東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:18:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう八スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/

[スレ作成日時]2008-11-10 01:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)

2: 匿名さん 
[2008-11-10 01:25:00]
湾岸はやっぱりアンチが多いな〜
3: 匿名さん 
[2008-11-10 07:35:00]
なんだかんだ言って、毎日平均60人以上の麻薬中毒患者や大麻吸ってる人達が確実にうろついてる地域よりはいいですね。
4: 匿名さん 
[2008-11-10 12:19:00]
>>03さん
どこそれ?
毎日数えてるの?
はやく抜け出したほうがいいですよ。
5: 匿名さん 
[2008-11-10 12:40:00]
>>04
ひとつのグループから、年間で延べ2万人の主婦やサラリーマンの顧客が買ってるとメディアに出てました。
その後の大麻にいたっては、芋づるで捕まってますね。
ニュースぐらい見たほうがいいですよ。
場所は港区の勘違い高級住宅街ですね。
6: 匿名さん 
[2008-11-10 13:00:00]
港区への嫉妬はみっともないですよw
7: 匿名さん 
[2008-11-10 13:50:00]
>港区への嫉妬はみっともないですよw

いいえ、私は麻薬や大麻はたしなみません。
別にいつでも買える環境は必要じゃないですよ。
港区は何でもすぐ買えて、便利な所なんですね。
8: 匿名さん 
[2008-11-10 14:32:00]
いいえ、私はキムチはたしなみません。
別にいつでも買える環境は必要じゃないですよ。
この地域はキムチでもプルコギでもすぐ買えて、便利な所なんですね。
9: 匿名さん 
[2008-11-10 14:35:00]
ニポンジンですが麻布の韓国大使館前で売ってるキムチは美味しい
と思います。
11: 匿名はん 
[2008-11-10 15:32:00]
朝鮮半島の人達とは、多少考え方が違ったりするけど、理性ってのはあるから話も出来るし、最後の一線を越えることはまず無いよね。
でもさ、薬中とかマリファナすってる人達は、理性なんてすっ飛んでるからなぁ〜・・・・・
12: 純日本人 
[2008-11-10 16:23:00]
本音を言わせて頂くと・・・・
最近のマンションなら(完璧じゃないにしても)部外者の入館制限や録画記録が残る。
怖いのは、館内の人(笑

館内の人が全て聖人じゃないし、カメラの死角も多いし、何しろスレでよく騒ぐような ちょっと壊れかけた人がどっかに住んでるはずなので・・・

オートロックを過信せず、専用玄関の鍵は閉めましょうね?

(っという私は、外出時も鍵閉めないんですが・・・・)
13: 匿名さん 
[2008-11-10 17:35:00]
鍵閉めないなんて、いつの人?
昭和以降はそんなことしたら危険
いつかヤラレルヨ
14: 匿名さん 
[2008-11-10 18:57:00]
この辺は12みたいな田舎育ちの人が多いから仕方ないでしょ。
15: 12 
[2008-11-10 20:43:00]
>>14
お褒め頂いて、ありがとう!(^^
16: マンコミュファンさん 
[2008-11-10 22:33:00]
>湾岸はやっぱりアンチが多いな〜

素朴な疑問なんだけど
アンチってやっぱり江東区以下の人が多いの?

豊洲に敵意むき出しってことはどう考えても
豊洲未満なのは間違いないだろうとは思ってんだけどさ。
17: 匿名さん 
[2008-11-10 22:39:00]
>>16
需要を食われているエリアの業者ですよ。

彼らにとっては生きるか死ぬかの死活問題。

湾岸が落ちてくれないと困るのですよ。
18: 匿名さん 
[2008-11-11 00:10:00]
業者はすぐ相手も業者認定する
自演ばかりしている輩もしかり

出る杭は打たれるこの国で
トンデモ勘違いまで入ってたら
そりゃアンチも増えます
19: 匿名さん 
[2008-11-12 08:25:00]
1部は実際に以前安かったところが開発がすすむにつれ急激に上がった事に対してのねたみや買いそびれた人の後悔だし 1部は埋立地なんてと思っている人々だったりする
開発に関しては土地があまっているので当然進みやすい 埋立地ならではの開放感や余裕のある土地利用が可能となる
豊洲などは石川島工場跡地が広大だったのもあり急激に変貌をしたしこれからも変貌するであろう
逆に土地があるところほど整備されるのも着手すれば早いという事である
こまごまと分けた区画整理だと開放感がない
埋め立ての良いところは開放感
埋め立てでこまごまとしてるようなら最低
内陸で開放感があれば最高!たとえばアークヒルズや泉ガーデンなんて超最高だけどまったく手が出ない
開放感を気軽に求めると埋立地なのかもしれない
20: ほっとけない! 
[2008-11-12 08:35:00]
朝ズバッで東雲に建設されるタワー官舎が取り上げられてましたね。
建設自体はだいぶ前に好評されてましたが、改めて思うと、税金ですごいもの作りますよね。
しかも家賃格安。
公務員って良く言えばしっかり者、悪く言えばケチな人が多そうだから、お友達が遊びに来たときなんかは周辺にあるスーパー等の「○時間まで無料」とか「お客様無料」の駐車場を悪用されそうですね。
21: 匿名さん 
[2008-11-12 11:03:00]
>出る杭は打たれるこの国で

いちばん打たれるのは出てるつもりになってる杭
22: 匿名さん 
[2008-11-12 11:54:00]
イニシャルコストが安く、安価で供給できるはずの湾岸タワーに非常識な利益乗っけて売る業者。
騙されて大損してるのに、必死に業者を擁護し、自分の選択を正当化したい痛々しい契約者達。
荒れないわけがない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる