東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

964: 匿名さん 
[2009-01-28 14:58:00]
私の友人が武蔵小山の賃貸から北千住にタワマンを購入して引っ越したが
北千住でさえ周りから「なんであんなところに」などと言われてました。
965: 匿名さん 
[2009-01-28 15:30:00]
み〜〜な〜〜さ〜〜ま〜〜〜へ〜〜〜!

とても楽しそうにローカル談義されてるとこ恐縮ですが、
スレが「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」のための場所ですので、
各自ローカルなスレにお戻りになるか、新しい視点でこの地域の話題をご提供ください。

<(_ _)> ヨロシコ。
969: 匿名さん 
[2009-01-28 18:04:00]
自動車業界全滅!
三井住友FGが70%減益!

すごい世の中だな。


そんな時勢に、豊洲KYはいいご身分ですな。
あやかりたいね。
971: 匿名さん 
[2009-01-28 18:38:00]
土壌汚染は土壌が見えてるからダメなんだよ。
土とか不要です。
ぜひ、全てアスファルトで舗装して欲しい。
972: 匿名さん 
[2009-01-28 18:56:00]
次スレッドです
適当なところで移動をお願いします
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/
973: 匿名さん 
[2009-01-28 19:01:00]
一ヶ月もたなかったなぁ。
974: 匿名さん 
[2009-01-28 19:46:00]
>>969

日経平均、続伸、週足爆上げ!

08年12月の米中古住宅販売件数は前月比6.5%増となり、ブルームバーグの事前予想を上
回った。12月の米景気先行指標総合指数も、市場予想に反して前月比0.3%上昇。一部で
明るい経済指標が出てきた上、米国ではオバマ米政権による景気対策が控え、国内でも
政府が一般企業に出資して再建を支援する制度が明らかになるなど、「各国当局は100年
に一度の対策を打っている」(大和投資信託の長野吉納シニアストラテジスト)。この
ため、「来年度後半の景気回復への期待が崩れない限り、相場の下振れリスクは限定
的」(ドイツ証券の下出衛チーフエクイティストラテジスト)との見方がある
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?
pid=90003017&sid=acKsGsBCk1UE&refer=jp_news_index

さらに、
オバマ9000億ドル供給
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36136520090128


株式市場に潜む 9 のジンクス
http://blogs.jp.reuters.com/blog/2009/01/27/

(カブ)の年は何故か株式市場でバブルが発生するのだ。89年に不動産バブル、99
年にはITバブルと歴史に残るバブルはいずれも末尾9の年に生成されている。

では、2009年にバブルが発生する可能性はあるのだろうか。循環的な景気波動との
因果関係は不明だが、米国と日本はすでに政策金利を実質ゼロ化した。金融緩和という
バブル生成にとって最も必要な条件は整っている。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
977: 匿名さん 
[2009-01-28 21:58:00]
>>974は、一応、事実ですからね。
日経は本当に上がりましたから。
今現在も、ヨーロッパやダウ先が上がってますよ。
↓を見てみて下さい。
http://systemtrade-life.com/wcharts/
980: 匿名さん 
[2009-01-28 22:10:00]
上がったってw
去年1月と比べてどーよ?
安心してマンション買えるよなったか?
ったくw
985: 匿名さん 
[2009-01-28 22:21:00]
しかしなんだな
そろそろ今月も終わり
年度末が近づいて・・
連休前には郊外の小規模低層のプレゼンが始まるでしょう
いよいよダメかもしれんな
986: 匿名さん 
[2009-01-29 00:42:00]
今さら1000万でいいから買ってくれとも言えんだろう。
たたき売ったら既契約者からクレームだし。
987: 匿名さん 
[2009-01-29 01:00:00]
2009年はマンションバブルが更なる大崩壊!

業者は湾岸タワマンから次はどういう戦略で来るか?
低層マンション?外断熱マンション?高高戸建?
988: 匿名さん 
[2009-01-29 01:49:00]
>>987
個人的には、水回りを集約したリフォームし易い構造の
スケルトン状態の新築とかあればなあと思う。
内装の工事も建材も一括でやって、
そこでも当然マージン取ってるから難しいだろうけど。

今の新築マンションて殆ど同じ様な画一的な間取りだから
生活スタイルに合わせて間取までオーダー出来る様になれば
多少割高になってもそれなりに需要はあると思うけどね。

築10年の中古+スケルトンリフォームvs新築だと
(リフォーム内容にもよるけど)新築の方がお得だったりする。
でも間取が気に入らないってのは結構あるからね。
989: 匿名さん 
[2009-01-29 04:23:00]
スケルトン状態の新築。
リースホールドが始まると、みんなスケルトンだよ。
安いし自由だし。
990: 匿名さん 
[2009-01-29 17:46:00]
>>904
>GoogleやWikipediaの検索結果(しかも日本語の)を数ページみただけで、
>何十年も研究している専門家がとっている態度より、
>自分の知識や考えの方が優れていると錯覚している豊洲住民って・・・。

何十年も研究している専門家は「汚染対策をきちんとすれば移転全く問題ない」と
前から言ってるのに、基準値の○倍だ毒土壌だ揮発だなんだと
「GoogleやWikipediaの検索結果(しかも日本語の)を数ページみただけで」
騒いでいる人ばかりなんですが。

専門家会議の議事録くらい読もうぜ。専門家がどう言ってるか、マスコミフィルター通さずに。
991: 匿名さん 
[2009-01-29 19:38:00]
豊洲の土壌はダメダメですけど、「電気」は新鮮みたいですね?
992: 匿名さん 
[2009-02-07 07:51:00]
東雲万歳だなこりゃ
993: 匿名さん 
[2009-02-07 08:25:00]
>>990
薬害エイズも専門家が大丈夫って言ってたよねw
994: 利害関係無い人 
[2009-02-08 10:36:00]
何でも完璧なものはできませんよ。移転反対派がそこまで完璧を求めるのなら、トラックが排気ガスを撒き散らして今の東京の物流を支えているのですから、トラック全廃にでもしますか?環境を考えて江戸時代以前の暮らしに戻りますか?一定の環境を守りながら、バランスを考えて一歩一歩暮らしに係わる施設を改善していくことは当然のことです。これだけお金をかけて通常以上の環境保護をするのですから早く移転できるように協力してもらいたいものです。
995: 管理人 
[2009-08-05 17:19:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる