東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

2: 匿名さん 
[2009-01-04 22:35:00]
ららぽーとが混むのは今日までだったのかな?
1日は激混みでしたね
3日はららぽのお笑いライブを見てきました
パンチ?とか言う人たちは面白かったです

明日からはまた普通の感じなのだろうか
それともセール期間中はそこそこ客入りはいいのかな?
5: 匿名さん 
[2009-01-04 23:06:00]
豊洲に住んでるわけじゃないし、デベ工作員でもない(笑

豊洲はその他の地域に比べるとはるかに活気がある街になったと思う。
都下の三鷹??よく知らないけど、住居の価格で街としての勝ち負けは決まらないだろう。
全国で価格はバッラバラなんだし。

住んでる人が「現状満足」ならそれはそれでいいことじゃない??
素晴らしい未来があると語る人みて、なにそんなに興奮してるんだか・・・

ただのやっかみ...しかもかなり根深く執念感じるやっかみだね。
6: 匿名さん 
[2009-01-04 23:17:00]
ららぽーと豊洲が混んでた?
三が日で20万人ぐらい来たのかな?
7: 匿名さん 
[2009-01-04 23:20:00]
う〜ん。
説明できないのか…

このスレッドで都心?でアクセス良く、まだまだ発展する場所で
未来も明るいって言ってるからなんで安いのかな?と思ったのですがね。

そんな夢のような土地があるのになぜマンションは売れてないのかな〜
8: 匿名さん 
[2009-01-04 23:47:00]
>>06さん
1日は初売りでしたしバーゲン初日ということで非常に混んでました
午前中からショップによってはレジが大行列でしたね
アースなんとかとイング?とかのお姉ちゃんショップは大行列
これは福袋効果もあったのかな

2〜3は普通の土日よりも混んでいる感じ
やはりバーゲンだからでしょうか?
ららぽ側もお笑い芸人呼んだりして頑張ってましたね
今日は行ってないので知りません

>>07さん
この地域は一番に言えるのは地盤の不安があって
その辺りに不安感を覚える人は手を出さないわけでして
ゆえに都心近郊云々と言葉どおりであるにも拘らず値段が安い傾向があります
その理由にあまり不安を覚えない人には非常にお買い得の地域であり
それ以上でも以下でもないのではないのでしょうか
そういった点にこだわる方には最初から見向きもされない地域であるのもまた事実です

またパークシティの中古がいまだに高値で取引されている事象から鑑みるに
ちゃんとニーズにあったウワモノであれば豊洲に潜在能力はありそうです
現在売っているマンションが売れていないのはコンセプトや立地が微妙なのかな?
と感じますがどうなのでしょうか
どちらにしてもこの世界状況では一寸先が見えませんから
湾岸のような不安材料のある地域の苦戦は必死でしょうね
9: 匿名さん 
[2009-01-05 00:26:00]
地盤だけじゃなく都市化と下町の相容れない雰囲気に問題が…。
10: 匿名さん 
[2009-01-05 03:02:00]
豊洲のハッテン話しは不渡りばっかり!
ウンザリですぅ
11: 匿名さん 
[2009-01-05 08:29:00]
地盤だけじゃなくて、タワーマンションと郊外型ショッピングセンターしかないニュータウンだからだよ。
そんなとこ、高かったら誰も買わない。
中古は高い値段で出てるけど、その値段では誰も買わないから塩漬けになってる。
12: ご近所さん 
[2009-01-05 08:42:00]
正月に、ららぽ豊洲が混んでたって言ってるけど、タレント呼んでCM打ったりして金使った割には、門仲の商店街より、顧客数少なかったんだ・・・
13: 匿名さん 
[2009-01-05 10:11:00]
深川の七福神やってきました。
今年も良い年になりそうです。
1月15日まで出来ますからどうぞ。
14: 匿名さん 
[2009-01-05 10:25:00]
>豊洲のハッテン話しは不渡りばっかり!
笑った!!
どこらへんのハッテン話が不渡りだったのか教えてくれると嬉しい。

>門仲の商店街より、顧客数少なかったんだ・・・
よくまぁ、こんな細かい情報もってるなっと関心。ただの想像??
15: ご近所さん 
[2009-01-05 10:37:00]
>>14
とっくにデータ出てるけどねぇ・・・
イベントに金使って、バーゲン打って、商圏もはるかに広いはずの、ららぽ豊洲が、
安売りもしてない、深川地区だけの顧客しか持ってない門仲の商店街より顧客数が少ないなんて、笑うしかないでしょ。
ま 歴史にはかなわないって事だねw
16: 匿名さん 
[2009-01-05 10:57:00]
そうか、そういうので笑える人生っていうのもあるのか...そしてそこに歴史を感じると?

いろんな人がいるけど、見下されないように気をつけてね?
17: 匿名さん 
[2009-01-05 10:59:00]
顧客数 が何か関係あるの?w

どうでもいいけど
門仲の商店街の顧客って深川地区だけの住民しかいないのか?
そんな事をどうやって調べたの????
門仲の商店街って12=15にバンバン顧客の個人情報教えて 
12=15はその情報を掲示板に書き込んで 笑ってるのか
18: 匿名 
[2009-01-05 11:01:00]
商店街の客じゃなくて、初詣の客。富岡八幡&深川不動にはかなわないでしょう。
19: 匿名さん 
[2009-01-05 11:03:00]
門仲の商店街に人があふれるのは、正月とお祭りと縁日の時だけだよ。
普段はららぽーと同様閑散としている。
魚三酒場はいつでも行列できているけどね
20: ご近所さん 
[2009-01-05 11:08:00]
>>16
すぐに人を見下すとか、見下されるって考えるんだ?そんなの興味もないけどな ヤダねぇ〜・・・下衆な人種って。
まともな思考を持ってれば、なぜそうなってるかって言う、原因を解析するもんだけどねw
まぁねぇ 単純な理由なんだけど、それすらわからないのかね?

富岡八幡宮&深川不動山、その他寺社と言う、歴史文化があるからだよw
21: 匿名さん 
[2009-01-05 11:33:00]
わははは!
ここで悪態さんへの応答してられるのもめでたい正月明けの初日だから。

20のレス読んで、ますます「あぁこの人は日本語も不自由なんだ!」と確信した。

↑「原因の解析」よろしくお願いします。
歴史文化・・・う〜〜ん。歴史と文化かな?
22: ご近所さん 
[2009-01-05 11:37:00]
>>21
まず、自分の日本語直そうよw
>ここで悪態さんへの応答してられるのもめでたい正月明けの初日だから。
23: 匿名さん 
[2009-01-05 11:39:00]
直して♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる