鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス(2)
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-02-13 11:03:00
 

所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:1LDK-3LDK
面積:62.61平米-130.09平米
入居予定 2008年11月


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2008-02-06 18:28:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス(2)

551: 周辺住民さん 
[2008-08-13 16:09:00]
つづけて。
坪単価はともかく下層階でこの価格帯ですと、
現在残っている物件に関しては、売り切るのに時間かかるかもしれませんね。
つづけて。坪単価はともかく下層階でこの価...
552: 匿名さん 
[2008-08-13 16:12:00]
テストです
558: 近所をよく知る人 
[2008-08-14 02:28:00]
なんだか・・・我が家にも当初からチラシやDMが来ていたので、確かに少しは斬新だとは思って
記憶に残ってましたが、白い壁はどんな塗装使っても毎年全面洗浄でもしない限り薄汚れた外観に
なりそうだけど、さすがにここは価格も高いのでハイテクでばっちり考えてあるんだろうな・・と思ってました。

でも竣工入居前にこの状況だとガッカリですね。やっぱり所詮白は汚くなりそうで・・・

このあたりは雨すらチリ・埃・排ガスが混じって汚れてますから当然ではありますが。
我が家も換気用の外気吸気口のフィルターは数ヶ月で真っ黒です。
ちょっと田舎に持ってるコテージは何年経っても埃はついても黒くなることはないのですよね。

デザイナーももう少し冷静になれば良かったのに、売った後のメンテは住民でどうぞ・・って感じで。無責任な感じがします。

といいつつ、この物件キャンセル売れ残りなどで大幅値引き&部屋位置がマッチングすれば
買い換えも考えたいかも・・・と思ってたりもします。

外壁清掃は管理規約案ではどんな感じに計画されているのでしょうか?
既契約者の方でそのあたりを読み込まれた方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか?

MRで営業さんに詳しくあれこれ相談したいレベルまで至っていないですが、外壁が綺麗に保てそうか
どうかは検討を本気に考えるかどうかの分岐点と思っていて、とても気になってます。
560: 匿名希望 
[2008-08-14 07:38:00]
契約した人は、いなくなっちゃってるようですな・・・

ここに何を書いても無駄。
563: 匿名さん 
[2008-08-14 08:08:00]
あらまあ・・・

寂しくなっちゃったね。
569: 匿名さん 
[2008-08-15 11:07:00]
一人いなくなっただけでずいぶん淋しくなりましたね、、、
定期的な清掃で綺麗になっていれば問題ないと思うんですが
外壁の清掃プランってどこかにありましたっけ
570: 匿名さん 
[2008-08-15 11:36:00]
商業施設じゃないし高級物件でもないから定期的な清掃は難しいのでは?
571: 匿名さん 
[2008-08-15 13:48:00]
カラスが、かあかあ鳴いてるよ。

うるせえったらないね。
572: 匿名さん 
[2008-08-15 13:50:00]
カ~~ラ~~ス なぜなくの。

ほんとに、ここはカラスが多い。
573: 近所をよく知る人 
[2008-08-15 13:52:00]
カラスは、いないって言い張っていた別のご近所さんはどうしたかな・・・。

これでカラスが多いのは認めたろう。そういえば、氷川町もカラスが多かった。
板橋区はカラスが多いようだな。
574: 匿名希望 
[2008-08-15 13:55:00]
やれやれ、また一人芝居かな・・・

昼間から暑いのにご苦労様。お盆だから休みなのか、無職で他にやることないのか、
大変だね。努力は認める。
575: 匿名希望 
[2008-08-15 13:58:00]
一人芝居じゃないよ。

真剣にこことのことを心配している。カラスが多いし・・・・
ここのカラスは人間と同じ茶色の糞をするのです。
576: 匿名さん 
[2008-08-15 17:51:00]
カラスが多いのは住めばわかるからいいんじゃないの?
カラスは低層階にはきませんから、高層階ほど被害がありますよ
577: 匿名さん 
[2008-08-15 20:49:00]
おお、そうなんですか。

私のマンションでは、中層が多いですね。なんたって、カラスに餌やっている人が
いるから・・・

木の実を栽培しているんじゃなくて、文字通り、餌を餌箱でやっている。野良猫にも
餌をやる困った人なんですが、なんか憎めない。野良猫を見ると、石ぶつける人が
いますが、それに比べると安心。
578: 匿名さん 
[2008-08-15 20:51:00]
まあ、カラスだって生きていく権利はあるよね。

ところかまわず排便するところは困るが、向こうだってわざとやっているわけではない。
579: 匿名さん 
[2008-08-15 20:52:00]
なんかまた一人芝居が始まったな・・・

連続書き込み、ご苦労さん。
580: 匿名さん 
[2008-08-15 20:56:00]
ほんと、このあたりはカラスが多いよね。

しばらく静かだったのに、うるさくてしょうがない。

かあ、かあ、かあ・・・・・・・

と鳴くんだよ。
581: 匿名さん 
[2008-08-19 14:17:00]
自然が残されてる証拠
582: 周辺住民さん 
[2008-08-20 06:37:00]
そだね。
583: 匿名さん 
[2008-08-20 08:17:00]
場所は悪いけど、
カッコイイねこのレジデンス。
584: 匿名さん 
[2008-08-22 12:24:00]
今更ですが、
駐車場が全て埋まった後、駐車場込みの部屋をキャンセルしたので空きが出ました>レクセルの駐車場
私が張本人です。
585: 匿名さん 
[2008-08-22 16:14:00]
こらっ!
586: 銀行関係者さん 
[2008-08-30 01:23:00]
都市デザインシステムが倒産して、
ここが手がけてる都内のマンション、
大量に放出されます。
9月に入りマンションデベさらに倒産しますから、
これから大バーゲンはじまります。
587: 購入検討中さん 
[2008-08-30 09:09:00]
この物件に都市デザインシステムって関係ないですよね?


でも、大変な時代ですね〜。

会社が倒産したあとのマンションってどうなるのでしょうか。
588: 匿名さん 
[2008-09-01 09:22:00]
そことここは関係あるの?
589: 匿名さん 
[2008-09-03 12:00:00]
残りの部屋はかなり苦戦しそうな状況ですね
CGは綺麗でしたけど、ほぼ、完成に近づいてきたけど、裏の帝京の方がマンションぽい感じで目立ちますね
590: 匿名さん 
[2008-09-03 15:49:00]
裏の?帝京?病院??
マンションと病院の比較をする人は珍しいですね。
住みたくてもマンションじゃないから。
入院したら暫く入っていられるか。
591: 匿名さん 
[2008-09-03 15:57:00]
帝京のタワー豪華だよね
それに引き換え団地っぽいね
と書けばいいのかな
592: 匿名さん 
[2008-09-03 17:31:00]
書いて満足したなら、それでよいです。
593: 匿名さん 
[2008-09-03 18:48:00]
近所の帝京がきれいで最新の充実した医療設備を備えると
ここの資産価値と利便性が、ますます高まりますね。
タクシーでわざわざ帝京病院に通院している知り合いがいます。

今は工事中ですが、完成すると周辺環境の向上に役立つでしょうね。
594: 匿名さん 
[2008-09-03 20:24:00]
夜中にいっぱい救急車が通るのに環境がいいの?
595: 匿名さん 
[2008-09-03 21:31:00]
>594

救急車の話はもう終わってるんだけどな〜
前スレよ〜く読んでからカキコしてよ
程度の問題はあれ、23区内で一晩に一回も救急車の音が聞こえない場所なんてない
気になるなら買わなきゃいい

病院が近い=医療環境が良い、これ常識
自然環境、経済環境、インフラ環境、知的環境・・・これらは別問題
環境と一緒くたにまとめて語るのはいかがなものかと
596: 匿名 
[2008-09-03 22:40:00]
>気になるなら買わなきゃいい

いやいや、そうじゃなくて、
気になって、気になって・・・でも買えない
ということでしょう。
このマンションは欠点が少ないので、救急車だとか、
団地だとか、こんなことでしか買えない鬱憤を晴ら
せないんでしょうね。
哀れですね。
597: デベにお勤めさん 
[2008-09-03 23:32:00]
絶句するぐらい、キャンセル多いね。
強引な契約で手付けを20万とか安く(安くはないけど)
したのが災いしたね。
598: 匿名さん 
[2008-09-04 07:29:00]
近所に帝京病院あっても普通に使えないよ
近くに大学病院があるだけ…
売れ残りがどのくらい出るのか?
そのうち明らかになる。
599: 購入検討中さん 
[2008-09-04 09:57:00]
買い替えがうまくいかない人がけっこう多く出ているみたいです。
ローンキャンセルというのですか?
残り12戸の予定が30戸くらいになったと聞きました。
600: 匿名さん 
[2008-09-04 10:08:00]
本当に20万円の手付けで販売したんですか?

コンパクトは間取りが少ないから苦戦必至の状況かなぁ
大規模だからあからさまに値引きってのもしにくいし
キャンセル含めて30戸と関係者がいってるならもっと
あるケースが多いような気がします。

同時期に販売のプラウド、超不人気といわれたレクセルも
完売したけど、当初早期完売間違いなしって感じのここが
苦戦は、1年前には想像できませんでした。

周辺物件だと、志村とかの方が買いやすいし、常盤台の大規模
そして、高級物件だとディアナコートも出てきますね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる