東京23区の新築分譲マンション掲示板「総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-09 22:06:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】総武線沿線(両国~小岩)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

隅田川以東の23区内、総武線沿線の
両国、錦糸町、亀戸、平井、新小岩、小岩
のマンションはどうでしょうか?

東地区を帯状地域のスレ(南から)
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/
江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/

[スレ作成日時]2006-11-18 08:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?

105: 匿名さん 
[2009-03-18 02:06:00]
以前、新小岩の南口に住んでたことがありますが、そんなに嫌な思いを
したことはないです。
確かに、ちょっとガラが悪い感じはあるけれど、からまれたこともない
です。
快速が止まるので都内への通勤は便利でしたよ。
そんなに不愉快な街だったですか。。。
107: 匿名さん 
[2009-03-19 16:27:00]
'一時的になら'両国~小岩も悪くない。
しかし、他のところに住んでいた人が長期ローンを組んでまでこの地域に定住することを考えているのなら、全くおすすめしない。

結構荒んでいたところで生活していた人ならともかく、言動が粗暴な人とか人生踏み外したような人に対して抵抗があったり貧乏臭さに嫌悪感があるなどいわゆるフツーの人が好き好んで長期間住むような地域じゃないよ。
108: 匿名さん 
[2009-03-19 19:39:00]
錦糸町、新小岩、平井と住んだ。
平井が地味だけど一般向きかな。

同じように庶民的な街と言える戸越や吉祥寺に住んだら城東の民度の低さを痛感。
109: 匿名さん 
[2009-03-20 23:47:00]
この前久しぶりに小岩に行ったけど、相変わらず成長のない街だな。

駅構内は禁煙、呼び込みは禁止とかルールをつくったはずなのに、
安っぽいピンストライプのスーツを着た呼び込みは何人もいるし、
そいつらがタバコを吸っていても追い出されもされない。

夜遅くにステレオ持ち込んで偽ヒップホップやっているガキもまだいるし
本当に魅力も清潔感もないところだよ。
111: 匿名さん 
[2009-10-20 12:41:24]
やっぱり、「ヤンキー」「アジアン」「チャリンコおばちゃん」のイメージ強いかな
112: 匿名さん 
[2009-10-20 20:33:20]
こんな素晴らしいスレがあるなんて初めて知った。
亀戸に住んでるけど、とにかく総武線の混雑が我慢できない。
便利でいいが、電車は最悪。
113: 匿名さん 
[2009-10-20 21:12:17]
亀戸を通る貨物列車に乗っちゃうとか
114: 匿名さん 
[2009-10-20 21:52:04]
錦糸町はとりあえず無しだろ
115: 匿名さん 
[2009-10-20 21:55:16]
絡まれることは少ないよ、錦糸町は。
116: 匿名さん 
[2009-10-20 21:57:26]
錦糸町のサウナに行けば、背中にきれいな絵を書いてあるおじさん達に会えるよ。
たまに枠だけで、中に色が入ってない人もいるけど。
117: 匿名さん 
[2009-10-20 22:03:59]
錦糸町で何回も絡まれました…
118: 匿名さん 
[2009-10-20 22:05:40]
>>117
新宿、池袋よりは断然少ないでしょ
119: 匿名さん 
[2009-10-22 08:44:42]
からまれるってどういうこと??
理解不能。
120: 匿名さん 
[2009-10-22 09:17:13]
両国高校
121: ご近所さん 
[2009-10-22 17:07:44]
周りから最悪なエリアと言われてます
錦糸町で数え切れないほど絡まれたり嫌がらせにあいました
ちなみに新宿池袋渋谷ではまだ無いです
正直怖いエリアです
122: 匿名 
[2009-10-22 18:28:30]
学生の頃、錦糸町界隈でピザ配達してたけど色々あって面白かったよ。
居酒屋で飲んでたら乱闘に巻き込まれて飲み代タダになったこともあったな〜
暴れた若者たちは警察じゃなくて怖いおじさんに連れてかれたけど。
ここの沿線、自分は慣れ親しんだ場所だから好きだけど、よそから来てここ選ぶ理由ないでしょ。
都内でどうしてもJR沿線に住みたいとか!?
123: 匿名さん 
[2009-10-22 19:34:18]
錦糸町は良い噂を聞いたことがないなぁ。
124: 匿名さん 
[2009-10-22 21:58:49]
悪いこと言わないから素人は近寄らない方が無難
125: 賃貸住まいさん 
[2010-01-04 23:48:33]
むかつく。住んだことあるのかよ。適当言うな。
126: 匿名さん 
[2010-01-05 07:57:21]
錦糸町は治安悪いと言われすぎだな。
ただその意見は古い世代の人間がオヒレを付けて噂を広めたにすぎない。
挙げ句の果てに行ったこと無いヤツまであそこはヤバイよ、といいだす始末。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる