三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有栖川パークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 元麻布
  6. 有栖川パークハウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-10 15:34:57
 削除依頼 投稿する

有栖川記念公園の杜を傍らにした元麻布の丘の上の地所物件どうでしょう?

[スレ作成日時]2006-12-13 00:15:00

現在の物件
有栖川パークハウス
有栖川パークハウス
 
所在地:東京都港区元麻布2丁目20-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分
総戸数: 23戸

有栖川パークハウス

100: マンション投資家です 
[2007-04-08 06:47:00]
象徴的だね。今あの一番高いの買える様な資力があるのは外資やITでばりばり
やってる連中。投資感覚も鋭いのが多い。その連中があの値段にNG出したって
ことだねこりゃあ。それと、外人向けも、去年からアメリカの税法が激変して
非課税で付けられる住宅手当の枠が非常に小さくなったので、もう今までとは
市場の性質が変わってこざるを得ないようだね。
101: 匿名さん 
[2007-04-08 12:24:00]
都心でもタワーマンションの角部屋とか眺望へのこだわりが今のブームだからね。
102: 匿名さん 
[2007-04-08 21:01:00]
とするとむしろパークコート虎ノ門?
103: 匿名さん 
[2007-04-08 22:14:00]
あそこも立地いまいちだよね。本命は築浅中古のハイグレード物件でしょう。いいものの
売りが出てれだけど。
104: 匿名さん 
[2007-04-15 18:10:00]
マンションは 立地と管理が命なんで、
付近を散歩できたり、
閑静な住宅用地って大事だけど、
そんな条件満たせる高級マンション探すのは
至難の業では?
バルコニーからの眺めとかも大事。
この有栖川物件は 周りがややごちゃごちゃしてる印象有りだが、。
105: 匿名はん 
[2007-06-28 11:38:00]
某雑誌のマンションランキング3位でしたね。。。
106: 匿名さん 
[2007-06-29 00:59:00]
元麻布3丁目の同じく地所物件
http://www.motoazabu3.com/
107: 匿名さん 
[2007-06-29 20:07:00]
↑何もでてこないぞ
108: マンコミュファンさん 
[2007-06-30 16:48:00]
ここって、JTの社宅跡地ですよね。
JTはいいところに土地をもてますなあ。
110: 匿名さん 
[2007-09-20 02:55:00]
このスレ寒いな〜。
2億超えなのに、もう8割完売だって(笑)
TBSの「ニュースの森」でやってた。
誰がなんといおうと8割???だよ。
112: 匿名さん 
[2009-04-09 18:29:00]
ってか、こんな超高級マンションに住んでるってだけで金持ちなのは確実なわけで、誘拐とか強盗に合うとかの危険はないの?
今外国人窃盗団とかが、都内の高級マンションや住宅地荒らしまわってるらしいけど。
113: 匿名さん 
[2009-04-09 22:05:00]
古いバブルスレをあげてきたね

このマンションの前をよく通りますが、狭い敷地に建蔽率一杯で建てて、隣とは完全お見合い
なんか趣味の悪いガラス張りで、小型のオフィスビルみたい
地下2階にも部屋があるんだって?まじですか?って感じ

近隣の物件でも、ザ・ハウス南麻布とかは全く格が違いますなあ

こんな二流物件を高い金を出して買った人はご愁傷様ですが。。。

この程度しかバブルが行かなかったのを喜ぶべきかもしれないね
有栖川ヒルズとかドムス南麻布なんてもっと悲惨だったから。。。
114: 匿名さん 
[2010-06-11 07:55:44]
ここ値下げ率どれくらいでしょうか?立地がいいのでやはり値下げ率はかなり低いですかね?
115: マンコミュファンさん 
[2010-07-14 21:48:48]
窓から愛育病院とぞろぞろ歩く麻布生しか見えないのでは?
116: 匿名 
[2010-09-05 20:33:38]
八億でメゾネットタイプが売りに出てますね。
117: 購入検討中さん 
[2010-09-12 01:58:48]
そのメゾネットはいま5億まで下げてきているよ。興味ある方は早くお問い合わせしたほうがいいな。
118: 匿名さん 
[2010-09-12 02:12:34]
それホントですか?
自分でもバカみたいな聞き方とはおもうんですが気になって・・・
119: 匿名さん 
[2010-10-01 16:41:35]
名前にパークが付く物件が多すぎて、ややこしいです
120: 名無し 
[2010-10-03 19:56:46]
5億は本当ですよ。地所に5億で購入したいのですがと言えば即承諾です。
121: 匿名さん 
[2010-10-10 15:34:57]
今日、三菱地所から案内が届いたんですけど、8億って出てました。
これが5億になるんですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:有栖川パークハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる