけ。
誰もうらやましいと思って書いてるわけじゃない。
「え〜湾岸住んでるの?」って言われたらホメられてると勝手に思いこんでるんだから
質が悪い。
すごく老けて見えるキャナリーゼを「若いですね〜」っていうのは外交辞令と同じ。
それを真に受けてるんだから滑稽としか言いようないでしょ。
どこの掲示板に行ってもバッシングされるという事は、すでに湾岸のイメージは
地に落ちてるって事実は明白なのに「進化」「未来」にしがみついてるだけ。
今後の経済状況を考えても湾岸の発展など頭打ちになる事はデベが一番よく知ってる。
賃貸は空き部屋が増大しているし、中古タワマンなど半額になるだろう。
無理して長期ローンで買った***の集まりが湾岸なんですけど?
908: 匿名さん 
[2009-01-03 13:31:00]
マスコミ使って大キャンペーンやって売った地区だから仕方ないよ。
そういうのに感応して買った、ドリーマーが多いわけだし。
地区自体の青田売り。

近隣県のターゲット層を捉えた、ミーハー心をくすぐるイメージ演出は抜群だった。
東京タワーや夜景、高層、共用施設、ショッピングセンター、芸能人、セレブ、、、、
いわゆる地方の方々が、都会と思ってるイメージを総動員。

でも住んでみたら話は違って、普通のの郊外ニュータウンだった。

さらに頼みの資産価値も下落に転じた。

この現実を飲み込むまでにはしばらく時間がかかるでしょ。
デベに刷り込まれた宣伝文句を、ポツリと未だに呟いてしまうのもいたしかたないよ。
大枚はたいて、取り返しつかないんだろうしね。
909: 匿名さん 
[2009-01-03 14:03:00]
賛成。
私はつられて買ってしまいそうだったが、もとのこの辺りを知ってただけに踏み切れずで正解だった。
今そう思ってる人は多いはず。
910: 匿名さん 
[2009-01-03 15:15:00]
あれだけ問題抱えてる埋立地なんだから、無理有りすぎだ。
不景気になったおかげで犠牲を免れたユーザーは多いのでは?
911: 匿名さん 
[2009-01-03 17:44:00]
今日の撮影
今日の撮影
912: 匿名さん 
[2009-01-03 18:00:00]
>>911
奇しくも911のレス番号。
それにしてもなんの情緒もない無機質な街だ。
913: 周辺住民さん 
[2009-01-03 18:48:00]
どっちが必死なんだか…
914: 匿名さん 
[2009-01-03 19:07:00]
所詮城東だから!と割り切れれば悪い地域ではないが、
2ランクも3ランクも上をみてるからたちが悪い。
港区や世田谷区スレまで出向いて妄想を語ってるが姿はもはや狂気。
資産価値倍増計画も夢となり雑誌の巻頭を飾ることもない。
よく湾岸民が時代はかわるっていうけど、当人達は更に時代が変化していることに気づいてない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる