東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-11-26 06:31:30
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)白鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都葛飾区白鳥1-1628
価格:2700万円台-3700万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:52.03平米-70.36平米

[スレ作成日時]2008-11-16 15:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

BELISTA(ベリスタ)白鳥ってどうですか?

227: 契約済みさん 
[2009-03-16 19:28:00]
内覧会の時ベランダからの眺望は感動でしたねー。
ただ1つ予想以上にお墓があったんですね・・・。
てっきりガリバーの裏の一角だけかと思っていました。
228: 契約済みさん 
[2009-03-18 10:47:00]
残り1戸になったみたいですね。
入居開始前に完売となりそうですね。

今契約されている方は、実際の部屋を見ているわけなので、京成線の音も確認しているはずです。
京成線の音を承知の上で契約された方がいるというのは、ある意味心強いですね(笑)

先週末に家具を大量注文しました。
色々と忙しくなってきました。
まだインターネットの申込手続きしてないし・・・
229: 匿名さん 
[2009-03-19 19:34:00]
窓閉めて生活すればいいのでは?
230: 最後の方で契約済 
[2009-03-20 01:30:00]
皆さんに質問なのですが、京成の音の対処方法って具体的にどう考えてますか?
昼間は家にいないのですが、それだとあまり気にしなくても良いですかね??
231: 契約済みさん 
[2009-03-20 21:45:00]
今日再内覧でしたが、まぁ京成に関しては、前回初めて聞いた時よりは気にならなくなりましたよ。
対策・・・特に何も施しておりません^^;
でも自分の中では、ベリスタの他の色々な条件の良さでカバーされております。
232: 契約済 
[2009-03-22 01:01:00]
こんばんは。質問なのですがインターネット環境はマンションとは別に光回線を利用するかたはいますか?マンションに入っているのはADSLだと思うのでフレッツ光と比べて速度が遅いような気がしますが変わらないのですかね?
233: 契約済みさん 
[2009-03-22 03:14:00]
ADSLなんですかね?光だと思っていました。

世帯数が少ないことから快適な速度は保たれると思うので、わざわざ他の回線を契約することはないかなと。
234: 匿名はん 
[2009-03-22 23:05:00]
ADSLで100Mbpsって、まだ聞いたことないですけど。。。
不十分だと思うのであれば、別途契約されてみてはいかがでしょう?
235: 契約済みさん 
[2009-03-23 12:24:00]
管理費にインターネット料金が含まれてるから、
別でプロバイダと契約したら、無駄な料金を毎月払う事になると思いますが・・・。
236: 契約済 
[2009-03-23 18:30:00]
皆さん質問に答えて頂いてありがとうございます。
お話を伺ってしばらくはマンションについているので使ってみてすごく遅いようなら考える事にします

いよいよ今週末に鍵の引き渡しですね。とても楽しみですね。
237: 契約済みさん 
[2009-03-25 01:15:00]
100MB共有なんて光でしかないでしょう。
ちなみにマンションオーナーの許可がないと他社の回線は
使えなくなるらしいので、NTTを使おうと思っても入れない。
つまり、マンションオーナーと、つなぐネットが、
他社を使えないような契約を結んでるわけですね。

そんなことより、洗濯置き場が狭すぎません??
最近のデフォルトサイズだと、まず無理ですよね。
新しく買い換える方いらっしゃいますか?
家電の方のお話では、ドラムタイプは2ブランドしかないと...。
238: 契約済さん 
[2009-03-25 11:36:00]
洗濯置き場確かに狭いです!

でも日立とPanasonicのドラム式は幅大丈夫みたいです。
それ以下の大きさなら大丈夫っぽいです。

営業さんにとても丁寧に対応していただきました。
239: 契約済みさん 
[2009-03-25 11:54:00]
祝☆入居開始前完売☆

このマンション不況のご時世にたいしたものですね。
よかったよかったw
240: 契約済みさん 
[2009-03-26 09:58:00]
おめでとう!!!!!
これで、安心して入居できますね。
241: 匿名さん 
[2009-03-26 10:49:00]
ベリスタは千住仲町も新御徒町も完売だそうで、藤和さんやりますね~。
やっぱり物件そのものと、デベの安心をも買えると言うのは、購買意欲につながるんでしょうね。

完売おめでとうございます。
242: ご近所さん 
[2012-03-12 06:53:16]
水戸街道沿いは、確かに騒音すごいですね。慣れるのに時間かかりました
それと、中古の場合入居してる世帯とか、前に住んでた人に住んでる期間とか調べた方がいいですよ
問題がある所だと、1年しか住んで無かったとか、フロアーの半分が空室だったりとか。
住んで見ると、引きこもりがちの人が住んでて周りに迷惑かけてていわくつきの物件だったケースもあるので
243: 匿名 
[2012-03-12 07:07:04]
三年前のスレッド持ち出してどうしたの?
244: 物件比較中さん 
[2012-08-21 11:52:02]
ここの中古が売りに出てますね。
騒音に耐えられなかったのでしょうか?
245: 住民 
[2012-08-28 18:21:18]
ローンの支払いがきついんじゃない?

騒音は意外と気にならないし、生活に便利な立地でスカイツリーが綺麗に
見えるので、うちは大満足してる。
247: 住まいに詳しい人 
[2012-11-26 06:31:30]
ここの近くの大規模な中古のマンションも、覗きや詮索好きの人、精神病じみた変な人、集合ポストでボヤ騒ぎや、共用廊下で糞のにおいや、淡吐き、犬の数時間の鳴き声といろいろあり、最上階は、半分が空室でした。
緑が多く、騒音が気にならないのですが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる