東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 05:19:00
 

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

グローヴタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/

グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/

ミクル
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=59&disp=1

[参考スレ]ケープタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

20.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44757/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-12-17 23:46:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★11

196: 190 
[2006-12-25 00:26:00]
いや、本当にケープ購入者やねんけど
どう読んだんだろうか?
まっ寝ますわ
島の人同士仲良くなれるように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
197: 匿名さん 
[2006-12-25 00:29:00]
>>190
一時間で貴方が釣れれば十分だよ。
本当のケープ購入者なら、それこそ私の言葉などスルーして感心なんか持たないよ。
言われたくないのなら、他のマンションを差別するような発言を控えればいい。
貴方のよなプライドだけが高い一部の人間の為に、他のグローブ購入者も同じ目で見られているんだよ。
198: 匿名さん 
[2006-12-25 10:08:00]
>>197
釣るために書いたのかい!
初めての書き込みだが、嫌味な書き方だね。
199: 匿名さん 
[2006-12-25 21:05:00]
ぐろTの車寄せはかなり貧弱だね。
車寄せというようりも棟の1階部分のスペースを少し割いて
車が止められるスペースを確保しただけという感じ。
車寄せの上には2階の住居が並んでいる。(HPの「共用施設」参照)
ケープは、車寄せがメインエントランスに接しているので
メインエントランスと一体化されててデザイン性が高いし、スペースが広くて雄大。
導線も専用に考えられた上で工夫されていて、ホテルライクな感じ。
中央にあるうん○型のオブジェを除けば、ぐろTよりもずっといい感じ。
坪単価の差はこういうところにも表れるね。あっ!逆だった?
200: 匿名さん 
[2006-12-25 21:34:00]
田舎に行くほど、家が広くなるってパパが言ってた。
201: 匿名さん 
[2006-12-25 21:38:00]
>199
ケープの購入者として、あまり品格を問われそうなことをいうのはどうかと、思いますが。
202: 匿名さん 
[2006-12-25 21:41:00]
田舎に行くほど、ホテルライクって言葉が出てくるとも言ってた。
203: 匿名さん 
[2006-12-25 21:42:00]
ヒトデのおうちの人、毎朝、鉢合わせで挨拶してなさい。
204: 匿名さん 
[2006-12-25 21:52:00]
俺もその話は聞いたことある。
205: 匿名さん 
[2006-12-25 21:52:00]
三井のリハウスの仲介マンションを見ていたら、どこも異常に高い。売主希望価格とは云え、高すぎ。グローブ売れば坪あたり幾らになるだろうか?
206: 匿名さん 
[2006-12-25 22:35:00]
なになに??いつのまにグローヴタワーとケープタワーの張り合いになったんですか??
そんなに G に対抗意識を持ってるケープさんなんですね。知らなかった。。。
もっと違う情報が知りたいです。
207: 匿名さん 
[2006-12-25 22:56:00]
地方都市が一番いいかも
利便性もある上に家が広い。
208: 匿名さん 
[2006-12-25 22:59:00]
ん??ってことは、坪単価なんて気にしないリッチなグローヴタワー購入者と
グローヴにだけは勝ちたい庶民のケープの闘いなん?
やめれ〜。。。
209: 匿名さん 
[2006-12-25 23:09:00]
しょうがないなぁ。煽りとなりすましに乗せられて、マジレスするなよ。
グローヴやケープの購入者なんだとしたら、この手の書き込みには、今までさんざん、慣れているでしょ。要は、スルー。相手にする価値なんて、微塵もないじゃん。
ついでに言えば、極力、sageでレスしましょう。
210: 匿名さん 
[2006-12-25 23:55:00]
あらあら。
クリスマスに暇だった?人たちのおかげで、ずいぶん不毛なレスが進んでいますね。

グローヴは内覧会始まったし、ケープの方は入居前で買い揃えるもの探しで忙しいでしょうし、
マジレスしているとも思えないけど、本当の契約者ではない人ばかりでお祭りですか?
来年の最後のチャンスに、倍率下げるためのネガティブ・キャンペーンもう始まったのかな?

島のほうはどんどん植栽も進んで、エレベーターホール前のシンボルツリーの電飾は
今の時期にはお似合いでしたが、入居後も点いているのでしょうかな。
個人的には賃貸も含めたすべてのタワーで、年末の電飾やりたいですね。
211: 匿名さん 
[2006-12-26 00:08:00]
210は、それで一体何が言いたいのですか。
どんな書込みがあっても動じませんよということを
一生懸命、訴えたいのでしょうね。
でも現実を見ましょうよ。
ケープや賃貸棟と比べるまでもなく、
明らかに標準的なタワー物件と比べて
スペックの落ちてる物件を高く買ってしまった現実は
一生消えないのだから。
212: 匿名さん 
[2006-12-26 00:11:00]
211は、それで一体何が言いたいのですか。
どんなに平然繕っても、買えなかった後悔は
一生消えないのかも。

っというか、過去は忘れて次の物件スレに移動すればまだ救われます。
213: 匿名さん 
[2006-12-26 00:16:00]
批判されるとすぐに
「同業者の書込み」
「変えなかった者の妬み」
「倍率落とすためのネガキャン」
というパカの一つ覚えの三点セットが出てくるが、
最早、まともな反論ができなくった時点で終わってる。。。
214: 匿名さん 
[2006-12-26 00:33:00]
で、213さんは、なんで批判してるのかな?
見たところ、別にグローヴの最終期の検討者でもなさそうだ。もちろん、購入者じゃないしね。
すると、ここに投稿する意味はない。単なる、低レベルの煽り投稿だし、まともに相手されないの、当たり前だよね。
そう、あなたが実生活でも誰にも相手にされていないのと同じこと。
215: 匿名さん 
[2006-12-26 00:46:00]
1 グローヴ第一期購入者
  未だ、ケープの仕様・価格も全くわからず、とにかく何かすごいことになりそうな大規模
 開発の第一号販売という勢いに載せられて購入した人達。

2 グローヴ第二期購入者
  ケープの熱狂が去り、ケープ落選のショックを引きずったまま、とりあえず島だったらな
 んでもいい、という勢いだけで購入した人達。ケープ落選者限定でグローヴ臨時販売の案内
 をするという三井のエグイ作戦も登場。

3 グローヴ第三期購入者
  都心マンション価格大暴騰というニ・三流マスコミの提灯記事に載せられた主体性を持た
 ない人達が「最後の旧価格」という、これまた、根拠のない薄っぺらなフレーズに乗せられ、
 勢いで購入。

 結果として、グローヴの購入者は、購入後に冷静になってから仕様のあまりの程度の悪さ
に愕然とし、とりあえず、身近な仮想敵である、ケープを攻撃して自己の精神の安定を図ろ
うとしているのでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる