東京23区の新築分譲マンション掲示板「総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-09 22:06:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線(両国~小岩)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

隅田川以東の23区内、総武線沿線の
両国、錦糸町、亀戸、平井、新小岩、小岩
のマンションはどうでしょうか?

東地区を帯状地域のスレ(南から)
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/
江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/

[スレ作成日時]2006-11-18 08:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?

167: 匿名 
[2011-02-04 15:30:19]
府中の治安
168: 匿名 
[2011-02-04 17:27:32]
悪い。
169: 匿名さん 
[2011-02-04 23:48:06]
錦糸町 小岩 蒲田 川崎 赤羽 西川口 似たような地域に見えてしまう 
171: 匿名さん 
[2011-02-08 09:47:51]
亀戸の資産価値は一気に上昇するでしょうね。


スカイツリー
香取神社レトロ商店街
梅屋敷復元計画、
水陸両用バス


これだけの観光資源が控えている上に
元々から


亀戸天神
七福神めぐり


と史跡もあり、


サンストリート
アトレ
ドンキホーテ
緑道公園
亀戸中央公園
旧中川



と生活利便性も高く住みやすい要素も満載です。
錦糸町が程良い距離にあるのも良いですね。

ちょっと足を伸ばせば
バーベキュー広場や河川敷も擁し、和舟も運航予定している大島小松川公園がありますし
横十間川親水公園では和舟は無料、ボート遊びが30分100円という激安っぷり。
西大島まで出ればアリオもあります。

これだけの住環境を備えている街はそうそう無いのではないでしょうか。
その上今はマンション価格もお手ごろの為、今後かなり資産価値上昇の可能性がありますね。


京急線の青物横丁も羽田のおかげで資産価値が上昇しそうですね。
172: 東京西部住民 
[2011-02-10 01:40:09]
資産価値上昇?意味が分からない。
街並の酷さ、民度の低さ、空気の悪さからしてタダでいいと言われても住みたくない。
173: 匿名 
[2011-02-10 22:01:48]
172はミッドランドアベニューを安く買いたい為にネガレスしてるんですね。
わかります。
174: 匿名 
[2011-02-12 08:38:13]
西部に満足している住民はわざわざここ見ないしな。
175: 匿名 
[2011-02-23 23:23:18]
錦糸町北口のオリナス近くの中古マンション買っちゃったんだけど、失敗しましたかね?
176: 東京西部住民 
[2011-02-24 02:07:49]
>>173
は?
誰が好き好んでそんな劣悪地域に住まなきゃならねえんだよ。
178: 匿名さん 
[2011-05-28 14:21:25]
小岩、新小岩、平井、この3駅の風景は市川から都内に入ってくるとびっくりするくらい落差がある。
179: 匿名さん 
[2011-05-28 23:41:52]
下町なんだよ。
どこもこのあたりは…


西部とは違う住みやすさもある地域!ガラが悪いのはどこの地域にも居るじゃないか。
180: 匿名さん 
[2012-05-06 18:46:46]
錦糸町で快速の人が各駅停車に乗り換えの影響で
乗車率が1位になったみたいですね。
つまり通勤には最悪でしょう。
181: ご近所さん 
[2012-05-10 23:12:31]
錦糸町に住んでいますが、いわれるほど環境は悪くないです。
むしろ良くなってきています。
今後スカイツリーができることで、道路がよくなったりと
期待がもてるような気がします。
歩きタバコ率が高いのがきになりますが、
あとは、買い物もしやすく、交通の便もよく、本当にすみやすい町だと思います。
実際、ランキングなどで上位になることもおおいようですので。
183: 匿名 
[2012-06-26 09:33:41]
小岩に40年間生まれ育ち、現在は名古屋の千種区に住んでいますが、小岩も住んでいれば住みやすい街でしたよ。
イメージが悪いため、家賃が安く、外国人が増えるの悪循環でしたが。
184: 匿名 
[2012-07-07 17:48:08]
東西線よりは総武線のほうが混雑は楽
185: 匿名さん 
[2012-07-21 22:05:18]
総武線は年々混んでますよ。
特に錦糸町で快速から乗り換えする人が多いと秋葉原までは最悪レベル。
186: 匿名さん 
[2012-07-21 23:47:06]
東西線の方が混んでいるかな?
運休も東西線の方が多いから、総武線沿いの方が通勤はいいかも。
187: 匿名さん 
[2012-07-21 23:56:33]
スカイツリーの客がマナー悪くて周辺住民が迷惑してるとよくニュースでやるから、
これから環境が良くなっていくとは思えないなあ。
188: 匿名さん 
[2012-08-03 15:50:19]
最寄は亀戸だけど
本当に降りる人が増えているなと感じるし、
秋葉原は平日の真昼間もそうと思えないくらい利用者が多い。
電車の混雑を考えると
これ以上、人口は増えてほしくないかな。

昔、船橋に通っていたけど、新宿方面は小岩駅で人がたくさん乗って混み始めていました。
今はどうなんでしょうか?
189: 匿名 
[2012-08-04 00:56:19]
総武線各駅停車は、総武線快速よりは空いている。
各駅停車の新宿方面は、小岩・新小岩で乗る人が多く、錦糸町では少し降りるもさらにのってきます。
秋葉原ではかなりすく感じ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる