東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:57:00
 

掲示板パート8を立ち上げましたので引き続き情報交換をどうぞ。
二期の開始までゆっくり検討いたしましょう。


パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定

[スレ作成日時]2008-12-11 23:50:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part8

1084: 匿名さん 
[2009-02-04 02:01:00]
いい間取りはどんどん減ってますけどね・・・
1085: 匿名さん 
[2009-02-04 02:06:00]
あせるな
1087: 匿名さん 
[2009-02-04 02:18:00]
高い買い物だ。一旦冷静になって。絶対にニコタマ以外、よーくいろんな物件調べて検討してみたら。
ほんとに驚くような物件が出てくるかも。
1088: 購入検討中さん 
[2009-02-04 03:19:00]
東急の物件なんかでいくと、小石川のブランズなんか、90平米の南向きの新築未入居が8階の南向きで9300万なんですよね。少なくともどう考えてもライズより割安。もともと1.2億で売ってた部屋ですからね。

http://www.livable.co.jp/rue/1/CP9091005.php3
1089: 匿名さん 
[2009-02-04 08:10:00]
私も高い買い物なので割安感は気にはなりますが、条件としては一番ではないです。
ですので、都心物件を比較に見て確かに割安だと感じてもいまひとつ心が動かない。
間取りや方角が合うものが少ない、周辺環境が合わないというのもあります。
経済性の目でみる不動産の価値と自分の居住空間としての価値とがマッチしないんですね。

ウロウロしてる間に欲しい間取りや階が無くなって後悔するのも避けたいという気持ちです。
1090: 匿名さん 
[2009-02-04 09:35:00]
そうですね、私も他業者系の外野の声にまどわされずに、
早めに自分の好みの間取りを押さえたいと考えています。
1091: 匿名さん 
[2009-02-04 09:44:00]
良い間取り無くなるぞと焦らす、焦る売り方かな。
1092: 匿名さん 
[2009-02-04 10:14:00]
あの、業者さんってほんとに書き込みで販売活動なんてするのかな?
あんまり効果ないでしょうに。
私は真面目にここを考えてるのですが、他の候補が見あたりません。

まだ焦る必要はないけど、他に良い候補がないと待つにも限界がありそうに思います。
確かに同じ広さで三割ぐらい安い物件は見ますが、候補にならないし、赤坂あたりが安くなっても環境が合わないと思ってます。
他へ誘導する方もここが欲しいけど粘って価格を下げたい人なのかと思ってるんですが、何か目的ないとそんな事しませんよね。
1093: 匿名さん 
[2009-02-04 10:34:00]
まあ、大手不動産屋の売り方はサラリーマンだから根本的に危機感はうすい。でも地権者としてはこの時勢、正直いってあせります。買方は必ずしも、今でなくてよい、ここでなくても良いという自由があり、売方は今、そしてここだけと、金がらみもあり立場的に焦るのは自明
1094: 匿名さん 
[2009-02-04 10:47:00]
東急以外の地権者は焦らないでしょう?
1095: 匿名さん 
[2009-02-04 12:07:00]
この掲示板、人間の欲望と妬みが垣間見られておもしろいですね。
1096: 匿名さん 
[2009-02-04 12:23:00]
それは変な憶測でデベだの地権者だの言う輩のせいでしょう。
1097: 契約済み 
[2009-02-04 13:18:00]
この不況のおかげで転売目的の購入がなくなったので、欲しい部屋が抽選なしで買えて良かったけどね。

本音をいえば、もう少し安かったら嬉しかったんですが。
1098: 住まいに詳しい人 
[2009-02-04 21:36:00]
>>1086
>10000組集めて240戸完売。。。。

295戸の売り出しですから「完売」ではありません
1099: 匿名さん 
[2009-02-05 23:47:00]
グーグルで"ネガレス"、"マンション" と検索すると・・・
1100: 匿名さん 
[2009-02-06 00:17:00]
ちなみにYahooでも、、、
1101: 匿名さん 
[2009-02-06 00:56:00]
憧れ  都心さえ

でググると、、、、

ま、何でもいいけど、新スレたててよ。いい加減。
それともこれで終わりかな。
1102: 匿名さん 
[2009-02-06 09:22:00]
新スレたてようか?
二子玉川をニコタマと呼ぶ俺でよけければ。(〃▽〃)テヘ
1103: 匿名さん 
[2009-02-06 09:33:00]
掲示板パート9を立ち上げましたので引き続き情報交換をこちらでどうぞ。

●二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
1105: 管理人 
[2009-08-05 17:57:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる