東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:18:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう八スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/

[スレ作成日時]2008-11-10 01:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)

815: 匿名さん 
[2008-12-31 11:46:00]
>>807
住商は不便すぎる晴海から早く移転したくて仕方ないみたいですよ。
自分がトリトン開発に絡んでるし賃料のこともあるので紆余曲折あるでしょうが。
三菱商事も品川を見捨てましたしね。
816: 契約済みさん 
[2008-12-31 11:56:00]
お、807以外は普通の見識をもった人のレスがついたね。807の人はその界隈の購入者かな?

新興株とかでもあるじゃないですか、将来性を謡われて素人が沢山かった結果上場廃止した某LD株みたいなやつが。上場値が最高値、みたいな。

それと一緒で分譲価格が最高値になるのがこのへんの地域ですよ。勿論化ける地域も出てくると思いますが自分の住むところ、実需でそのギャンブルに乗る意味はあまりない。10年とか賭けて(掛けて)結果がでるのを待つって意味無いから(笑)

賃貸で捨ててる家賃が勿体無いとかいって豊洲とか引っ越す人の思考回路を見てみたいけどたまにいるんだよねえ。捨ててる時間は勿体無くないのか?とか思っちゃうけど。
817: 匿名さん 
[2008-12-31 11:57:00]
住友って関西の会社のせいか東京の変な場所にビルを作るよな。
晴海もそうだけど枝川にビル建てるなんて東京人の発想ではありえないだろう。
818: 匿名さん 
[2008-12-31 12:22:00]
>三菱商事も品川を見捨てましたしね。

年明けどこに出社すれば良いのでしょうか?
これが掲示板のいい加減なところかw

まあ楽しみましたw
819: 匿名さん 
[2008-12-31 12:49:00]
>>805
オリンピックのメインスタジアムは晴海だし、有明に選手村ができるし、世界中に豊洲の街が
紹介されるだろうし、この地域は一気にグローバルブランドになりそうですね。
そうなればららぽも豊洲店が最も繁盛するのも間違いないでしょう。
820: 匿名さん 
[2008-12-31 12:58:00]
豊洲の汚染問題を有名にしたいのか?

http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html
821: ご近所さん 
[2008-12-31 12:59:00]
>この地域は一気にグローバルブランドになりそうですね。

決まったとしても、東京オリンピックなんですが・・・・・
宿泊場所も、この地域にはそんなに無いし出来ようも無いから、お金を使ってくれる観客は分散されちゃう。
期待しすぎると、後で惨めになるから止めた方が良いよ。
822: 匿名さん 
[2008-12-31 13:02:00]
もともと臨海副都心線が通る前提で八潮団地は開発された。それが地盤の関係で見送られてしまったからね。その分、品川シーサイドが出来たからいいじゃない。
823: 情報通 
[2008-12-31 13:06:00]
2016年オリンピックは東京が断然優勢との事。
824: 匿名さん 
[2008-12-31 13:13:00]
それは喜ばしいニュースですね。豊洲に外資系ホテルができるという話もこれで前進すると思います。
825: 匿名さん 
[2008-12-31 13:17:00]
>>823
もう初夢みてるのかお前。
そりゃそーと新銀行の提携が白紙に戻ったぞ。
東京都も財政難だし、スポンサーも不在で汚染土壌の入れ換えは調査で終わるかもしれん。
市場移転も破談。
ららぽの閑散状態も深刻。
そっちの心配が先だろ。
826: 匿名さん 
[2008-12-31 13:37:00]
>>819
業者必死過ぎ
北京のスタジアム周辺がブランド化してるか?
827: 匿名さん 
[2008-12-31 13:40:00]
釣られているだけに見えるが・・
828: 匿名さん 
[2008-12-31 14:34:00]
典型的2ch脳だな
829: 近所をよく知る人 
[2008-12-31 15:17:00]
今年は、豊洲の飛躍の年でしたね。
来年も更なる豊洲の発展を期待しましょう♪
830: 匿名さん 
[2008-12-31 18:13:00]
たしかに。

こういう問題が公表された年。
来年からは、うやむやにすることなく解決に向かうことを祈ります。


http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html
831: マンション投資家さん 
[2008-12-31 18:19:00]
>>830
同じリンクをもう10回以上貼り付けてますね?
お仕事でしょうか? 思想的なライフワーク? 

掲示板ではご自分の考えをご自分の言葉で発言なさっては?
832: 匿名さん 
[2008-12-31 18:24:00]
>>830は、君や豊洲販売に利益を目論む人を除く、都民全員の総意じゃないか?
833: 匿名さん 
[2008-12-31 18:41:00]
都民全員の総意ですか...過剰表現を頻繁にしてしまうのも誇大妄想の良くみる症例です。
834: 匿名さん 
[2008-12-31 19:35:00]
>こういう問題が公表された年。
>http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

これは明らかに間違い。
2007年春の都知事選挙において、すでにこの問題は反石原陣営が好材料にしよう
とやっきになっていた。
田中康夫なんかもマスコミ引き連れて現地調査しに来ていたし、この掲示板でも
今よりもずっと盛んに書き込みがされてた。

一方、石原はこれが争点になるのを避け、「前知事が決めた事で俺が決めたように
言われるのは心外だ」「問題があるなら再調査する」とか受け答えしていたなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる